ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つかさ~



らきすたのつかさたん。
夏らしく浴衣。
ペインターでさくっと。

>世の中で大好きな「銀ちゃん」が二人になったのでございます(一人目は水銀燈です)
どっちの銀たんも可愛いですよね~。はべらせたい(危)

http://x3.cute.bz/girl/index.html
はかれなはーとの晴音たん。
キャラ紹介に主人公がいなかったので一瞬フォモゲーかと(汗)
原画が桜沢センセなのでとりあえず壁紙とかお持ち帰りしまくり。
おにゃのこの壁紙がないのが寂しいですが
そこは晴音たんとかツンデレとか天然あたりで補完です。

http://234.ojaru.jp/
ちちもみ祭~。カレン×夕祈ですよ~!
邪悪な笑顔のカレンたんが良すぎですvツボ。

ネコミミ銀たんの捕捉ありがとうございました。
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://miruto.org/
http://drag11.s6.xrea.com/check/

金魚と浴衣娘の捕捉ありがとうございました。
http://bohshi.fc2web.com/
  1. 2007/07/27(金) 22:25:25|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀たんと猫



ダーカーの銀たん。
ネコミミが似合っていたのでマオたんと一緒に。
なんちゃってC.C.(アンバー)も気になりますが
やはり銀たんですよ!!
もっと活躍して欲しー。

にしても、水彩使ってないから大丈夫だと高をくくってたら
またペインタで保存した画像が壊れたよ!!
でも今回は予備があったから助かった。でも3時間分くらい消えた。
んーやっぱりペインタ再インストールするですかねー。
困ったもんだ。

>壁紙早速お持ち帰りです(*゜ω゜)ノ
ありがとうございますv
うちもまだ梅雨明けしてないのでむしむしです~。
梅雨が明けて猛暑になるのも恐ろしいですが
このままジメジメ夏を過ごすのもイヤー。

>ニノン様情報を下さった方
きゃーありがとうございます。
文句を言いながらも姉に甘いニノたん。ラブですよ!ラブ!

http://sora.nicomi.com/
セクハラリリム様ー!!
ああーカリンたんも可愛いですがリリスたんがもう素敵すぎる。
眼福ですv

http://x3.cute.bz/girl/index.html
サンホラのクロニカ様~。
美人系のおにゃのこがモエモエの格好しているのが、たまりません。
大きいの待ってます。カードめくりながら。

浴衣娘のイラスト&壁紙の捕捉ありがとうございましたー。
http://www1.ocn.ne.jp/~yuki1485/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://bohshi.fc2web.com/
  1. 2007/07/22(日) 22:53:26|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダーカー



黒と猫。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-ってタイトル長いよ。
覚えられません。格好良いけど。
ネットで無料配信してたので思わず見てしまいました。
ヘイたんラブ。
つか久々に描き心をそそられる男が来ましたよ!
忙しいのについ落書きしてしまいます。
まあ、毎回これでもかという程の素敵っぷりをご披露くださる
ヘイたんに嵌るのは当然として、マオたんです。
第8話ではまりました。
まさかあのタイミングでウインクするなんて!!
もうキュンキュンですーvv

とりあえず今、絶賛無料配信中なので是非ー。
ちなみにダーカー公式サイトはこちら

http://234.ojaru.jp/
ゼロの使い魔のルイズたん。上目遣いが可愛いのですーv
  1. 2007/07/16(月) 00:05:22|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガネ~

megane062.jpg

この時期、就活中の女子を見かけると応援したくなります。
そんなわけで就活スーツでメガネの娘をかいてみたり。

ミスサーパラに投稿しようと思ってイラストなぞ描いてたんですが
5時間ばかし作業した所でイキナリペインターが落ちて
しかも保存していたデータが壊れやがりまして
開いても意味不明の模様になっとりました。うぎゃあ。
ああ~。返せ~。私の5時間を返せ~。

そんな感じでかなりブルーです。
まあ、仕方ないからまたイチからやり直します。線画から。
やはり保存してても危険な時はありますので
複製ですよ。時代は双子です。

>ニノン様情報を下さった方へ
いえいえ~、久々にニノミニョ描けて楽しかったですよー。

>久しぶりに「お嫁にしたい!」という感情をいだきました…>モモちゃん
じゃあ、私は妹にします。でもって二人の仲を邪魔しますー。
ニノ様みたく(?)

>サフィズムキャラが拝見できて嬉しかったです~またぜひ描いてください
描く描く描きますよー。
まだ描いてない娘もいますしね。それにソヨカナも描きたいし!
一日が48時間あればいいのに・・・・

http://sora.nicomi.com/
空約のカリンたん。
バックのペパーミントグリーンが爽やか~。

http://234.ojaru.jp/
夏コミ新刊表紙絵ー。ドラゴンシャドウスペル
梅雨空を吹き飛ばす元気です。

http://www3.to/wg02
ひぐらしの魅音たん。スクミズー。

桃色シンドロームのモモたんの捕捉ありがとうございました!
高崎さま。あわわ。
むしろモモたんを生んでくれてありがとうございますー。描けて幸せ~
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://miruto.org/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2007/07/14(土) 23:16:17|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

モモたん~vv



桃色シンドロームの巻頭カラー記念(遅っ!)にモモたんをー。
ううん、本当はもっと華奢で可愛らしいのですが・・・難しい・・・(汗)
お姉たまのエプロンドレスもめさめさ可愛いかったのですが
やはりまずはモモたんから~。
ああ~お姉たまのエプロンドレスもカラーで見たかったな。
次の巻頭カラーの折には是非ー。

>ニノン様に拍手くださった方
時間が近かった為、うっかり混同してしまいました。
どうもすみません。
という訳で前回の文を修正しときました。

ひな様
ぎゃー。わざわざありがとうございます。
いやもう、いつもお恥ずかしいです・・・
それにしても、ひぐらしの梨花ちゃま可愛いですね。
神秘的な表情がイイですー。私も描きたい。羽入たんと一緒に。

>アイーシャたん…大好きです。
ああ、サフィズム好きな方がこんなところに!嬉しい!
サフィズムのおにゃのこは強い子が多いので
アイーシャたんの儚さが

http://sora.nicomi.com/
夏シルフィーたん。
白キャミが涼しげです。

http://home.k00.itscom.net/mikan/
ラキスタのかがみんの壁紙~v
青い空と撒かれた水が涼しげです。

http://cross-do.com/
ラキスタのかがみん。スクミズ!
お団子頭も可愛いですー。

ニノンたん&ミニョンたんの捕捉ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
http://mug-g.halfmoon.jp/
  1. 2007/07/10(火) 23:33:54|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

治療だし



姉いじり中のニノン様。
お姉ちゃんがまたなにか阿呆なこと言ったみたいです。
ちなみにこれはニノンたんなりの愛情表現です(断言)

ひな様
ニノン様の林檎とかヘヴンリー!!
うわーいいですね!聞きたい聞きたい。
アニソンはやはりもってけセーラー服あたりとかどうです?
お姉ちゃんだけでもいいですが二人でってのもいいな、とか。
ミニョンたんが無理やり誘うって感じでー。

http://sora.nicomi.com/
こ、この美少女真っ青なのはカリン弟ですかね。
恐ろしい事にラフでも可愛い。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/2294/
ひぐらしの梨花様と羽入たんと沙都子たん。
お子様組は和みます~。かわええです。

ニノン様の捕捉ありがとうございました。
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
  1. 2007/07/07(土) 00:09:47|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナースだし

ninon071-1.jpg

Days of Memories ~純白の天使たち~のニノンたん。
ゲームではナースじゃなさそうなので
仕方なく自分で着せてみました。黒ナース。

>ニノン様情報を下さった方
引き続きありがとうございました。
早速MIの公式サイトでニノンたん(とジェニー)をゲットしてきました。
意外とジェニーが色っぽくて可愛い。
でもやっぱりニノンたんが好き。
っていうか胸!やはり胸気にしてたんだ!
可愛すぎだー!!

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
ごめんない。先月までは誕生日覚えてたんですが
かにゃえたんに気を取られてたらすっぽり忘れとりました。
四葉たんの誕生日絵は欠かしたことなかったのにー!!
ほんわかした四葉たんとアンティークなベンチが素敵過ぎ。
もちろん壁紙は速攻で使っておりますとも!!

http://sora.nicomi.com/
空約のカリンたん。こちらも夏っぽい。
カラーじゃないんだけど青空が見えそうです。

http://lilica.net/
Doll's Photo Archives にあんみつたん。
やはりSDにはアンティークな雰囲気が似合いますよね。

サフィズムの舷窓のアイーシャたんの捕捉ありがとうございました。
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
  1. 2007/07/02(月) 23:08:18|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
