ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレア



評価は微妙ですが私は大好きです。
なのでRED GARDENを支援すべくクレアたんを。
性格的には好きなんですが4人組の中では一番描いてないです。
でもカラーにしたのは一番最初です。
とりあえず全員制覇を目論見中。

>紛れもなく眠気たんですよ!
や、どうもありがとうございます!
そう言っていただけると元気がでますよ。
アップした後で気づくなんてアリエナイ。

http://www9.plala.or.jp/hanerio/
TOP絵更新されました。美しい緑に心癒されます~v
サイトリニューアルお疲れ様でした。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
プリキュアののぞみちゃんとココ。
なんといいますか各地で話題になってるココナッツ!!
が激しく気になる今日この頃です。

http://yu-genn.hp.infoseek.co.jp/
満開の桜と巫女さん。
桜いいなぁ~。描きたい描きたい。

http://sannpomichi.fc2web.com/
TH2のこのみたん~vv
やはり春と言えば桜&このみたんです!可愛いですー。

眠気たんの補足ありがとうございました!
http://drag11.s6.xrea.com/check/ いやいや!こちらこそすみませんっ。
http://miruto.org/
  1. 2007/03/28(水) 23:25:35|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠気たん

>モタさんの絵を期待したのでがっかり~w
すみませんー。
せめて↓の眠気たんでモタ様感をお楽しみください。
(でも似てないのであまり意味がない)



というわけで、モタ様宅の眠気たんデス。
密かに描いてみたいと思ってたので嬉々として描いたのですが
・・・・尻尾忘れてるよ!!
下書きの時はあったのに、おかしいな・・

ブログを少し改装してみました。
リンクの色を春らしく前から使いたかったみかん色にしてみたり。
ちょこっと見難いですがしばらくはこれで。

http://sora.nicomi.com/
ブルマリオたん。
脱ぎかけがいいんですよ。男のろまん。

http://cross-do.com/
アイマスのやよいたん。
ポーズ可愛いですー。

みくるたん4コマ等の補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://www.wons-snow.com/
http://reima.sub.jp/2.0/
http://miruto.org/
  1. 2007/03/27(火) 00:14:19|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あずきたん~

azuki071.jpg

アズキたん~。
というわけで、あむぁいおかし製作所様の
「アズキの洗脳大作戦」でお仕事させていただきました。
一見普通のおにゃのこみたいですが実は・・・
幼女(?)に支配されたいお兄様にオススメです。はい。

但し大人向けのサイトですので18歳未満の人は行ってはダメですよー。
あと、TS注意です。苦手な方はご遠慮ください。
あむぁいおかし製作所様はこちらから、
アズキの洗脳大作戦へはこちらからどうぞ。

>レイラ様
みくる4コマにコメントありがとうございました。
に、似てますか!嬉しいです。
みくるたんは普通の表情よりも崩れた表情の方が似る気が・・・

http://www3.to/wg02
アイマスの春香たん。
春らしいピンクが可愛いですv

http://sannpomichi.fc2web.com/
シオvサト可愛いv
この二人はサトシオよりシオサトが断然好みです。

http://yu-genn.hp.infoseek.co.jp/
千影たんの壁紙、気に入っていただけて嬉しいです。
桜は描き心そそられますよね。
夕間さまの桜も楽しみにしてます。
移転お疲れ様でしたー。

みくる4コマの補足ありがとうございました!
http://harusuki.net/index.html
 見えてしまうと年齢制限にひっかりそうなので。
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
 朝比奈さん撃沈。
http://twodimension.blog59.fc2.com/
  1. 2007/03/25(日) 00:14:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こたつみくる2

前回の続き。

haruhi073-2.jpg


少し時間ができたから更新しようと思ってたのですが
あれ・・・・?前回3/10???
原因はコレです。
妖しい雰囲気が好みで、1~12話もGyaoで観てました。
4人組も可愛いのですが
一押しは葬儀屋のおねーたま。
初期EDのはじけっぷりがステキだったのですよ。
本編とのギャップがたまらん。
今なら全22話放映しとりますので是非。
描き心をそそられます~。

http://sora.nicomi.com/index.html
ヴェリたんv
あせった表情がめさめさ可愛いですー!!

http://234.ojaru.jp/
バニー風カレンたん~v
大きめリボンが可愛すぎですー。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
ホワイトデークロニカさま。
でっかい独り言が可愛いのですよ。

千影たんの壁紙の補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
  1. 2007/03/24(土) 01:18:39|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コタツみくるん

haruhi073.jpg

みくるvキョンでラブラブでも良いんですが
つまらないのでハルヒで邪魔したり。

とりあえず喉はかなり調子良くなったので
ぼちぼち更新しようかと思っとりますー。

http://sora.nicomi.com/
そらやくのカリン&守護石霊vv
ああー格好良いカリンたんも新鮮でステキデスっ!

http://mota.sakura.ne.jp/
ウリたん&ねむけたん。
ネギトロが美味しそう~。(ネギトロ好き)

http://cross-do.com/
天使な千影たん~。
ほわんとした表情が可愛いです。

http://234.ojaru.jp/
サモナイ4のポムニットたん~vv
ボンネットっぽいヘッドドレスが可愛いです。

シスプリの千影たんの補足をありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
http://h-jyou.jugem.jp/
  1. 2007/03/10(土) 22:53:36|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちかたん

chikage071.jpg

喉が猛烈痛くて飴を食べてたら1袋がもうないよ!
このままでは喉より先に口内炎になりそう~。

そんな状況ですがせめて千影たんの誕生日くらいは祝いたいので
線画でお祝い。
色は・・・・後日??
体調が良くなったら塗る、かも。
  1. 2007/03/06(火) 21:49:32|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
