ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クンネカムン主従



ゲンジマル好きじゃー!!
クーヤ様命なゲンジマルが漢で格好良くて渋くて可愛いんですよ!
「真の忠義とは、君主の道を正す事にございます」で惚れました。
ウチにも一人欲しい。
ということでクンネカムン主従。
クーヤたんが幼くなってるのはこの方が(私が)萌えるから!
年の差好き。

http://sora.nicomi.com/
でんきじるしのクリナたん。照れ顔がかわいいーvv

http://www8.ocn.ne.jp/~deepmist/
ローゼンメイデンの翠星石&雛苺v

ひぐらしのレナたんの補足ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://mug-g.halfmoon.jp/
  1. 2006/09/30(土) 01:53:47|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こわいレナ



たまには真面目に(?)ひぐらし絵を。
ということでレナたん。

それはそうと来週のアニ鰤、
剣八たん大暴れが楽しみで仕方ありません。
今回はちゃんと曜日変更もチェック済みですことよ!
本誌なんてこの前出たと思ったらすぐ帰っちゃうし
早く出て欲しー。

拍手にお返事。
108さま
KOF絵にコメントありがとうございますv
クーラたん可愛いですよね。
悪気なしにマキシムを「おじさん」呼ばわりする所も好き。
オンリー私も楽しみにしてますv

ひな様
梨花ちゃまは描くならネコ耳と決めていたのですよ。
みぃ☆も好きですが戦う梨花ちゃまもまた好きです。
はにゅーもかあいいですよね!
アニメにも出てくれるのでしょうか?ドキドキ。

http://sora.nicomi.com/
カリンたん。チャイナv
アレンジされたチャイナ服がめさめさ可愛いー!!

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
TOPに狐っ子!
葉っぱのお面とか一緒にいる妖怪さんとかもすごく可愛いv

  1. 2006/09/27(水) 01:00:16|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梨花ちゃま~



一見オリジナルの猫耳巫女ですが
ひぐらしの梨花ちゃまデス。
巫女服はオフィシャルのではなくて適当に(汗)
そして鈴と猫耳+尻尾は趣味。
とりあえず鳴かせてみました。みぃ☆

http://x3.cute.bz/girl/index.html
ひぐらしのレナたん。
力強く鉈を握る姿が男前デスー。
アニメの方はめっきり存在が薄くてちょっと寂しい。

先月お世話になっている方々に暑中見舞いを配布したのですが、
心優しい皆様が展示してくださいました。
(こんな所で言うのもアレですが)どうもありがとうございます。
リンク先で本宅の暑中見舞いの別Ver.がご覧いただけますので良かったら訪問してみてください。
順番は確認した順になっていますが記憶が大分怪しくなってますので
もれがあったら申し訳ないです。(あればご指摘いただけると嬉しい)
http://finalion.jp/
http://cross-do.com/
http://ww35.tiki.ne.jp/~ocean-k108/index.html
http://sora.nicomi.com/
http://homepage3.nifty.com/shichimi/
http://www.gameha.com/
  1. 2006/09/17(日) 23:20:02|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クーラとK’



親切(アメ)の押しつけクーラたん。
善意100%なのであまり強く出られないK’。
この二人は仲の良い兄妹みたいで大好きです。かわいいv
お子ちゃまを見るとすぐ黒化したくなる私ですが
クーラたんは子供らしく純粋なままを推奨。

http://sora.nicomi.com/
PSUのよしなさんのキャラ。リンニャたん。
絶賛配布中のニコミコムさんの壁紙をゲットしてきました。
素敵ミニ丈の浴衣素敵スギ。
そしてやっぱりはいてな・・。

http://yuuri.happy.nu/
MAGICAL † MADRIGAL のリボンたん。素敵メガネ。素敵魔女。
サイドの編み上げがセクシーです。

  1. 2006/09/15(金) 22:18:39|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニノミニョニノ



引き続きニノン×ミニョン×ニノン。今日は4コマ。
全て姉に勝ってないと気がすまない妹。
そんなニノンたんが好きなんです。
あとアメ持ってるクーラたんに一目惚れしました。
今までノーチェックだったのに
キャンディーなんか持たせちゃって!
可愛いじゃないか!!

久々の更新なのは
先週、ハードディスクがとうとう
いっぱいいっぱいになってしまって
前々から調子の悪かったペインターが立ち上がらなくなったのです。
急いで外付けHD買ってきて(意外と安かったv)
データをえっちらおっちら移して(高速USBじゃないので遅いんです)
たまってた落書きとかダウンロードした体験版とか削除して
デフラグかけてペインターを再インストールして
で、ようやく復活です。
そういえば再インストールしたら
カスタムパレットが起動の度に消えていたのが直りましたー。
これでもうしばらく持ちそうデス。

http://sora.nicomi.com/
PSUメルダ。イライラMAXな感じが黒くていいですー。
でんきじるしの小羽たんv
涼しげな色に癒されます~vv

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
ブログにうさぎと亞里亞たん。
アナログっぽい塗りが良いです。ほのぼのv
  1. 2006/09/13(水) 00:37:51|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニノミニョ



親子を見ようと数年ぶりにうっかりSNKの公式サイトに行ってみたら
なんだかⅩⅠとかKOF MAXIMUM IMPACTとか種類がいっぱいでした。
そ・し・て
何故かニノミニョに嵌って帰ってきました。
ぶっちゃけここ数日更新してなかったのは姉妹と親子のせいです。
(ここから微百合注意報!)
それはともかく、ドSの妹×天然イタイ系の姉という素敵姉妹です。

ちなみに最初に嵌ったのはニノンたん。
好きなものが「ドジを踏む姉」で
嫌いなものが「説教臭い姉」で
得意なものが「姉いじり」

姉尽くしです。かなり意識している模様です。
で、興味を持って姉をみたら「マジカル不思議パワー」
・・・・・似てない。っていうかアホアホです。

気になったので個別ストーリーを見てすっ転びました。
ニノンたんのSっぷりがたまりませんー。
プロフィールの「姉いじり」が「姉いびり」に見えてビックリしたのですが
ストーリーを見ると姉いびりでも違和感なかったり。
でもミニョンたんを呼び捨てでなくて「お姉ちゃん」と呼ぶ所に愛を感じます。
それに姉の事ばっかり考えてる所を見ても、絶対お姉ちゃん大好きっ娘だし。
姉いじりはアレですよ。好きな子ほどいじめたくなるってヤツ。
根っからのSだし。
というわけでニノン×ミニョン×ニノン推奨。
皆様も是非公式でチェキしてください。
で、ベアール姉妹を好きになってくれるとうれしいデス。
だってネットで検索しても
ベアール姉妹好きな人ほとんどいなくて寂しいのですよ。

拍手にお返事ー。
>ひな様
ありがとうございますv拍手アイコンの子は緋夏です。

>初めて見たイラストですが一目でファンになりましたっ
こちらこそ初めまして。ファン、ですか?うれしいですー。
激しくよろずなサイトですが楽しんでいただければ幸いです。
(後半が切れていたので一部抜粋しました。「×」を付けてたらごめんなさい)

うさみみみくるたんの補足ありがとうございました。
http://drag11.sakura.ne.jp/check/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://marinus.skr.jp/
  1. 2006/09/07(木) 23:46:39|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うさみみくる



みくるたんには甘々ピンク。だと思うのですよー。
そしてバニーさんでも良いのですが
ふわふわのウサ耳がいいと思うのです。

最近暗黒の血が騒いでまして、襲い受けがマイブームです。
(ここから「うたわれるもの」のカップリング語り入ります。注意!)
そんなこんなでカルラ×ハクオロとか
カルラ+エルルゥ×ハクオロとかグルグルしてます。
カルラたんは襲い受けっぽくて大好き。
なにしろハクオロたんを押し倒したり拉致したり今や破竹の勢いです。
でも本命はエルルゥ×ハクオロ。
カルラたんに張り合うエルルゥが大好きです。
先週、初めてうたわれらじおを聞いてみたのですが
エルルゥ×ハクオロそのまんまでした。
2人ともめさめさ可愛くてたまりません。
またグルグルしてきました。ふふ・・・
うたわれ本とか作りたいな。
  1. 2006/09/01(金) 23:34:28|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
