ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリーv



今日もせっせと妹達を描いてます。
今回は4月から鞠絵たん。
最近はチェキたんと千影たんくらいしか描いてないので
他の娘を描くのは新鮮です。

>花穂たんにも会えるとは……幸せをありがとうございます。
今日は鞠絵たんですぜ。兄上様。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
黒の教団のバレンタイン。
悪びれないクロニカ様がステキスギ。
妄想がまた可愛いんですよ。

http://sora.nicomi.com/
空約のリオたま。
ちょっぴり拗ねたようなカオが可愛いですvv

http://cross-do.com/
アイマスの美希たん。
あふぅ、って・・・・見てたらあくびが~。眠たくなってきました。
これで14歳とは大人っぽいです。

花穂たんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://sisprist.xrea.bz/
http://miruto.org/
  1. 2007/01/31(水) 23:30:01|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー



花穂たん。巫女コス。
1月生まれなので1月のカレンダーのイラストになってます。
妹は12人なのでカレンダーを作るのに丁度良いです(笑)
そうです、只今来月のオンリー用にシスプリの
スクールカレンダーを作っているのですがなかなか終わらなかったり。
ああもう1月が終わってしまう・・・

>委員長がうぐぅって……ひさびさに笑いました(ゴメンナサイ)
冬らしい委員ちょを描こうとしたらああなりました。
笑っていただければ本望ですー。

ひな様
あゆコス似合ってますか??ありがとうございます。
バナナに滑るクロニカ様がステキスギです。

うぐう愛佳たんの補足ありがとうございましたv
久々の委員ちょでしたが暖かい反応をありがとうございます。
意外と違和感ありませんでしたよね。
http://miruto.org/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://www.h5.dion.ne.jp/~jade/
  1. 2007/01/28(日) 20:50:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぐう委員ちょ

manaka

あゆコス愛佳たん。
食い逃げはしてないですよ~。
愛佳たんにいただいたコメントが嬉しかったので
久しぶりに描いてみたり。

ひな様
バレンタイン前の黒の教団。
チョコ作りながらうっとりしてるクロニカさんが可愛いですv
壁紙もらってくださってありがとうございましたー。

http://raspberry.jellybean.jp/index.html
桃色シンドローム連載告知絵ー!
それにしても「きららフォワード」って
今度本屋さんに探しに行こうかな。

http://sora.nicomi.com/
ミオたん。マイクロ~vv
状況はともかく、色っぽいのですよ~。
あとキャロたん。あまり出ないですが密かに好きです。

http://www.234.spn.be/
サモ4の新刊表紙絵ーv
名前忘れたデスがウサギの娘が可愛いですー。大好き。
そしてエニシアさん美しー!!

可憐たんの壁紙の補足ありがとうございましたv
http://www1.ocn.ne.jp/~yuki1485/news.htm
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://www.vitaminless.sakura.ne.jp/
http://sisprist.xrea.bz/
http://miruto.org/
  1. 2007/01/26(金) 22:28:41|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これで赤坂もイチコロなのですよ~☆



狸寝入り梨花ちゃま。ずれた肩紐はワザとです(断定)

赤坂さんのリクいただいたので梨花(黒)×赤坂で。
ひぐらしで(私的に)1,2を争うカップリング。
(もうヒトツは詩音→葛西→茜)
年の差で梨花サマが攻めというのが萌ポインツですv
梨花ちゃまの口調は丁寧なのに名前は呼捨てな所が大変好きです。
そして幼女に呼捨てにされて、翻弄される赤坂がまた!
惨劇を生き延びて赤坂さん家に押しかける梨花ちゃまとか
見たいんですが、どうですか。

こちらからお送りした年賀絵をたくさんのサイト様が飾ってくださいました!
どうもありがとうございますv
http://sora.nicomi.com/
http://cross-do.com/
http://www.234.spn.be/
http://www.occn.zaq.ne.jp/mizusumashi/
http://www.geocities.jp/hi_ro_4416/
http://firstron.jp/
http://marinus.skr.jp/
http://suwamisao.net/
http://www.gameha.com/
http://www.nicomi.com/
http://big.sakura.ne.jp/bbsearch/
  1. 2007/01/18(木) 23:40:29|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

オツカレサマ



今日は鏡開きですー。
という訳で餅&屠蘇。
また来年まで二人はお休みです。

拍手にお返事。

> メモルといえば、もう20年以上前の作品になりますね。でも、最終回の内容は覚えてなかったりする。

うわあ。結構昔ですねっ。
記憶がトビトビであまり覚えてないんですが
アニメの初回と最終回って案外覚えていないんですよね。
まあ、名作ものは懐かしのアニメ特集でやるので
ハイライトの所だけ妙に良く知ってたり。
フランダースの犬とかハイジとか。
それはそうとメモル知ってる方が居て嬉しいです。

快傑まふっと様
『手毬雪』好きな画像を背景にして雪を降らせるというのがいいですね!
使ってみたい。
スクリーンセーバーといえば元から入ってるマイピクチャスライドショーも良いです。
好きな画像がランダムに出てくるので楽しいですよ~。

http://cross-do.com/
振袖千影たんvv
しっとりとした紫の着物が似合ってます。
色違いの千影たんをいただいたのですがこちらも素晴らしいですよ。
明日にでもUPするのでまだ見てない方はギャラリーからどうぞ。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
Sound Horizonの冬子たん。
なんのポーズでしょう??トゥキック?

http://www3.to/wg02
イノシシ娘さん~。
ミニスカ&厚底ブーツで元気いっぱいです。
  1. 2007/01/11(木) 23:46:40|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

マリエル&メモル



Yahoo動画でとんがり帽子のメモルを見つけました。
か、可愛いvvそしてナツカシー。
そんな訳でマリエルとメモルを描いてみたり。2人とも大好きv

めもりゅたんは妖精さんだと思ってましたが宇宙人でした。
そういえばそんな事もあったかもしれませんが
あまりにメルヘンチックなので忘れてました。
家はキノコだし、フクロウに乗って移動するし、何もかも可愛いのです。

お正月といえば年賀状、ですが
今年も年賀絵とか年賀メールとかいろいろいただきましたv
どうもありがとうございます。
屠蘇さんが意外に人気で嬉しい限りです。
いただいた年賀絵で掲載OKのものはギャラリーに順次UPしてますので、皆様も是非!

Web拍手にお返事!
>2006年も素晴らしい絵の数々、誠にありがとうございました。
>2007年もよろしくお願いします。
こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます。
こうして来ていただけると頑張れます。

快傑まふっと様
屠蘇さんご贔屓にしていただきましてありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいですー。

http://www.234.spn.be/
猪娘さん。髪に縞模様が入っているのが猪らしいです。
何気に露出度高いのがまたv
私も猪娘描きたかったのですが
あまりいい案がなかったので今年は描けませんでした。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
ひぐらしの梨花ちゃま。華奢な手足に萌えますv
冬なのに夏。正月なのに暗い。そんな所が素敵です。

http://home.k00.itscom.net/mikan/
キツネ巫女さん。お正月といえばやはり巫女です。
クラナド藤林姉妹の壁紙はウエイトレスコスが良いのです。可愛い。

http://lilica.net/
ブログ再開されました。が、過去分が見事に消えてます!(涙)
でも1月スタートというのは切りは良いかもですね。
そういえばこのブログも1年くらい前に一回バックアップを取ったきりですよ。
危険、危険。
  1. 2007/01/09(火) 00:51:53|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2人の関係

大掃除してたら見つけました空約4コマ。
途中で放置されていたのを発掘。仕上げてみました。
これは・・・・1年前くらいです。
ソラノトのひま落の「69」のシルカリを見て発作的に描いたのですが
描いてるうちに今更UPできないくらい時間が経ってしまってそのまま・・・


こっそりリリム×サーシャ推奨です。

Web拍手ありがとうございましたv
長くなるのでツンデレ崩しのレスから。

>ツンデレ崩し良かったですよ!普通に何回か挑戦したんですけど負けちゃったので無敵でなんですが…。

いいんですよ!それで。
作っといてなんですが、私もあれはクリアできません(ヘタレ)
無敵モードはゲームとしては邪道ですが、
本来の目的は脱衣なのでいいと思うんです。
というか最後に残った数ブロックにイライラ、ハラハラするより
ワイングラス片手に王様気分で崩すほうが気持ち良くないですか?
え、私だけ??

ひな様
クリアありがとうございました。
一応健全(?)サイトなのでアレ以上は脱げません~。
が、マフラーは迷ったのですが、背景が雪で寒そうなので残しました。
それにあまりブロックが多いと崩すの大変だし。

よしなさん
ツンデレ崩しのチャレンジありがとうございます!
頑張って駄目な時の為の無敵なので活用してもらえて嬉しいデス。
苦手なの私だけじゃなかったんだと、そんな意味でも嬉しい。

カルラさん4コマとツンデレ崩しの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://harusuki.net/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://d.hatena.ne.jp/Gigantea888/
http://d.hatena.ne.jp/kokogd/
http://mug-g.halfmoon.jp/

  1. 2007/01/04(木) 22:11:12|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
