ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンバー



なんちゃってC.C.
ダーカーのアンバー。
もうすぐ終わりそうな気配なので今のうちにダーカーです。

拍手ありがとうございましたv

>絵がとても綺麗で見とれてしまいました。
はうはう。ありがとうございますっ。
最近(前から)デッサンがーとかいろいろ凹む事もあったのですが
とりあえずがんばりますよ!

>みゆきさんと柊姉妹連続更新とか…こりゃそろそろユキノワらきすたフォルダを作らにゃいけないようね…!
そいつは光栄です。
らきすたフォルダをいっぱいにできるように
これからも描き続ますよー。

http://lazy.sub.jp/m/
高村様のサイトが復活ですよー!
雑記の線ナシのイラストが可愛いです。ミニミニv
近いうちにリンク貼らせていただきますね。

http://sora.nicomi.com/
空約のバステラたん。
サーシャたんの、という事を除いても一番好きな石霊さんです~。
カラーで見るとますます素敵v

http://234.ojaru.jp/
初音ミクたんv
ニコニコ動画とか見たいですが登録が面倒いので未だ見れず・・・
みっくみくしたいッスー。

http://www3.to/wg02
ブログにシスプリの可憐たんー。
そういえば久しく妹の誕生日を祝ってないぜ。
最近らき☆すたばっかだしなあ。

柊姉妹とからき☆すたの壁紙の補足ありがとうございましたっv
http://harusuki.net/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://twodimension.blog59.fc2.com/
http://miruto.org/
http://www.eonet.ne.jp/~spiritual-garden/
http://marinus.skr.jp/
http://www.hiirowa.com/
  1. 2007/09/30(日) 23:30:08|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チア柊姉妹

luckystar0791.jpg

予告通り、らきすたの柊姉妹。
かがみんが照れ顔なのはデフォルトですー。
やはり二人並べるとかなり横長になっちゃいますね。

http://sora.nicomi.com/
空約のサーシャ様。アイスを食べていても美しーvv
なんといいますか、少し出した舌とかそこはかとなくエロスです。
ガンガン食べて早く元気になってくださいー。

http://milkbar.holy.jp/
ひぐらしの梨花ちゃまと羽入たん。
いい所でアニメが止まっちゃっていやんですよ。

ラキスタのみゆきさんの捕捉ありがとうございました。
http://www.eonet.ne.jp/~spiritual-garden/
  1. 2007/09/23(日) 22:05:13|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チアみゆき

luckystar0782.jpg

らきすたのみゆきさん。引き続きチア服。
私が描くと色気が全くないデスヨ。
でも胸はこなたんよりちょこっと大きく描いてるんですよ!
次は柊姉妹だー!!

>gifあたりで動くSDチアこなたんまで見えた私は間違いなくユキノワ常連
きゃー。ありがとうございますっ。
しかしGifアニでこなたん。素敵アイデアっすねー。やってみたい!

http://x3.cute.bz/girl/index.html
初音ミクたん~。ジャンル・・・ジャンルなんでしょうね。音?

http://234.ojaru.jp/
新刊オリジナル看板娘本の表紙絵ー。
3人並ぶと迫力です。

http://sannpomichi.fc2web.com/
ひぐらしの梨花v圭~!
やっぱ圭梨より梨圭ですよねっ。

らきすたのこなたんの捕捉ありがとうございましたー。
http://www.eonet.ne.jp/~spiritual-garden/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://onemoe.blog113.fc2.com/
  1. 2007/09/22(土) 23:01:47|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チアこな



最終回記念にチア服でこなたん。
振り付けが全部見れて良かったです~。
みなかわええvv

>鼎たんサマはいつ見ても萌え格好いいですのぅ
そうですよね!!
もうもうビジュアルも性格も全て萌えですよ!
サフィズムサイトさんが少ないのが寂しい・・・

http://sora.nicomi.com/
チェリッ娘のミルたんv
ドット&メガネのコラボが素敵杉。
相方(?)のシアたんもかなり好きです。ゴスラブ。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
らきすたのチア服みゆきさん。
スカート丈が犯罪ギリギリです~。

http://www3.to/wg02
マリみての瞳子たん~。
芸術的な巻きっぷりと紫色のグラデーションが美しいですー。

サフィズムの航窓の捕捉ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://miruto.org/
  1. 2007/09/21(金) 22:29:36|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンドイッチ



久々にサフィズムの航窓ですよ。
本命はソヨン×鼎ですが
アイーシャたんと鼎さんを取りあうってのも萌えます。
ソヨンたんは熟睡してますがアイーシャたんは寝た振り。

>みなみんゆたかんきたー…!な、長生きはするもんだぜ…!(涙目)
とっつあんが長生きしてくれるならオラいくらでも描くだよ(誰?)

>私には見えるぞッ…後方10mくらいで鼻息荒いオタージョ、ひよりんの面白い姿がッ…!
実は描こうと思ったけど二人の世界を邪魔しちゃあ悪いかと思ってやめときまちた。
皆様もご自身で補完くださいー。

ひな様
みなみ&ゆたか良いですよね!
というかひな様にもぜひ描いていただきたいですよー。

らきすたの、ゆかたゆたかとゆかたみなみの捕捉ありがとうございました。
ゆかたゆたかって早口言葉みたいですね。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
http://twodimension.blog59.fc2.com/
http://harusuki.net/
http://www.eonet.ne.jp/~spiritual-garden/
http://mug-g.halfmoon.jp/
  1. 2007/09/16(日) 23:45:39|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなみ&ゆたか



らきすたのみなみたん&ゆたかたん。
この二人はやはりセットでー!
と、思ってたので二人です。
なにしろ公認の百合カプですしっ。
ゆたかたんが可愛くて仕方がないみなみたんが可愛くて好きです。

>カルタグラ!気になってGoogle検索かましたら昔気になっていたもののすっかり失念してたタイトル…!
私がやってるのはPS2版ですがPC版もイノセントグレイ様の所で
廉価版が出てますし、今やってみるのも良いかもですよー。
かなり怖い(私的には)のでその辺は注意ですけど。
ちなみに明日はトゥルーエンドに挑戦する予定ッス。
いよいよクライマックスです。楽しみ~。

http://sora.nicomi.com/
空約のプリステラたん。エフェクトが格好良いv
しかしハイレグなんだ。そうなんだ。
  1. 2007/09/14(金) 22:12:36|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬史たん

touji072.jpg

えっ・・・と。
みなみたんを差し置いてカルタグラの冬史たんデス。
あと全クリまで2ルートなので描いてみたり。

プレイ前の感じだと七七たんが非常に好きで
実際、おおよそ予想通りの性格ですごく好きなんですが
ダークホースが冬史たんでした。
いや、当初予定していた感じだと
格好良くて好きだけど、女子受けしそうだしこの人に嵌るのは
メーカーの策略に嵌るようでアレだと思ってたんですよ。
でもプレイすると一番乙女っていうか可愛い性格だったので
安心して嵌りました。
イチオシカプはもちろん和菜×冬史です。
秋五のへたれには冬史たんはやらん。

>のいぢ先生キャラと相性良いですねー
やや、恐れ多くもありがとうございますっ。
もう少し力強さを見習いたいものですが。
のいぢ先生といえばようやく灼眼のシャナなぞ読み始めたり。
ながもんを嫁にするなら、にゃがとさんは私にください。

http://sora.nicomi.com/
空約のシルフィーたん。きらきら~★

http://234.ojaru.jp/
ディスガイア3のラズベリルたん~v
胸元のドクロとかすっごく可愛いですよね。あー可愛いなー。

みくるたんとゆきたんの捕捉ありがとうございました。
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://harusuki.net/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://miruto.org/

  1. 2007/09/12(水) 23:37:13|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みくるたん&ゆきたん

haruri071.jpg

みくるたん&ゆきたんです。
のいぢ繋がりで、ななついろのコスプレさせてみたり。
ななついろはあまり見てないけど衣装が可愛いので
描いてみたかったんですよ。
みくるたんは属性が近いのであまり違和感無いやも。
ゆきたんは名前とメガネつながりでチョイス。
いつもネコミミなのでたまには羊もよいかな。

>ゆきわさんの絵柄では、岩崎みなみたんとか超絶ピッタリだと思う私がきました
百合ですね。ニヤリ。
みなみたんといえば、ゆたかたん。
やはり・・・セットで・・・ふふふふふ。

http://sora.nicomi.com/
空約のヒナリナたん。
ピンク髪とわがままそうな表情がたまらなく可愛いですーv

http://ga.sbcr.jp/
湖湘七巳さまの壁紙がー!!
もちろん、和の退魔少女からがっつりゲットですよ。
最後は中華ですか。キョンシーとかでるんでしょうか。楽しみです。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
綾波たん。
包帯に気を取られて足元はあまりチェックしてなかったんですが
黒くつした・・・・これも良い。(綾波好き)

http://home.k00.itscom.net/mikan/
浴衣かがみん&こなたん。
こ、これは良いこなかがです。

エヴァのあやにゃみたんの捕捉ありがとうございましたv
http://www1.ocn.ne.jp/~yuki1485/
むかしはネコミミなんて付けずにストレートに描いてましたが
今やネコミミなしではいられない身体です。ネコミミ萌えますよね。
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://miruto.org/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://marinus.skr.jp/
  1. 2007/09/08(土) 00:17:37|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

綾波~

ayanami071.jpg

あやにゃみたんです。
映画化記念(というか復活記念?)。
放映当時はプラグスーツがは大好きでしたが
制服はあまり興味なくてほとんど描いたことなかったり。
(でも包帯はよく描いた)
今描くと新鮮です。

久しぶりのブログなので、Web拍手の返信を。感謝です!

>うっひょおおこなたんかわゆす!
きゃーありがとうございますっ。嫁ですか、嫁も良いですが
娘に欲しいですよ。一緒にゲームしたり甘えられたいしたいッス。

ひな様
壁紙のお持ち帰りありがとうございます。
ここまできたら、みなみとゆたかも描きたいっすねー。

>素晴らしい壁紙をありがとうデス!
いえいえ!
喜んでいただけてこちらこそ感謝ですよ。

>レース模様の作り方がとても参考になりましたー
お役に立てて嬉しいッス。
簡単に左右対称の模様ができるので
レース以外の模様も試してくださいませ。

>ゲンジマルたまらん(´ー`)
単品でも渋くて素敵ですが、クーヤたんとセットだと
歳の差効果で素敵度が200%アップですよ。

残暑見舞いとからきすたの壁紙の捕捉どうもありがとうでした!!
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://harusuki.net/
http://miruto.org/
http://d.hatena.ne.jp/kokogd/
http://marinus.skr.jp/
http://twodimension.blog59.fc2.com/
http://www.hiirowa.com/
http://www.eonet.ne.jp/~spiritual-garden/
  1. 2007/09/03(月) 23:08:22|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
