ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めり☆くり

kabe0712b-psp.jpg

というわけで
らき☆すたのゆたかたん&みなみんで壁紙を作ってみました。
↑はPSP用、↓はデスクトップ用(1024*768)です。
デスクトップ用は12/31くらいまでの期間限定になりますので
お持ち帰りはお早め推奨です。
なお、デスクトップ用はツリーひよりん付となってます。

kabe0712b-3.jpg


先日は当サイトがめでたく5周年を迎えまして
祝辞をくださった方、拍手くださった方、補足くださった方
そして訪問してくださった方、みんな、みんなありがとうございます!!
また6周年に向けて頑張る所存です。

拍手のお返事

>サンタゆたかたんと来たら…と思っていた矢先、想像以上のトナカイみなみんが!神がかりすぎでしたw
想像以上とは!最高の褒め言葉です。ありがとうございますv
クリスマスコスは見てよし、描いてよしで非常に良いです。

>5周年ですね。おめでとうございます。(ネタ切れなしに)5年続けるのはすごいと思います。
ありがとうございます。
ネタより時間がない感じなのでまだまだ大丈夫そうです。
しかしすごいと言っても
5周年当日に、5周年記念絵のUPより早く祝辞くださる貴方様ほどではっ!
ビックリ&感動です。

>ヽ(*´▽`)ノ~▽▼▽[祝・White Bell'z 5周年!]▼▽▼~ヾ(´▽`*)ノ
ヽ(*^▽^*)ヽノ(*^▽^*)ノ

ひな様
祝辞ありがとうございます。
アイマスのやよいたんもサンタコスが可愛いですv

>エイコーン様
ありがとうございます。
今後ともひっそりじめじめ活動していきますので
どうぞよろしくお願いしますー。

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
マリみてのサンタ瞳子&トナカイ祐巳~。
こ、これは、百合!百合ですよね!!
瞳子たんの困り顔が可愛すぎv
壁紙は即お持ち帰りデス。ラブーvv

http://sora.nicomi.com/
空約にサンタリオたん。
相変わらずオリジナルデザインが素敵なのですよ。

http://cross-do.com/
はやてのナギたん&マリアさん。
サンタコスでもブルマなのが流石。

http://lazy.sub.jp/m/
Logにミクたん。
雑記の原寸大のを見ると髪とか肌とか
細かく描かれていて綺麗です。
  1. 2007/12/25(火) 00:15:28|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トナカイさん



らき☆すたのみなみたん。
お揃いでサンタも良かったのですが
サンタといえばトナカイでしょうという事でトナカイコスです。
荷物持ち兼ボディーガードみたいな。

>この、スーパーピュアなゆたかちゃんには、みなみちゃんでなくとも撃沈してしまうというもの!
みなみたんは悪い虫がつかないか心配でたまらない様子ですー。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/2294/
アイマスのchristmas for you!メンバーのサンタコス。
サンタ姿も可愛いのですが雪だるまの着ぐるみも捨てがたい可愛さなのですよ。

サンタみなみたんの補足ありがとうございましたー。
http://harusuki.net/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
http://www.eonet.ne.jp/~spiritual-garden/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
  1. 2007/12/15(土) 22:03:58|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンタゆたか



今日も今日とてサンタコス。
せっかくの季節ものなので今のうちに・・・

そんな訳で、らき☆すたのゆたかたん。
スタンダードにワンピース。

>アホ毛とくせっ毛かわいいのうwかわいいのうw
耳っぽい動きをするのがまた可愛いんですよ。死角ナシ。

ひな様
サンタコス。ヘソチラとかミニスカとか確かに少しセクシーですね。
だからこんなにも描くのが楽しいのか(納得)

http://sora.nicomi.com/
空約のカリンたん。
マイクロ+恥ずかしげな表情は危険です。
つかリリムたん大喜びだー。

http://cross-do.com/
なのは本表紙絵ー。
なのはは見たことないですがツインテール率高いのが良いッス。

http://www3.to/wg02
アイマスの春香たん。
街で可愛い服のおにゃのこを見かけるとつい目で追ってしまいます。
でもじっくり観察できないのが残念。

桃色シンドロームのモモたんの補足ありがとうございましたv
http://miruto.org/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2007/12/13(木) 23:47:28|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンタモモたん



3件回ってようやくゲットですよ!
んー。何度見てもモモたんはかあいいのですよ~(読み返し中)
というわけで桃色シンドロームのモモたん。
だまされてサンタコス。
なかなか原作の可愛さを表現できません。うぬう

http://x3.cute.bz/girl/index.html
サンタミクたん。やはりサンタコスいいですねv
クリスマスソングものが増えそうな予感ですー。

http://234.ojaru.jp/
新刊ディスガイア本表紙ー。
3人ともめさめさ可愛いですー。まさにハーレム!

サーシャたんとかウテナの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://marinus.skr.jp/
  1. 2007/12/07(金) 21:57:48|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSPサイズ



空約のサーシャたんとバステラたん。
せっかくなのでお揃いでPSPの壁紙サイズも作ってみました。

ウテナ絵に拍手ありがとうございますーv
皆様結構ご存知で嬉しい限り。
薔薇とか城とか影絵とか耽美な映像が今見ても素敵だと思うのです。

>ウテナとアンシー、嬉しいです!綺麗なイラストで拝見できて嬉しいです!
ありがとうございますー!!
おにゃのこは花なので綺麗めに塗ってみました。

>百合、楽しいですよね~v 
全くもって楽しすぎですv
おにゃのこ同士だと抵抗なくイチャイチャさせられるので好きです~。

>おおおお!ユキノワにお邪魔するようになってから、初めてのウテナ絵という気がしまする!w綺麗!
創業当時は1枚ありましたが、もはや古すぎてお見せできない状態です(汗
この二人は公式でラブラブしてるので遠慮なく絡みが描けるのが最高!

http://seikakyu.o-oku.jp/
新刊表紙絵のIZUMOのアマテラスたま。
レッドカードギリギリな感じですね。ダイナマイツー!

ウテナ&アンシーの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
  1. 2007/12/04(火) 23:52:06|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウテナvアンシー



「ウテナ様血が・・・」
とかそんな感じ。
怪我したらアンシーが舐めてくれます。ウテナ限定で。
それはもうエロっぽく(アンシーだから)

拍手で「是非、百合百合でおねがいします!」と来てたので
調子に乗ってイチャイチャさせてみました。
百合楽しー。

そうそう先日空約の壁紙を作ったのですが
何気に年が違ってました(ご指摘ありがとです!)
いつものうっかりですが、今回は風邪のせいという事にしといてくださいー。
とりあえず元は差し替えしときました。

拍手ありがとうございました!

>以前、FC2拍手にコメントしたの届いたのか不安(*_*;
やや、どちらにも拍手くださってありがとうございますー。
FC2拍手の方のコメントもたまにチェック入れてますので大丈夫ですが、
気づくのが遅いのでレスし損ねる事が多いのですよ・・・

>かがみんは、なんたるツンデレの鑑!ミテタヨー(壁から)
隙がなさそうで結構隙がある所が可愛いですよね。

>おらまぁ、どうかご自愛なさいませ。ゆきわお嬢様(天然系のメイド長っぽくお願いします)
ありがとうございます。たまに咳がでるの以外は大丈夫になりましたー。
天然系のメイド長さんですか!モエモエですね!
しかし・・・「お嬢様」は照れますなー。

>Miss Surfersparadise2007みてやってきました。いろんなタイプの絵があるんですね
ミスサーパラからのご来店ありがとうございます~。
基本的に浮気ものなのでジャンルも塗り方もバラバラです。

http://sora.nicomi.com/
サーシャたんとイーナたん~vv
ぎゃー!!さすが本家のサーシャたんは違います!
かっこかわゆいんですよvvラブ~v
壁紙喜んでもらえて嬉しいです。

http://lazy.sub.jp/m/
ヴェドゴニアのモーラたん。
私もモーラたんが一番好きですー。
クールで大人だけど結構優しいとことか
ロリロリなのにデカハンマーぶん回すとことか。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
マリみての瞳子たん&祐巳たん。
瞳子×祐巳っぽくてドキドキですー。

http://home.k00.itscom.net/mikan/
らきすたのちびかがみと姉こなたん。
ほんわかした色合いがあったかですv

空約のサーシャたんの補足ありがとうございましたー。
http://miruto.org/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2007/12/02(日) 23:55:24|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
