ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんこホームズ



Yahoo!動画でやってたので思わず見てしまいました。
名探偵ホームズ好きなんですよ!
再放送とかでも見てたのですがどうしても1話が見れなくて・・・
でもようやく見ることができました。
ああ~。ホームズ大好きだー!
ホームズの微妙な日本語がたまらんのデス。
「しっかりなさい」とか「あんにゃろう」とかイイ。素敵。惚れる。

http://home.k00.itscom.net/mikan/
サンタ娘さん。ツンデレ!ツンデレ!!

http://x3.cute.bz/girl/index.html
Romanの娘さん。姫っぽい感じがいいですv

http://www.234.spn.be/
サモンナイト4発売ですねー。
ちっちゃいキャラが可愛いです。ドラゴン可愛いvv

http://nrvnqsr.fool.jp/
私が二重の螺旋を紡ぐ為の羊達。
わー白スーツ格好良いーvと思ってたら首が!

ローゼンメイデンの銀ちゃんの壁紙の補足ありがとうございましたっ
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://d.hatena.ne.jp/daidozi/
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://marinus.skr.jp/
  1. 2006/11/30(木) 22:44:04|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

やち剣



過ぎてしまいましたが19日は剣たまの誕生日だったのですよ。
そんな訳でやっちと剣ちゃん。
髪下ろしてるのはその方が描きやすいから。
この間せっかくアニメに出たと思ったら
バトルがぬるくてイマイチ消化不良です。
あとしゃべり過ぎだと思う。
でもやっちは可愛かったので少し持ち直しました。
どうせオリジナルなんだからもっと
やっちとの絡みをいーれーてー(切望)

ひな様
さよならトーイ、全クリできました!
ミカたんは怖い顔も綺麗で好きです。
それにしてもフリーゲーム作るなんて凄いですー。

>絵もすごいきれいでかわいいし、写真の加工も感動しました!
ありがとうございます。最近サボり気味ですが、頑張りますっ!
写真は・・・撮ってるけど全然UPしてないッス。
たまには載せてもいいか、な。

http://sora.nicomi.com/
本を返すイーナたん。
普段は呼び捨てという設定が萌ですよ!なんかいい。

http://www.234.spn.be/
猫耳フードの女の子~vv
薔薇の髪留めもかわいいのですよ。

http://www3.to/wg02
GAの蘭花さん。
そういえば今期は忙しさにかまけてアニメ殆ど見てないなー。

ローゼンメイデンの金糸雀たんの補足ありがとうございました!
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://marinus.skr.jp/
http://reima.sub.jp/2.0/
  1. 2006/11/21(火) 23:14:48|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金糸雀たん



他の子も描きたくなって
ローゼンメイデンの金糸雀~。
黄色はあまり使わない色ですが明るくて良いですね。

http://cross-do.com/
バニーさん。たゆんな感じが素敵です。
壁紙は期間限定のようですのでお早めにゲットなのですよ。

http://lilica.net
サイト移転&改装お疲れ様でした。
改装なんてずっとしてないなぁ・・・

真紅たんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://kokotosyo.kitunebi.com/
http://reima.sub.jp/2.0/
http://marinus.skr.jp/
  1. 2006/11/17(金) 22:31:19|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

真紅たん



人形っぽい娘がなんか無性に描きたくなって真紅たん。
そういえば去年の今頃ローゼンメイデンの双子のリクいただいていました。
いまだ描きかけ(汗)ですが完成させるべき・・・か、な。

http://sora.nicomi.com/
イーナたんと本。
本といえば、今邪魅30%ですが
関口先生がいつになく真っ当(失礼)な発言をしてる!!
とか余計なところばかり気を取られてます。でも楽しい。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
エルたん。
それが水着でも見せパンでもチラリというのがいい。萌える。
ゲームのEND4が未だに見れない・・・
やっぱりここは理性的に総当り作戦?

ブラクラの双子の補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://marinus.skr.jp/
http://ameblo.jp/8jyo-oneroom/
http://reima.sub.jp/2.0/
  1. 2006/11/15(水) 00:13:03|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヘンゼル&グレーテル



ブラックラグーンの双子。
真っ黒い所は大好きですがあれはやりすぎだ。
グレロックとか瞬間的に萌えたこともありましたが
最後が切ないような仕方ないような。あー・・・

ひな様
ミヨイリに賛同してくださってありがとうございます!
ミヨたんは毎回死んでる割に悲壮感がない所が好き。

108様
入江センセとしては少し邪道でしたが
喜んでいただけて嬉しいです。ギャップがあるのが好きなんです。

ひぐらし絵の補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2006/11/10(金) 22:55:32|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いりえたん&みよたん



・・・さすがにネコミミカチューシャを付けるのは止めときました。
診療所のハロウィン。
つか大分過ぎてますが(汗)
ミヨたんとセンセならミヨイリです。
でもこの二人思ったほど絡みないですよね。
センセは見るからに危険な感じなので
あえて可愛らしく描いてみたり。(天邪鬼)

http://x3.cute.bz/girl/index.html
ゲーム完成おめでとうございます。早速DLさせて貰いました。
うーたん可愛いです!!照れ顔が~~vv
表情が良く変わるのが良いのですよ。かわいい。

http://www.234.spn.be/
眼鏡プレネールさんvv
赤いナイロールがたまりません。眼鏡似合います。可愛いv

http://home.k00.itscom.net/mikan/
サイト移転お疲れ様でした。
あゆたんの壁紙可愛いです~vv

結界師の時音たんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://marinus.skr.jp/
  1. 2006/11/08(水) 22:26:40|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時音たん



リクいただいたので結界師のイラストをー。
時音たんデッス。
いつもキリリと描けないので今日はがんばりました。
実はもうすぐテストなんですが
こんなことしてて良いのでしょうか(良くない)

http://sora.nicomi.com/
かなづちシル&リリムたん。
リリムたんヨダレ、ヨダレ。(でもそこが可愛い)

http://cross-do.com/
トリコロール亞里亞たん。
めっちゃウケました!トリコロ万歳!!

http://milkbar.holy.jp/
ゆゆさまとよーむたん。
淡い色が綺麗なのです。でも何気に焼き芋。

亞里亞たんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://sisprist.xrea.bz/frame2.html
プッチンプリン美味しいですよね。
  1. 2006/11/04(土) 22:32:37|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亞里亞たんとプリン



シスプリの亞里亞たん~。
誕生日にギリギリ間に合ったッス。

108様
ひぐらし絵に拍手ありがとうございます!
ハロウィン大好きなもので気合入れました。
センセと赤坂さんはいずれ・・・

http://cross-do.com/
カミュたんvv
うたわれるものでもバニーですよ!さすがまさきち様!
と思ったらそういえば公式でもクンネカムンコンビがバニーたんでした。
あれはビックリした。でも可愛かったv

http://www.nicomi.com/
ニコミコムさんのTOP絵がー!!
サーシャたん(ミオたん)ですよ!!あー幸せv
珍しい組み合わせですが、周りのお菓子やら本やらに性格が出てて良ー。

ひぐらしのイラストの補足ありがとうございました!
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://marinus.skr.jp/
http://reima.sub.jp/2.0/
  1. 2006/11/02(木) 23:49:34|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
