ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝顔



朝顔とおにゃのこ。
たまにはオリジナルで。

ディマクコンダ
例に漏れずブロードキャスター見てて知りました。
エイズ予防と啓発に作った歌なのですがとうとう日本でも発売されたそうな。
こういう人を見ていると目先の利益とか打算とか
そんな事ばっかり考えていてはいかんな、と心が痛みますよ。
プロモーション前半の二人の出会い編がベッタベタなのですが
出会い頭にぶつかったり、手と手が触れ合ってドキッとか
アフリカでも同じなんだなと変な所で感心したり。
山田耕平さんのオフィシャルブログはこちら

そういえばこの間、OMCに登録したのですよー。
で、ありがたくも初注文がありましてっ
一昨日初納品してきました。緊張でした。

ひな様
そうなんです。ためしに色を変えたらすっかり綾波さんになってしまって。
しかも長門さんよりこっちの方が似てる気が・・・はっ。
ひな様の所はひぐらし絵多いですね。
私も久しぶりに描いてみたいやも。夏だし・・・。

http://sora.nicomi.com/
空約のアイシア姫。
なんだかいつになくシリアスムードですー。

http://poison.jp/~happymikan/
TOPに浴衣娘さん。
花火に浴衣に黒髪。これぞ日本の夏です。

白スクミズ綾波さんの補足ありがとうございました。
http://drag11.sakura.ne.jp/check/
  1. 2006/08/29(火) 22:00:16|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あやにゃみさん



スク水にゃがとさんの壁紙の色を変えたらあら不思議。
あっという間に綾波さん。
描き分け出来ないの丸分かりデスネ。うふふ・・・自虐度120%デス。
画像クリックで1024*768の壁紙です(戯れで作ったのでサイズはこれだけ)
9月10日くらいまで置いときますので良かったら貰ってください。
ちなみに元のスク水にゃがとさんの壁紙はこちらにあります。

>椰子の木、お疲れ様でした。空の感じもグゥ(≧∇≦)b です。 にゃがとは最高だにゃあw
ありがとうございます。その一言で疲れもぶっとびますよー。
そのにゃがとさんですが、眼鏡ナシVer.があまりにも
アリのと区別が付かなかったので白スク水眼鏡ナシに差し替えてみました。

http://sora.nicomi.com/
5周年おめでとうございます。
サーシャたんはカジュアル服も似合いますねvv
今度描くときは赤以外で挑戦してみようかな・・・
男祭り(隠しページかと思って探してしまいました)楽しいです。
お兄様が早く色つきで見たいな、なんて。

http://cross-do.com/
バニーみくるたんv
うわうわ、どの色も素敵で迷いますー。
網タイツも良いですが白の生足もこれはこれで。
「バニーさんの日」・・・そんな日があったなんて!私も描きたかった。

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
ブログにスイカバー&このみたんであります。
ポーズが可愛いのですよ~v
そういえばスイカバーむかーし見た気がするのですが
今でも売ってるのでしょうか。

スク水にゃがとさんの補足ありがとうございましたv
すごくたくさんの方に来ていただけました。ビックリです。
http://drag11.sakura.ne.jp/check/
http://www.h5.dion.ne.jp/~jade/
http://d.hatena.ne.jp/maepy/
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://wons.yukigesho.com/
  1. 2006/08/27(日) 00:06:40|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーシャ誕



誕生日。
・・・に一日間に合わなかった空約のサーシャたん。
ちょっと幼くなってしまいました。
色はやっぱり赤で。
髪を塗るのが非常に楽しかったです。ふわふわ~。

最近差し色に凝ってます。

http://milkbar.holy.jp/
残暑見舞いの東方の冥界主従v
金魚がなんとも涼しげです。

http://www8.ocn.ne.jp/~deepmist/
残暑見舞いの女の子。重ね着した水着が可愛いですv
夏といえば海ですが、プールも良いですねー。
ゆらりとした水面が綺麗です。

鳥娘さんの補足ありがとうございましたv
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://drag11.sakura.ne.jp/check/

うたわれるもの4コマの補足ありがとうございました。
http://harusuki.net/utaware_index.html
  1. 2006/08/20(日) 01:53:14|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酉子



酉年に書いた鳥娘さん。
夏なので袖は無しで。
格好良いお姉たまが描きたいです。

http://sora.nicomi.com/
カナヅチシルたんにマンツーマンでレクチャー??
素敵に危険ですね。夢が広がります・・・

http://nrvnqsr.fool.jp/
白沢擬人化。三つ目が格好良いですv
白沢といえばしゃばけ、ですがイマイチどんな妖怪か知らなかったり。
三つ目は3×3EYESのパイたんが好きだった頃はよく描いてました。
懐かしい。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
ひぐらしの梨花たん。
ぺたん胸にワンピは最強ですー。

チアみくるたんの補足ありがとうございました。
http://drag11.sakura.ne.jp/check/
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://nsdap.exblog.jp/
http://wons.yukigesho.com/
http://marinus.skr.jp/
  1. 2006/08/17(木) 22:09:48|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チアみくる



夏コミお疲れ様でした。
萌え萌えした娘が描きたくなったのでみくるたんチア服。

ペインターのカスタムパレットがイキナリ消えました!!
というか、起動するたびにカスタムパレットが消える模様。
仕方ないのでパレットを新しく作って保存しました。
しかし起動の度に読み込みするの面倒・・・うむう。
そんなわけで、さっくり塗ろうと思ってたのに
気付けばがっつり塗ってました。

>長門さんにスク水は似合い過ぎますよねw
全くそうですよね!
あの平面的なボディーにはスク水以外考えられません。
なんでアニメではスク水でなかったのかいまだ不思議。いやいいけど。

http://cross-do.com/
夏コミ新刊表紙絵の壁紙ー。
こ、これは。
うかつに壁紙にして家族に見られたら危険ですね。
それにしても白衣は良いです。萌えます。

http://mota.sakura.ne.jp/
東方乙女囃子壁紙ー。
三者三様で可愛いです。
キャラ個別の方も実用的でこれはこれで素敵なのですよ。

スク水長門さんの捕捉ありがとうございました。
http://drag11.sakura.ne.jp/check/
http://marinus.skr.jp/
http://ameblo.jp/8jyo-oneroom/
http://twodimension.blog59.fc2.com/

  1. 2006/08/14(月) 22:54:29|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スクミズゆきたん



スクール水着の良い所ー
たとえ似てなくても名前を描いておけばちゃんと(?)長門さんな所。
なぜか綾波さん似に。
なぜだろう。前髪かな・・・

明日は夏コミ最終日ですねー。
皆様倒れないようにファイトですよ。

http://cross-do.com/
夏コミ配布用うちわの千影たんvv
水着姿が素晴らしすぎですよ。
イベント行けないので壁紙で千影たんを堪能します。
ああー、白水着も可愛いなーv

http://poison.jp/~happymikan/
夏コミの販売物をUPされました。
ラミカ、等身低くて可愛いですよう。

http://www3.to/wg02
MEMOの夏コミ告知絵。ピンクセーラー服かわいい。
その下の朝倉さんがちょっと危ない感じで素敵。コワカワ?

http://mota.sakura.ne.jp/
ももと猫メイドさん。
安産型で良いと思いますー。

うたわれるもの4コマの捕捉ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://marinus.skr.jp/
http://d.hatena.ne.jp/Gigantea888/
http://twodimension.blog59.fc2.com/

涼宮ハルヒの壁紙を捕捉くださいました。ありがとうございます。
http://animepop.blog58.fc2.com/
  1. 2006/08/12(土) 21:01:43|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロップイヤー



ちょこっと前に描いたうさみみさんです。
あまり描きませんがロップイヤーも好きですv
先週久々にメールをたくさん書いたので
その反動で今週はメール見たり本読んだり漫画読んだりアニメみたりと
怠惰な生活を送っとりました。
癖になりそうなので、そろそろ戻します。

http://sora.nicomi.com/
ラボラ&らじおたん。
お揃いのボタンで手をつないで・・・・可愛いv
微妙におそろなデザインがいいのですー。

http://raspberry.jellybean.jp/
4こまきさんとか桜さんとか。
わー久々ですねvv
愛佳たんとか桜さんとか可愛すぎてデレデレです。

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
もえたんのいんく先生ーv
両手広げたポーズがかわいすぎて仕方ありませんですよ!!
  1. 2006/08/10(木) 23:25:09|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕



昨日は七夕(旧暦)だったので七夕ネタ。
ちょっとがんばったのですが1日遅れです。でもギリギリ。
本当は先月にUPする予定だったのですがタマ姉描いてたら
すっぽり忘れてました(汗)

毎回ハクオロたんの逃亡に頭を悩ませてるベナウィが大好きです。
うたわれるものはアニメ見ながら良くラクガキするのですが
ラクガキで終わっちゃうことが多いのです。
アルルゥ、エルルゥ、ハクオロの三人組で一回ちゃんと仕上げたい。
でもその前にスクミズゆきたんをー。

ハルヒ絵にWeb拍手ありがとうございましたv

>壁紙かわい~
>で、ハルヒたんに見惚れててもやはり撃たれちゃうんですか?

勿論です!照れてさらに撃たれること間違いないです。
それもまた喜び・・・ですよね。

>9話で実際、浮かんで読んでいましたからね(笑)。

な、なんと!
と、思って調べてみたら孤島症候群前編で確かに浮輪で本読んでました!
でもスクミズじゃなかったのは残念なのです。
アニメはミステリックサインの回から見始めたので
次の孤島症候群(後編)がイキナリ後編から始まっておかしいと思ってたんですよ。
てっきりそういう仕掛けかと思ってたのですが前々回にあったのですね
どうりで気付かないわけだ。
  1. 2006/08/08(火) 23:54:34|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
