ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケイト

redgarden071-1.jpg

美女二人に囲まれてウハウハライフの予定が
不慮の事故で一人亡くなって二人ぼっちに!!
まあ不慮もなにも私の過ち以外の何者でもないのですが
それで余計に凹んで怠惰な生活を送っていました。
が、ようやく開き直りの域に達しました。

とりあえず半年は新しい娘に手を出すのは止めときます。
素人は大人しく復元で!再セットアップ禁止。

リハビリを兼ねてRED GARDENのケイトたんー。
折れそうだし見るからに繊細そうなのに意外にしたたかでクール!
そんな所が大好きです。

Web拍手ありがとうございました。

> K’よりオズワルドおじさまの方がクーラには似合うとおもいます。
おや。オズワルドで来るとはちょっと意外ですー。
しかしこの組み合わせだと一歩間違えると
変態紳士とロリ。みたいで危険な香りがしませんか?
・・・あ、今ちょっと描いてみたくなりました(危)

やまゆりかなめ様
色塗りがんばってくださいー。

http://sora.nicomi.com/
空約のリオたんとカニ。天敵って!!かわええ。
後ろのミオたんがまた。ナベ!そしてよだれ!

http://234.ojaru.jp/
パンダフェスティバル来たーなのですよ!!
わー白黒感がステキです。つか私も描きたっ・・・

http://sannpomichi.fc2web.com/
2周年記念の日向優璃たん&來伽たんー。
仲良しさんです。可愛いです。
壁紙と一緒にお持ち帰りなのですよー。

http://cross-do.com/
ラキスタのかがみたんー。
やはりバニー。この所めっきりバニー率高いですね。
チカたんの補足ありがとうございました!
やはり林檎ですよ。罪の果実ー。

グレンラガンのヨーコたんの壁紙の捕捉ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
  1. 2007/05/23(水) 23:54:36|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バニーちかたん



CROSSROAD 6周年記念ちかたん!(クリックで大きいの)
まさきち様の所で線画を置いていたのでとっさにDLしてきましたよ。
バニーたん塗るの久々だにゃー。

とうとう新しいパソたん買っちゃいましてとりあえず試し描き。
前のよりスペックは上がってるのでサクサクです。
とはいえこれはそんなにサイズ大きくないので
今度大きいので試してみたい。わくわく。
その前にソフト入れなきゃなのですが。

http://sora.nicomi.com/
ゴス服メルダたん。黒いッス。
すさんだ笑顔がたまらなく好き。黒幕ですか?
私も賑やかな所苦手ですー。

http://mota.sakura.ne.jp/
東方の魔理沙&パチュリー。
あわあわするパチュリーたんが可愛い!!

http://234.ojaru.jp/
イラスト本のカラー絵ー。
ネコミミかわいいv

http://nrvnqsr.fool.jp/
サイトを閉鎖されるようですが7月まではあるようですので
リンクはそれから解除しようかと。
高村さま、長い間お疲れ様でした。

グレンラガンのヨーコたんの捕捉ありがとうございました!
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
  1. 2007/05/10(木) 23:26:28|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨーコたん



無性に描きたくなってヨーコたんです。
グレンラガンは間違いなくヨーコたん目当てです。
下チチも良いですがショートパンツがまた可愛いんですよねーv
グレンラガンをよくグレンギガンと間違えます。何でだろう~。

Web拍手ありがとうございました。

>千影さんにこの頃の写真を見せて反応を楽しみたい。あっさり返されてもそれはそれでたまらない
そうですねー。
ポーカーフェイスなんだけど実は照れてるとかイイ!

やまゆりかなめ様
そういってもらえると嬉しいです。
今日はきっちり塗ってますがラフな塗りは大好きなので。

http://sora.nicomi.com/
シルフィー&マナァ。
空約と絵空事とのコラボですね。コラボはいい。男のロマンです。

http://cross-do.com/
TOPにバニー千影たん!赤も黒もステキですv
そして6周年おめでとうございますですー。(今更)

http://234.ojaru.jp/
オリジナル娘さん。
ダンサーっぽい雰囲気ですが、何気に色っぽい。
これがエロカワ?(違います)

http://www3.to/wg02
Memoに瞳子たん。
リリフェスお疲れ様でした。
そういえばGWはイベントも盛りだくさんですよね。

プチちかたんの補足ありがとうございました!
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://sisprist.xrea.bz/
http://reima.sub.jp/2.0/
  1. 2007/05/05(土) 00:03:26|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
