ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおかみつかさ



かがみんの次は大方の方の予想通りつかさたんです。
おおかみ娘コス。

拍手ありがとうございますー。

>なんという小魔女系かがみん!(新ジャンル)きっと台詞は「トリックオアトリック?」(いたずらONLY)
いたずら・・・
される方希望だとマニアック
する方希望だとアダルトONLYに。

http://sora.nicomi.com/
ゴロリ(むしろヘソ)シルたん。
ゴロリがゴスロリに見えて仕方が無い今日この頃です。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
サンホラのルキアとクロニカたん。
ネコミミと魔女っ娘、どちらもかあいいですよーvv

http://lazy.sub.jp/m/
音あり版ふねぴったんがUPされてます。(今日までですが・・・)
次はミクたんで歌付とかー。
ボーカロイド男の子声もあるといいですよね。
デュエットさせてみたり混声合唱とか面白そう。

らき☆すたのかがみん(ノリノリ)の補足ありがとうございました!
http://harusuki.net/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://www.eonet.ne.jp/~spiritual-garden/
http://miruto.org/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://marinus.skr.jp/
みゆきさんの補足ありがとうございました。
http://www.hiirowa.com/
  1. 2007/10/28(日) 23:50:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔女っ娘かがみん



らき☆すたのかがみん。
柊姉妹で天使と悪魔コスというのも考えたのですが
みゆきさんが悪魔コスだったので魔女にー。
なんか微妙だったので昨日のみゆきさんをコソーリ修正してみました。

ひな様
けしからん・・・素敵な言葉をありがとうございますv
スカートのスリットは何気にギリギリを追求してみました。
ひな様宅のクロニカ様も黒ビギニが
大変けしからん感じですね!(褒め言葉です)

>みゆきさんにセクシー系の衣装って、逆に萌えると思ってますー!(ギャップ萌え?)
ややや、どーもありがとうございます。
ギャップ萌えいいッスねー!!
それでは、これからもみゆきさんはお色気担当ということで頑張ります。

http://234.ojaru.jp/
看板娘の夕祈たん。
格子から漏れる光が綺麗ですー。

http://sannpomichi.fc2web.com/
Gifアニミクたん。ネギ振り~。
やはりネギですね。かわいいです。

みゆきさんの捕捉ありがとうございましたー。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://www.eonet.ne.jp/~spiritual-garden/
http://miruto.org/
  1. 2007/10/26(金) 22:19:02|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デビルみゆき



らき☆すたのみゆきさん。
もうすぐハロウィンなので仮装させてみたり。
性格的にデビルには遠いですが
やはりみゆきさんにはセクシー系のコスプレを!
と思いましてデビルです。

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
シスプリのまもたん誕生日絵。
ああもうこの笑顔に癒されまくりですよ。お持ち帰りぃ~

http://sora.nicomi.com/
エプロンかりんたん。
ピンクのチェックが可愛いですよ。
上半身だけ見るとちょっとハダカエプロンぽくてドキドキですー。
石霊さん達は皆描くの難しいですが、描きあがると華やかで良いです。

http://lazy.sub.jp/m/
Flashでふねぴったん。
船の擬人化ですね。音付で見てみたい感じです。

ローゼンメイデンの翠星石&蒼星石のイラストと壁紙の補足ありがとうございましたっ。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://www.vitaminless.sakura.ne.jp/
http://miruto.org/
http://marinus.skr.jp/
http://zaregotodakedone.blog70.fc2.com/
  1. 2007/10/25(木) 22:29:45|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バステラたん



空約のバステラたん~。
サーシャたんの石霊さんです。
浮いてそうなので浮かせてみました。
ツインテールだし何気にフリルも多くて可愛いですよね。
普段サーシャたんと何話しているのか気になります~。
よしなさん、リファイン頑張ってください!
(でも前のは前ので可愛いと思います。自分の昔のは・・・見れん!)

>私のユキノワちんまいフォルダが(将来)火を吹くぜ!みたいな
あっりがとうございます!
ふふふ・・・今日もちんまいデスヨ。
順調に育ってる感じ?

カルタグラの冬史たんの補足をありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
  1. 2007/10/17(水) 23:42:06|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチ冬史



らきすたの影響で等身縮めるのがマイブーム。
カルタグラの冬史たん。
秋五とはあくまで親友というのがそそるので
ミソと膝枕くらいで十分なんですが
秋五相手だとデレぶりが激しいのでその点が難点です。
初期の和菜たん相手に王子様やってるあたりが一番好きかな。
なので和菜×冬史を推奨です(百合好き)

>サフィズムやカルタグラをやりたくなってくる不思議…
どちらもDL版が出てるのでお値打ちに楽しめますですよ。
サフィズムは話よりカプ萌え、
カルタグラはホラー万歳という感じですかね。
和菜ルートは最後にやるのが良いです。じゃないと楽しみがなくなるというか。

http://sora.nicomi.com/
空約のアイシア姫~。
アンニュイな表情も素敵です。

http://www3.to/wg02
アイマスの律子たん。
眼鏡も好きですが、そんな所に頭を使う所がさらに好き。
可愛いですー。

カルタグラの七七たんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://miruto.org/
http://kokotosyo.kitunebi.com/
ヤンデレ大全に載ってたんですか!さすが七七たんだ。
でもヤンデレといえば由良たんの方がヤンデレかと。
  1. 2007/10/13(土) 00:50:42|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七七たん



カルタグラの七七たん。
最凶とか変態とかいろいろ言われていますが最愛の妹ですv

天才&メガネという私のツボそのもので
キャラ紹介の時点で好きだったのですがプレイしてさらに好きに。
秋五を小馬鹿にした発言がたまらない。
残念なのがPS版だったので楼子たんとの
マリみてプレイがカットされてる所。
お兄ちゃんとのは別に興味ないですが
それだけが残念でなりません。
でもえげつなさもUPしているようなのでその点はPS版で良かったやも。

>ミクがネギしょってやってきたー(しょってません)。
ネギ!ネギいいッスね。
次描くときはネギ付きでいきたいものです。

>ひな様
皆が描いているのを見てたら描きたくなりまして。
楽しいですよね。

http://sora.nicomi.com/
おっぱっぴーシルたん&カリンたん。
呆れ気味のサーシャたんが可愛いーv
にしても、おっぱっぴー初めて知りました(世情に疎い人)

http://www3.to/wg02
アイマスのいおりんv
相変わらず素敵なデコっぷりですー。

http://sugarfrost.rusk.to/
こちらもミクたん。みっくみく~♪

http://home.k00.itscom.net/mikan/
Airカフェ本表紙絵ー。
プチ佳乃たんと美凪たんが可愛いッス。

ミクたんの補足ありがとうございました。
http://miruto.org/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2007/10/10(水) 00:42:44|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みっくみく♪



巷でありえないくらい大流行の初音ミクたんデス。
いろいろ省略してますが気にしない。
や、やっと動画見れたのですよ。可愛いー。
はもらせたり、ネギ回したり皆さん上手いですね。

> ダーカーのアンバーたん見て、ダーカーとコードギアスリンクすんじゃね?と思ってた若き日の私でございます
それ、良いですねー。
私なんて出てきた瞬間からもどき、とかパクリとか思ってました。
なんちゅー夢がない。

http://sora.nicomi.com/
空約のシルフィーたん。
すらりと伸びた足がたまりません!!
健康的な色っぽさがよしなさんらしくて良いのですよ。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
サンホラのヴィオレットたん。
双子は描き心をそそりますよね。

http://www3.to/wg02
マリみての祥子さま。メガネ!メガネ!!
素敵ですお姉さまv

http://234.ojaru.jp/
看板娘本のサンプルー。
カレンたんのハイテンションぶりが可愛いです。

ダーカーのアンバーたんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
  1. 2007/10/05(金) 21:52:05|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
