ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キミドリ

C2

せっかくなのでみくるんあたりにしようと思ったのですが
緑髪つながりでC2です。
ギアスのおにゃのこではイチバン好き。
あと皇女姉妹の姉の方も。芝生でじゃれる姉妹がクリーンヒット。
これから新任騎士と妹の獲り合い(一方的に)するのかと思うと
楽しみでしょうがないです。
素敵小姑っぷりを蝶期待してるのですが。ワクワク。

>ねこみみ鶴屋さんがあまりのかわい過ぎて飛びつきたくなりましたw (((つ´∀`)つねこ~ ねこ~
鶴屋さんなら逆に飛びついてくれそうです。
勢い余ってコタツ机にゴッツンしないよう注意してください~。

ひな様
黒マントにゃがとさん~vv
つられてハルヒ絵描いていただいたとは、よくやった自分!
ハルヒめがっさいいですよね!また描いてくださいな。

>死神さま
リップたんもネコミミ似合いそうっすねー。
機会があれば描きたいです。気長にお待ちいただけると・・・

http://www.234.spn.be/
移転されましたが、前のURLに移転漫画がありますので
それをみてからリンクの変更を推奨。
引越し先に50万越え記念絵~vv天使さんたちが可愛すぎデス!!
今更ですが、おめでとうございます。

http://sora.nicomi.com/
サーシャ&イーナ
銀色姉妹素敵!そしてクール!!
格好良すぎて倒れそうです~v

http://cross-do.com/
アイマスの千早たん&美希たんv
千早たんペタン具合がたまりません~。

http://sugarfrost.rusk.to/
こちらも移転されてますー。
うれしいことにギャラリーが復活してますよ。

ネコミミ鶴屋さんの補足感謝にょろ~
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://harusuki.net/
http://miruto.org/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://d.hatena.ne.jp/Gigantea888/
http://www.wons-snow.com/
http://kokotosyo.kitunebi.com/
  1. 2007/02/26(月) 23:38:50|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫の日にょろ~

tsuruyasan

今日は猫の日なのでネコミミ鶴屋さん~。
鶴屋さんは何気に初描きですが
髪を塗るのがめがっさ楽しかったです☆

>とっても可愛かったです!!これからもがんばってください!!
ありがとうございます!
できるだけ更新できるように頑張りますですよー。
更新情報は忘れなければケータイ共和国様とあまてらす様に
載せています。あとはTINAMIのちえりすととか・・・

長門さん&白雪たんの壁紙の補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://harusuki.net/
http://miruto.org/
http://sisprist.xrea.bz/
http://h-jyou.jugem.jp/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://www.wons-snow.com/
http://d.hatena.ne.jp/Gigantea888/
  1. 2007/02/22(木) 23:31:49|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こたつとみかんとにゃがとさんと



コタツでも読書なユキたん。
今年は雪もほとんど降らないし確かに暖冬だと思いますが
それでもそれなりに寒いわけで
コタツでゴロゴロヌクヌクしながら本読みたい!
そんなストレートな願望が表れてます。

エイコーンさま
亞里亞たんの人気高いとのことで嬉しいです。
可愛いですよね。じいやとセットだとなお良ー。

快傑まふっと様
ポップコーンは出来立てが美味しいですよね。
個人的にはキャラメル風味のが好きです。

>TOPの白雪が素晴らしいです!
ありがとうございます。
カレンダー絵に描いたものですが
2月は白雪たんの誕生日があるのでTOPに持ってきました。

http://raspberry.jellybean.jp/index.html
バレンタイン漫画ー!!はわーかわええ!
女の子同士は可愛くて良いです。
友達と本命の間くらいの関係がたまらなくラブです。

http://sora.nicomi.com/
ワンフェス用のなのはAsキャラ~vv
ディフォルメ具合がたまらなく可愛いのですよ!

http://www3.to/wg02
アイマスの双子~。ラストコンサート?
やってないけど感動しました。切ないですー。

http://www2.holon.dyndns.org/~asae/
京都車折神社と紅葉。
紅葉と朱い門が美しいです。

リオせんせの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
  1. 2007/02/16(金) 22:54:47|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リオせんせの本気



先生はビコたんの為ならいつでも全力です。
今日はバレンタインなのでベタベタなのを。
リオビコだとどうしてもバカップルぽいのしか思いつきません。

それにしても久々に描いたリオせんせがこれとは!
一体どこのギャルゲーなのか。

http://home.k00.itscom.net/mikan/
合作壁紙ー。AIRの3人娘ですよ。かわいいvv
  1. 2007/02/14(水) 23:44:18|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シスプリ博お疲れ様でした



今日だと思ってたら昨日でした。誕生日。
というわけで白雪たん。
スケブとか差し入れとかありがとうございました。蝶嬉しいデス。
スケブといえば、頼まれた方のスペースを間違えてたようで
なんかこう色々ごめんなさい。
と、こんな所で謝ってもなんのことやらですが
まあ私の気持ちの問題です。うろ覚え危険。

でもオンリーは開場が遅いのでいいですねー。
朝がゆったりできる・・・
イベントは行くのと本とか作るのが面倒です(死)が
ネットとは違った楽しさがありますね。

カレンダーは無事完売しました。ありがとうございました。
部数がかなり少なかったので買えなかった方すみませんでした。
次は・・・5~8月くらいにどっか行きたいかも。

http://mota.sakura.ne.jp/
ワンフェス用ペーパーの猫メイドさんとウリたん。
怒った顔がかわいいvv

http://home.k00.itscom.net/mikan/
クラナドのアリスさにゃえさんvv
三角座りが可愛いのですよ。

シスプリの亞里亞たんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://miruto.org/
http://sisprist.xrea.bz/
  1. 2007/02/12(月) 21:53:28|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亞里亞たん



サンプルでも少し見えてますが亞里亞たん。
イベントが明後日に迫ってきました。
カレンダーの絵も大分できてきたので
明日には全部プリントして完成させますー。
頑張ろう。

http://sora.nicomi.com/
空約のリリムさま。
今日は様付け。なんかこう魔王みたいでカコイイですー。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
くつしたエルたん。脱衣ゲームとか見たかった、かも。

シスプリの白雪たんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://sisprist.xrea.bz/
http://miruto.org/
  1. 2007/02/10(土) 22:32:08|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈴凛たん



鈴凛たん。
シスプリオンリのチケットが届きましたー!
サークルパスのイラストが千影たんでしたvvああー可愛いーv
ちなみにスペースは「34」ですー。
行かれる方いらっしゃいましたら寄ったってください。
卓上カレンダー置いてます。多分大丈夫。
もう6割くらいはできてきたので。
もう少しできたらサンプルをアプしたいです。

>108様
スペースは少し離れてしまって残念ですが
シスプリ博、楽しみにしてます~。
TOP絵の亞里亞たんは新刊の表紙でしょうか?可愛いですv

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
久々に湖湘様の元気なイラストが見れてとても嬉しいです。
鬼娘さんーvv
細腕にでっかい金棒がツボでした!
パワフルなおにゃのこは可愛いです。元気でます。

http://www.234.spn.be/
こちらも鬼娘さん達ーv
谷間に豆が!!
なんというかドキがムネムネ、みたいな。
私も鬼娘描きたかったにゃー・・・・

http://hatinokobeem.syanari.com/
PCサイトを閉鎖されるとのことで、お疲れ様でした。
ケータイサイトの方はマイペースで頑張ってください。

鞠絵たんのイラストの補足ありがとうございました。
http://www.hiirowa.com/
http://sisprist.xrea.bz/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2007/02/04(日) 22:47:32|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
