ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梨花ちゃまー



ひぐらしの梨花ちゃま。(ネコミミはデフォルトです)
制服のアレンジでも良かったのですが
地味になりそうだったので和服で。
レースブラシ大活躍。
今日はハロウィンですが
イラストは間に合わないので(カボチャが・・・)
後日にUPするです。トホホ

拍手ありがとうございました。

>園崎姉妹に鼻血吹きそうになりました。衣裳がたまりません……!!!!
思う存分吹いてください。ティッシュはサービスしときます。
アニメではいつも全然違う服装なので
衣裳は姉妹らしく似たような感じにしてみました。
ちなみに詩音たんはスカート、魅音たんはパンツです。

>今度は、結界師を書いてみて、ください。とても、絵が上手ですね。^-^
ありがとうござますっ。
久々のリク嬉しいです。結界師とうとうアニメ化しますね。
最近めっきり結界師描いてないので、誰を描くか迷います~。

http://www3.to/wg02
あわわわわわ!!レナたんが!レナたんが!!
ハロウィン仕様素敵です。こゆの好き。

http://cross-do.com/
キミキス摩央姉v
水着が、お胸が素晴らしー。

http://park3.wakwak.com/~sui/
11月末で閉鎖されるそうです。(行くなら今です!)
好きなサイト様が閉鎖されるのは寂しいですね・・・
  1. 2006/10/31(火) 22:39:03|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

園崎姉妹



ひぐらしの詩音&魅音。
この二人はやはりセットで描かねば。
お姉をいびる詩音たんが好きですが
葛西を翻弄する詩音たんはもっと好きです。
つか葛西かわいい。

http://poison.jp/~happymikan/
AIR3人娘。
メイド服ですよ!かわいい!!

http://x3.cute.bz/girl/index.html
ゲームの立ち絵の女の子。ミステリアスな雰囲気がツボですv
リボンとかフリルとかふわふわの金髪とか可愛い。

http://powderroom.hp.infoseek.co.jp/
リオンたん。ゴスロリで悪魔っ娘ですよー。
ハロウィンはいいです。描いて良し、見て良し。

http://www2.holon.dyndns.org/~asae/
木登り巫女さん。
紫が入っているからか不思議な色合いがキレイです。

うたわれるもののイラストの補足ありがとうございましたv
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://marinus.skr.jp/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://kokotosyo.kitunebi.com/
http://ameblo.jp/8jyo-oneroom/
  1. 2006/10/29(日) 21:26:16|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うたわれるもの発売なのですよ~



わーい。
PS2でとうとう発売されましたね。
これを期にまたファンサイトが増えるとよいなー。
utaware0613.jpg

というわけで記念に好き好きな3人組。
エルルゥとハクオロさんとカルラ姐さんですー。
いつもハクオロさんでいっぱいいっぱいのエルルゥが大好きです。
カルラ姐さんはそんなエルルゥが見たくてちょっかい出してたり。

http://raspberry.jellybean.jp/
イコとヨルヨル。ほのぼのですvv
かわいいなぁ。もう。

ひぐらしのレナたんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://marinus.skr.jp/
http://ameblo.jp/8jyo-oneroom/
  1. 2006/10/28(土) 22:11:43|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レナ



ひぐらしのなく頃にのレナたん。
メインキャラ制覇するぞ、と意気込んでマス。

そういえば、うたわれるもの発売しましたね~。
なにか記念絵でも描きたいです。

http://cross-do.com/
はぴねすのバニー準きゅん。
これで○の子とは・・・
ドリグラ(←ショックでした)も真っ青です。

http://mota.sakura.ne.jp/
お昼寝うりたん&ねむけたんv
ちまい感じがたまらなく可愛いのですよ。手に乗せたい。

ひぐらしの沙都子たんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2006/10/27(金) 00:27:52|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴス沙都子



ひぐらしのなく頃にの沙都子たん。
ハロウィンっぽくゴスロリ風味ですー。
レースパターンを作ったので
久々に黒と白とレースが描きたくなってます。

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
今年も来ました衛たんの壁紙ですよ!
ハロウィン版の魔女コスが!!
ハーフパンツがまもたんらしくて可愛いのです~。

http://cross-do.com/
珍しい私服でスカートなまもたん。
ニーソと脚の境界がなんとも素敵です。

http://www3.to/wg02
TOPにひぐらしの詩音~。
詩音さんは魅音さんとセットで描いてみたい。

http://raspberry.jellybean.jp/index.html
ICO-!!
ぎゃー。ヨルダたんかわええ!
グラフィックが美しすぎですが
アクションだめだめなので多分できない気が・・・

カルラ姐さんの壁紙とかまもたんの補足ありがとうございます。
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://harusuki.net/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://www.hiirowa.com/
http://mug-g.halfmoon.jp/
  1. 2006/10/22(日) 21:17:24|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まもたん



イベントが終わってようやく安眠の日々が訪れました。
惰眠をむさぼることの幸せをひしひしと感じてますー。
いやあ、暖かい布団って良いですね。
良く寝てイベントでゲットした御本を堪能してサイト巡りして
ジャンプ読んでー、と日常を満喫しとります。
京極先生の新刊もようやく手が付けれそうですよ。うふふ。
まああんまりダラダラなのもアレなのでそろそろ
メールとかプライベートで溜めてたのも片付けないと。特に部屋。

明日(もうすぐ今日)は衛たんの誕生日なので衛たん~。
一年ぶりですかね。描くの。

拍手にお返事!

>リリアンな鞠絵たんを頼んでくださった方へ
初めてのスケブにご指名頂けたとは光栄です!
鞠絵たんとリリアンて合いますよねー。
スケブを頼んで貰うのはそれだけで嬉しいですが
喜んでいただけるとなお嬉しいです。元気の源です。
こちらこそありがとうございました。

>黒ザクロの上目遣いの双子にコメントくださった方へ
ありがとうございます。お返事遅くなりましたー。
クロザクロ、結構好きだったので打ち切りっぽく終わってしまって
残念でした。双子たんももっと活躍して欲しかったのに・・・。
ゴーレムで並みいる敵を千切っては投げ、千切っては投げして欲しかった。

http://cross-do.com/
アンミラ千影たん~vv
クールなちかたんも好きですが照れた顔はもっと好き。萌ですv
それにしてもアンミラの誕生日イベント、どんな羞恥プレイですか。
とはいえ他人のだったら・・・見てみたい・・・かも(性格悪)

http://sora.nicomi.com/
看板娘さん達が足付きに!!
どなたか知りませんがナイスリクだー。嬉しい。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
ハロウィンソロルたん~。
もうすぐハロウィンですね。ウチはひぐらしで描く予定なのです。
  1. 2006/10/17(火) 23:46:32|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

メイド鞠絵



プチパルティ行って来ましたー。
スペースに来てくださった皆様どうもありがとうございました!
普段お会いできない方とお話しできてめちゃめちゃ嬉しかったです。
スケブも頼んで貰えたし、コピ本もなんとか出せたし大満足。
欲を言えば他のサークルさんも見に行きたかったかな。
一人だとこの辺不便ですね。
あと妙にテンション高くてごめんなさいでした。
今思うとちょっと恥ずかしい。
でも本当に楽しかったです。

本日のスケブで一番人気の鞠絵たんをアキバらしくメイド服で。
  1. 2006/10/15(日) 22:49:05|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エルルゥ



コピ本表紙にエルルゥたんを描いてみたり。
でも他真っ白なのでなんとも。早くもくじけそうです。

修羅場中なので拍手とかメールのお返事は後日にでもー。
  1. 2006/10/07(土) 23:19:03|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
