ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

727号たん



桃色シンドローム2巻出ましたねー。
今回は一軒目でゲットですよ。さすが私。
そんなわけで記念に727号たん。
やはり美少女を描くのは楽しいっス。

http://www3.to/wg02
べびプリのさくらたんvv
仕草とかめさめさ可愛いですよ~。

吉岡&わしじゅたんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
  1. 2008/05/31(土) 23:18:13|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倍倍倍プッシュ~



吉岡のアイデア。
わしじゅさま →イーピン取れて嬉しい。
吉岡 →わしじゅさまを抱っこできて嬉しい。
一石二鳥!

そんな、わしじゅさまと吉岡。
吉岡はわしじゅさまを崇め甘やかす会の会長です。

>そうか…白服さんたちが、わしじゅたん様から離れられないのは、父性愛によるものだったのか…
あるいは母性本能。
いやむしろ危なっかしくて放って置けないような・・・。(だがそこが可愛い)

>ひな様
コメントありがとうです!
アカギたんの格好良さを表現するのは難しいですが、これを励みにがんばります。

初音たん&奏子たんに拍手ありがとうございました。
なにぶん昔のゲームだし知ってる人なんてそうそういないと思ってたので
非常に嬉しかったです。

>初音姉様きttttttttttttた!!!!!11まさか姉様が拝めるなんて…嬉しすぎます…!
まさか好きな方がここにいらっしゃったとはー。
いいですよねお姉さまー。好きで好きで仕方ないです。

> これはなんいう、赤ずきんならぬ Red tint …!
名曲ですよね。イメージカラーは黒白赤っぽい。

>壁紙たまりませんwwねえさまwwww
あまりにゆりゆりしてるのでちょっと使いにくいかもですが
そこは愛でカバーしてください。

http://sora.nicomi.com/
ヴェリたんのお仕事。
後ろでダークオーラをだしてるメルダたんがまたイイ。

http://cross-do.com/
アンミラこなたん~。
このペタン具合がまさにこなたんですv

アトラクナクアの初音たん&奏子たんの補足ありがとうございましたっ!
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
  1. 2008/05/29(木) 23:38:35|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倍倍プッシュ



わしじゅたんとアカギ。
明らかに身長差おかしいですが
鷲頭様ではなくわしじゅたんなのでこれでいいんです。

わしじゅさまに拍手ありがとうございました!
同士がいてすごく嬉しい。わーい。

>わしじゅたん様幼女化→脳内物質のターン→喜びすぎて目を回すわしじゅたん様、超かわいい!(今ここです)
>つまり、クールでドSなアカギたんにドキドキ(百合的な意味で)なわしじゅ様ですね、分かります!
正にそーです。そーですよね!
アカギたんに翻弄されるわしじゅたんを見ていると心が和みます~。
そんなわしじゅたんを甘やかす白服達がまた笑えていいのです。

ひな様
わしじゅさまはいつのまにか萌えキャラになってました(一部で)
嫌な予感はしてたのですが、まさかこんなに嵌るとは・・・・。さすが帝王様。
今日はアカギたんも描いてみたのですが似ないです(汗)

http://www8.ocn.ne.jp/~deepmist/
クロネコたん。
にゃんこのチョコレート色が美味しそうですー。もふもふ

http://234.ojaru.jp/
コードギアスのアーニャたん。ピンク髪可愛いですー。

わしじゅたんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/

  1. 2008/05/20(火) 23:02:07|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倍プッシュ



そして今日も描いてしまいました。わしじゅさまを!!
わっしー☆ちゃんねるとか可愛いすぎなんですが。
そんなこんなで1日1鷲頭。
もはやご病気としか言えない状況ですが
さすがに↑のように見えてるわけではないですよ?ほんとに。

http://raspberry.jellybean.jp/index.html
モモたんと727号たん~vv
桃色シンドローム2巻発売決定おめでとうございますー。楽しみにしてます。

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
ベビプリ年少組~!!きゃー皆かわいすぎですよー。
ゆきたんのふわふわ髪が特にツボです。かわいいかわいい。

http://234.ojaru.jp/
コードギアスのC.C.。
白も似合うけど黒も似合うですー。

わしじゅさまの補足ありがとうございましたーv
http://drag11.s6.xrea.com/check/文字でか!!び、びっくりです~
http://miruto.org/

  1. 2008/05/17(土) 22:49:13|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わしじゅさま



アカギに嵌って早1ヶ月。
あれだけメロメロだったアカギを差し置いて
とうとうわしじゅ様に手を出してしまいました。
初登場時はキモカワなのか?コレ??とか
的の外れた事を思っていましたが
死んじゃうツモのあたりで一気にきました。何この可愛い爺ちゃま。

そんなこんなで鷲頭たんです(似てない)
ぐらびああいどる並みのうわめづかいに吉岡イチコロまちがいなしですよ。
そんなことを普通に考えてしまう自分が怖い。
Gyaoではまだ鷲頭麻雀編は始まったばかりなのでご覧になっていない方は是非ー。
ちなみに私は既に最終話まで見てたりするんですが
初々しい帝王様を見に何回も行ってしまいますよー。
あとニコニコとかやばいです。

>絵柄が二枚と描いてますがバニーハルヒ意外なかなか出ません(´・ω・
確立的にはそうでもないハズですがツンデレだから。
それよりそろそろ絵柄変えたい。変えないとー。

よしなさん
リリムたん&サーシャたんの補足ありがとうございましたー。
ひさびさに二人が描けて楽しかったッスー。
うちのリリムたんも心は野獣デス。

空約の壁紙の補足ありがとうございましたー。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://marinus.skr.jp/
  1. 2008/05/15(木) 22:17:19|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
