ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイーシャたん

aisha075.jpg

サフィズムの航窓のアイーシャたんです。
色黒だしビジュアルは好きなんですが
いかんせん存在感がない。
学年が違うから本編でもアイーシャシナリオ以外では存在感が薄いし
幻想シナリオでもやはり影が薄かったからなー。

そして鼎たんとの絡みも少ないので
どうしてもソヨン×鼎のおまけ的扱いになってしまうんですよね。
ゲームは一通りやりつくしてしまったので
自家発電でソヨン鼎を描いてますー。年下攻萌え。

>いつも拝見してます。頑張ってください。
ありがとうございますー!!頑張りますですよ。

>ニノン様情報をくださった方
「Days of Memories ~純白の天使たち~」
漆黒の子悪魔たちの間違いではないんですか!!
SNKのあざとさには恐れ入りますよ。
ニノン様とラブラブ(にはとてもなりそうもない)もいいですが
白衣は着ないんですかねー。
ナース服のニノン様が見たいのですがどうですか。
でもまあ患者役だと心配のあまり病室に入り浸るミニョンたんとか
見れそうでそれはそれでいい。

それよりなんですか。彼と私の熱い夏って
いいいいったいいつの間にこんなものが!!
テリーたんが(ロック付で)出てますよ!キャー。
でも主人公に愛を語るテリーなんて見たくないので多分やらない。
(それよりケータイの機種的に無理だから)

http://sora.nicomi.com/
空約のレラたん。
バチバチメラメラ。

http://234.ojaru.jp/
看板娘のカレンたん。
寒色系のドレスが涼しげです。

http://cross-do.com/
ラキスタのかがみん。たこやきが美味しそう。

http://sannpomichi.fc2web.com/
ひぐらしの梨花たんと羽入たん。ラブラブです~。

ミツバチたんの捕捉ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://miruto.org/
  1. 2007/06/29(金) 23:46:53|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イライザ様ー

iraiza074.jpg


サフィズムの舷窓のイライザ様。
元女王様なので様付けです。
今の自分に誇りを持ってる所がすごく好き。
本来は総攻だけどあえて子猫ちゃんやってるというか
へりくだっていても王者の貫禄があるというか
そんな底の知れなさがたまらない。
だから杏里たんとの関係は主従というより主従プレイです。
言葉責めとか萌えですよー。

http://www3.to/wg02
マリみての可南子たん。すっかり角が取れて良い子(?)に。
可南子たんが妹だと祐巳たんと並んだ時に
妹の方が大きいのでそれはそれで萌えだったり。
しばらくマリみてから離れてたのですが
また読み始めました。とりあえずクリスクロス中ー。

http://sora.nicomi.com/
空約のリリベルたん。
ピンクのキャッツアイがたまらなく可愛い。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
ローゼンメイデンの雛苺たんvv
ああー。ぴょこんとトランクから顔だしてるのが可愛いっv

http://mota.sakura.ne.jp/
眠気たん。
等身高いと別人のようで新鮮ですね。

http://sannpomichi.fc2web.com/
腹黒アリスたん。
こんな可愛い娘が腹黒だなんて!萌えです!萌!

サフィズムの舷窓のクローエたまの捕捉ありがとうございましたー。
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
  1. 2007/06/17(日) 23:59:56|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クローエたま

clo073.jpg

サフィズムの舷窓、幻想シナリオもコンプしましたー!!
ぎゃー鼎たんかわいい!大好き!!

でも今日は図書館の麗人クローエたんですー。
本編のクローエも良いのですが
サード服のクローエたんがもうもう!!
格好良すぎでメロメロですよ!
というワケでサード服です。
なんというか王子様っぽくて笑える。(袖口のフリルが・・・)
下級生にモテモテ希望です。
いや絶対もてるよ。間違いないよ。
ちなみに私的モエポインツはこう見えてブラコンな所です。お兄様・・・

ひな様
もうもう是非是非プレイしてみてくださいよう!
ニキたんはもちろん他の子猫ちゃんも皆かわいいので。
らき☆すたのこなたん可愛いですね。パッキリした線が新鮮ですv

http://sora.nicomi.com/
空約のシルたん。最下位。
置いてかないでーみたいな表情が可愛いです。

http://www3.to/wg02
マリみての蓉子さま。
アコガレの泡風呂ー。掬える程のアワアワ一回してみたい。

http://yu-genn.hp.infoseek.co.jp/
秋の田、夕暮れのもの哀しさリメイク版ー。
リメイクシリーズは前のと並べて置いてあるのが面白いです。
歴史を感じるというか進歩がよく分かって楽しい。

ニキたんの捕捉ありがとうございましたv
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://marinus.skr.jp/
  1. 2007/06/14(木) 00:12:13|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニキたん

niki072.jpg

ご無沙汰な間にサフィズムクリアしたですよー。
ああーもうもう皆かわいい!!ラブ!
しばらくは百合色に染まりそうです。うふふ。

そんな訳で、ニキたん。
他人にビクビクしてる所も可愛いんですが
時々激しくなる所がさらに可愛い。
ヤキモチの焼き方がツボです。
ぎゅっとしたくなりますー。

唯一の欠点はペタン胸じゃないところ!
どんなに原作でアピールされても私は小さくあるべきだと思うので
ペタンを貫くことをここに誓っちゃうくらい譲れません。

http://234.ojaru.jp/
サンクリ新刊の表紙絵ー。
レースとリボンがいっぱいで可愛い。
パッキリした黒ベタが甘すぎなくてまた素敵。

http://cross-do.com/
スクミズ千影たん。
白スケ危険。
白スクとは少しの違いなんですがこっちのがダントツ危険。

http://www3.to/wg02
サイトの改装お疲れ様でした。
TOP絵がまた可愛くてvvメイド服ー!

鼎たんの捕捉ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://mug-g.halfmoon.jp/
  1. 2007/06/08(金) 23:58:05|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鼎たんー

kanae071.jpg


いきなりですが鼎たんです。
傷心を癒すために前々からやりたかったゲームを買ったんですが
予想以上というかありえない嵌りっぷりです。

数年前、雑誌で見て一目惚れした鼎たんですが
プレイするともう好きで好きで好きでしょうがなくなりました。
逆ナイロールのメガネに白衣、天才、ミキサー、変人、コーヒー
ちょっと低い声もまた好みで、というかどこをとっても好みです。
そして杏里たんの唯一の親友という限りなくオイシイポジション。
そんな感じで初めから高感度が高かった訳ですが
アルマ編をプレイしたら、どうしようもなく好きに。ああ~。

そんなワケでですね、少し前のゲームなのですが
「サフィズムの舷窓アンエピック」やってない方は是非。
まあ、時代を逆行する感じですが気にしない!
鼎たんが異常にカワイイですが他の子も実はかなりイイです。大好き。
しかもDL版は2800円とお買い得なのですよ。
ただし18禁なので、お子様と百合ダメな方はやってはいけません。
そんな素晴らしいライヤーソフトのサイトはこちら
(※18歳未満の方は行っては行けませんよ?)

108様
RED GARDENに拍手ありがとうございました。
当初から合体させるつもりではあったのですが
ばらばらに描いた為、レイアウトは予定と違う感じになりました。
まあ、これはこれで良いかな、と。

>ニノンかわいいよニノンいってたら、ここにたどりつきました(えー)
ニノンたんかわいいですよねー。
姉に対する捻くれた愛情表現がたまらなく好きです。
そういえば半年前に拍手用にニノミニョ絵を描いたのを思い出しました。
つか、流石にそろそろ変えないと・・・

http://234.ojaru.jp/
パンダフェスティバルお疲れ様でしたー。
今年は黒タイツとかメイドとかウエイトレスさんとか
非常に私のツボをついたセレクトでおいしゅうございました。
あと恐れ多くも捕捉ありがとうございますっ!

http://sora.nicomi.com/
空約のカリンたん~。
ショートパンツが!!可愛すぎ!!
運動オンチなのもまた。
にしてもシルフィーたんが6位というのは少し意外でした。(足速そうなので)

http://raspberry.jellybean.jp/index.html
桃色シンドロームの巻頭カラー超楽しみです!
つかようやくカラーでモモたんが見れるとあってはウカウカできません
ええもう首を洗って待ってろよ状態です(意味不明)

パンダたんの捕捉ありがとうございました。
http://miruto.org/
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2007/06/01(金) 23:42:10|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
