ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こなたん



トウモロコシとイカで二刀流~。
やっと、らきすたの4人全員描けたー。
それにしてもなかなか涼しくならないので
そろそろ死にそうですー。
早く涼しくなーれー!

http://sora.nicomi.com/
夏服カリンたん。
青×白×黒の配色が涼しげで良いですv
いいタイミングでネタが来たので思わず描いてしまったのですが
サーシャたん喜んでもらえて嬉しいです。

http://www8.ocn.ne.jp/~deepmist/
リトバスのクドたん。
負けた・・・アイス食べたい。ぱへ食べたい。

空約のサーシャたんとリリムたんの捕捉ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
  1. 2007/08/22(水) 22:18:24|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーシャ誕



一日遅れましたが空約のサーシャたまの誕生祝いマンガを。
リリムたんと絡めてしまうのは某祭の影響デス。
たぶん全く懲りてない。
そんなリリムたんが大好きです。
それにしても祭最高でしたー。最後の夏服も可愛いし。
ありがとう、よしなさん。ありがとう!

http://x3.cute.bz/girl/index.html
羽入たんと三四たん。
ひぐらしアニメいいですよね。
梨花ちゃまと羽入のやり取りが好きです。

http://home.k00.itscom.net/mikan/
らきすたつかさたん。ばるさみこしゅ~

らきすたのみゆきさんの捕捉ありがとうございました!
http://harusuki.net/
http://twodimension.blog59.fc2.com/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2007/08/20(月) 22:13:30|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みゆきさん



らきすたのみゆきさん。
こなたんを描こうと思ってたですが
なかなか似ないので先にみゆきさんを。
チョコバナナを持たせたのはお色気担当だから。
なんか無意識にチョコバナナ食べてそうじゃあないですか。

それはそうと、もう夏コミですね。
どうせ行けないのでTWの窓開けたりして
ガッツリ仕事入れときました。
最近結構はまってるんですよ。
受注くださる方ありがとうございますv
励みにさせてもらってます。

ひな様
拍手ありがとうございます。
沙都子たん可愛いですよね。
梨花ちゃまを守ろうとする姿に惚れ直しましたですよ。
でもあの終わり方はヒドイ(仕方ないけどさ)
それにしてもクロニカ様の黒水着がセクシーで素敵過ぎです。
黒のロング手袋が通好みですやね~

108様
3人ともロリロリしてて可愛いですよね。
昔は沙都子たんと梨花ちゃまをセットにしていましたが
最近はプラス羽入でトリオにするのが好きです。
新刊告知絵可愛いです~。私はエルフ耳のメガネの娘が特に好き。

http://raspberry.jellybean.jp/
新刊Fate本表紙&サンプル~。
あああ~、桜さんが可愛い。可愛すぎるぅ~vv
それにしても5日間で御本を作るとは流石としか。

http://sora.nicomi.com/
祭り4弾!
サーシャたん来ましたよー!
クールなサーシャたんが素敵過ぎvv

http://234.ojaru.jp/
うさみみかがみんv
チラリズム最高ですー。おなかとかしっぽとかー。

http://cross-do.com/
新刊しすぷり本表紙&おまけ~。
砂浜で読書してるのが可愛いですv
白スクミズは危険。

ひぐらしのロリ3人組の捕捉ありがとうございましたー。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://d.hatena.ne.jp/cloverleaf24/
http://miruto.org/
  1. 2007/08/16(木) 23:03:10|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かがみ~



つかさたんを描いたならやはりかがみんも。
というわけで、らきすたのかがみ。
今回はテクスチャが良く出るブラシで塗りました。
次はこなたんを描きたい。そして4人制覇だ!!

ひっそりトミーウォーカーに登録してたのですが
受注をいただいたのですよ!!わーい。
かなり嬉しかったので
今月は隙あらばちょこちょこと窓開けたいな。

>うさみみ娘さんと、サモンナイト2のハサハちゃんが並んで無言で座ってるシーンを妄想した

和風ミミっ娘つながりですな。ちょっと描いてみたいやも。
しかし一時間経っても二時間経っても会話がなさそう・・・
私もトリブラでアベルを差し置いてエステル×カテを妄想するくらいの
ガチ百合ですよー。(分かりにくい例え)

ウサミミ娘の捕捉ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2007/08/03(金) 01:06:43|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

緋夏

hinatu071.jpg

オリジナルうさみみ娘。
夏らしく赤×黒のホラーカラー。
淡い色ばっかりだった反動で強い色が使いたかった模様。

>つかさたん可愛かったです!
ありがとうございますー。
つかさたんは小動物系のしぐさが可愛いですよね。
頭のリボンがうさみみみたいでまた可愛いです。

http://sora.nicomi.com/
引き続き揉み祭り~。至福です。えへえへ。
リリムたま大活躍。というかもう天下獲ってます。
でもそろそろ裁きの鉄槌が下りそうな気も。

http://home.k00.itscom.net/mikan/
AIRの観鈴ちん。背比べ~。

らきすたのつかさたんの捕捉ありがとうございましたv
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://twodimension.blog59.fc2.com/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://harusuki.net/
http://miruto.org/
http://marinus.skr.jp/
  1. 2007/08/01(水) 23:25:36|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
