ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチちかたん



シスプリの千影たん(-5歳くらい?)デス。
ご要望がありましたので塗ってみました。
最近きっちり塗らないのがマイブームです。
手抜きじゃないよ?
多分

拍手ありがとうございましたー。

>アンパン愛佳かわゆい♪
ありがとうございますv
やはり委員長は何か食べてる時が一番可愛いですよね。

>死神さま
リップ様、喜んでもらえて嬉しいですー。
これからもがんばりますよっ!

快傑まふっと様
べつやくメソッドクリエーター。
何を作成できるんだろうと思ったら円グラフだったんですね。
手書き風なのがなんとも味があります。
しかし何に使えば・・・やはり旅行に行った時ですかね。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
東方の霊夢たん。
霊夢たんはやはり脇ですよ。脇最高ー。

http://yuuri.happy.nu/
TOPにメイドさん~vv
赤セルの眼鏡が激可愛いのですよ。表情とのギャップに萌です!

http://sasyan.hp.infoseek.co.jp/
月夜の庭。
背景がきちんと描かれている絵をみると頑張らないと、と思います。
受験がんばってくださいー。

アンパン(愛佳たん)の補足ありがとうございました。
http://www.h5.dion.ne.jp/~jade/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
  1. 2007/04/29(日) 22:50:52|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜アンパン



ほとんど描かないうちに散ってしまいました(涙)
でもまだ4月だから桜OKですよね?
そんなわけでTH2の委員長と桜。
むしろアンパンと委員長。
愛佳たんを描くといつも一緒に食べ物を描いてしまいます。

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
TOPに狐の子v
もふもふと茂った柔らかな緑がなんともいいです。和み~。

http://sora.nicomi.com/
らきすたリオたん。
らき☆すた人気ですねー。今度チェキしてみるかな。
でも見る時間がなさ気ですよ。
最近は時間に追われっぱなしッス。

http://www8.ocn.ne.jp/~deepmist/
TOPに東方の魔理沙たんー。
再開おめでとうございます。

http://home.k00.itscom.net/mikan/
TH2のメイド愛佳たん。
ちらりと見える素足がいいですv

RED GARDENのローズたんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://reima.sub.jp/2.0/index.html
http://miruto.org/
  1. 2007/04/27(金) 22:24:31|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローズたん



RED GARDENのローズたん。
性格は時々イラっとしますが
お洋服はフリフリとか可愛いの多いのでお気に入りです。
こういう子が意外と強いんですよね。

セカンドPCにノートを買おうといろいろ探しているのですが
さすが天下のDellは安いですねー。
エプソンダイレクトの白いのにしようと思ってたのに
Dellで10万以下であると心がぐらつきます。
ああー。悩むー。

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
マリみての祐巳たん。
優しいパステルカラーが春らしくて好きですv

http://cross-do.com/
アンミラ千影たんー。
控えめなお胸がいいのです。でもお子ちゃまは見ちゃダメです。

http://sora.nicomi.com/
そらやくのユア:オゥ(?)たん。
黒い王冠が禍々しくていい感じです。

ねこみみリップたんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
  1. 2007/04/22(日) 22:58:43|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リップたんー



前にリクいただいてたので
ヘルシングのリップバーン中尉をネコミミで。
せっかくネコミミなので
たまには女の子らしいカッコも良いかと思ってワンピです。
色は黒ですがー。
黒髪塗るのが楽しかったです。

http://raspberry.jellybean.jp/
PS版Fate発売記念のシロウ&桜vv
すさんだ桜たんがまた可愛いっ!可愛すぎですよー!!

http://sora.nicomi.com/
ドリルなヨル様ー。
黒マントとか血飛沫のような赤が格好良ー!

http://234.ojaru.jp/
ドラゴンシャドウスペルのサラたん。
元気なポーズが可愛いですvv

http://lilica.net/
妖精さんのような羽根の女の子v
ドレスのくすんだブルーとマーガレットの白が清楚です。

http://home.k00.itscom.net/mikan/
ツインテールの女の子。
淡い緑のエプロンドレスも可愛いですー。

コードギアスのユフィたんの補足ありがとうございましたー。
http://harusuki.net/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
http://twodimension.blog59.fc2.com/
  1. 2007/04/19(木) 22:47:37|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レイチェル

redgarden071b.jpg

RED GARDENのレイチェル。
レイチェルといえば、
初期の白シャツ+チェックのミニスカート姿が
t.A.T.u.っぽくてトキメキでした。
クレアと並ぶとさらにt.A.T.u.っぽさアップで萌です。

http://www3.to/wg02
二つ結び志摩子さん。
妖精さんみたいで可愛いです~v

http://sannpomichi.fc2web.com/
涼宮ハルヒ。不機嫌そうな表情がかあいいですー。

http://yu-genn.hp.infoseek.co.jp/
満開の桜と巫女さん。
ご近所桜ツアーに行ってきたのですが
やっぱり桜はいい。癒されます~。

ルイズたんの補足ありがとうございましたv
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://www1.ocn.ne.jp/~yuki1485/
http://miruto.org/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://twodimension.blog59.fc2.com/
  1. 2007/04/07(土) 23:22:19|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルイズたん

zero071.jpg

ハーたんの髪の色を変えてルイズたんにしたりして。

それはそうとコードギアスがえらいことにー!
23話で一部終わりって!!全然途中じゃん!てかオレンジ!

そんな訳で以下ネタバレです。
許せないのはオレンジ。
散々OPで煽っといて、結局ほとんど出てないし。
いつ登場するかワクワクしてたのに。
そして話題騒然の血塗れユフィですが
正直ニポンジンコロースなユフィに殺されそうになって
ギアス効果で反射的にスザクがユフィを撃っちゃって人格崩壊
という鬱展開を想像してたので、最期は少し救われたかな。
ちなみに最期の時もいつユフィたんが襲ってくるか
ハラハラしてたんですが(ひぐらし見過ぎ)大丈夫でしたね。
そう!ひぐらしといえばニーナたん!!あのカオはひぐらし以上です。

拍手ありがとうございました。
>壁紙使わせてもらってマス(*´・ω・`*)
微妙に使いづらいですがピンクが春らしくて良いかな、と。

ハリポタのハーたんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
  1. 2007/04/05(木) 23:20:32|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハーたん



レイチェルほっぽってハーたん。
TVでアズガバンの囚人やってたのでつい。
映画版は初めて観たのですが
ちょっとはしょり過ぎで勿体無い感じ。
それに今回は私服が多かったのが不満ですー。
あの制服が大好きなので。
それにしてもおじ様、ワンコの時はやたらと声可愛いんですが
キャインキャインってなんか小型犬っぽくてなんだかなー。

http://sora.nicomi.com/
リオたん。ブルマー。ていうかスクミ・・・
それにしてもニコミTOPは相変わらずはいてな・・・
でもイヤらしくないのがすごいです。元気で可愛くてラブですよーv
グッジョブよしなさんー!!

http://home.k00.itscom.net/mikan/
くらにゃどの風子たん。
あんまり描かないけど黒タイツいいです。

RED GARDEN のクレアたんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2007/04/03(火) 23:40:43|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
