ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ・パルティex



というわけで、サークルカットなのですよー。よっつん。
迷って迷って迷いまくってとうとう申込書を書いてしまったよプチ・パルティex
シスプリonlyだなんて畏れ多い!!
ガクガクブルブルです。
でももう為替も買ったしサークルカットも描いてしまったし
出すだけなのです。
出すだけですがドキドキです。小心者です。あわわわ・・・

それにしても更新久しぶりです。
今週はオンリー申込書を書いたり
ミスサーパラに投稿したり、うたわれるものを録り逃したり
もて王サーガの人気投票が始まったり、暑中見舞いをいただいたり
いろいろありました。
とりあえずうたわれ録り忘れたのがショックです。
ハクオロたん・・・
仕方が無いので明日はGyaoでアメリ見て癒されます。

涼宮ハルヒの憂鬱の壁紙を捕捉いただきましてありがとうございました。
拍手もありがとうございます。お返事は次回に書きますです。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://www.vitaminless.sakura.ne.jp/
http://marinus.skr.jp/
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/
http://8jyo-oneroom.ameblo.jp/

  1. 2006/07/28(金) 23:00:35|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷかぷか



海でも本読んでそうですよね。
にゃがとさんしか描いてないのもアレなのでノーマル長門さん。
ハルヒで壁紙を作ろうと思ってペタペタ塗ってます。

http://powderroom.hp.infoseek.co.jp/
逆転裁判の冥たん。
鞭も良いけど、ヒールでぐりぐりされるのも良いと思います!

http://www3.to/wg02
ラブゲッCHUの祐理花たん。
シスター服いいです。私も大好きです。

http://www8.ocn.ne.jp/~deepmist/
涼宮ハルヒの憂鬱の鶴屋さん。
クッションをぎゅっとしてるのがすごくかわいいのですヨー。

http://poison.jp/~happymikan/
夏コミ合同本表紙の愛佳たん&このみたんv
世間様はもう夏コミモードですねー。

Ariaの灯里たんとサイたんの捕捉ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://marinus.skr.jp/
http://mug-g.halfmoon.jp/
  1. 2006/07/19(水) 23:13:20|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

XI



ねこみみサイたん。
女子とか男子以前に人間外な今日この頃ですが
私の中ではペタン胸の女子という位置。
BL分は警視庁組だけで十分でござるゆえ。

http://raspberry.jellybean.jp/
コミケ新刊表紙の桜&シロウ。
久々ですね。桜たんかわいい。嬉しい。
ふりふりのエプロンとかすごく可愛いのですよーvv

http://www8.ocn.ne.jp/~deepmist/
TOPに水着娘さん~。
水着もよいですがアバラとか鎖骨とか!
トキメキですv素敵。

http://powderroom.hp.infoseek.co.jp/
ペルソナのマキ様。
マキ様いいですよね。マキ様。
あの黒さがたまりませぬよ。
ペルソナのおにゃのこは皆大好きなのです。
微妙に萌えを外してるのがイイ。
  1. 2006/07/14(金) 21:41:46|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Aria



タマ姉がピンクピンクしてたので青いのが描きたかったんです。
Ariaの灯里たん。
リアルベネツィア大好きなので
下手するとキャラ萌えより背景萌えになりそうな素敵背景。
予想されそうですが好きな娘はアリスたんです。
口癖の「でっかい」がうつりそう。やばい・・・

先々週、ひぐらしの時間のずれに対応できなかったので
さすがに反省してテレビ欄をチェックするようになりました。
そしたらその週うたわれるものが1日早く放映されてました。
チェックしてて良かった。
人間努力が大事です。

http://cross-do.com/
夏コミ新刊表紙の千影たんv
チアガールとナースですよ!!
はだけた胸元が色っぽすぎです~。

浴衣タマ姉の捕捉ありがとうございましたv
http://www1.ocn.ne.jp/~yuki1485/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://marinus.skr.jp/
http://8jyo-oneroom.ameblo.jp/
  1. 2006/07/11(火) 23:27:10|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タマ姉ハピバー!



今日は七夕ですねー。
タマ姉の誕生日を記念して浴衣姿を。
最近の浴衣はレースとか洋風の柄とか可愛いの多くて
ついつい見入ってしまいます。
大人っぽく黒とピンクでダイヤ柄。
浴衣の柄を考えるのはとても楽しい。

それにしてもハルヒ終わっちゃいましたよ・・・
なんか終わるの早い気がするのですが気のせいですかね??
最終回ネタかと思ったくらい。ビックリです。

>ねこ好きさまへ
いえいえ、自分の嗜好について考える
きっかけになって良かったデスよ。
  1. 2006/07/07(金) 21:33:43|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちよたん



レトロなメイド服とくるんとした髪が好きー。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所の桜井千代たん。
今週の千代たんは健気で健気で可愛すぎですよう。
めろめろですー。
白馬の王子様とかこの娘なら許されると思うんです。
だって乙女ですもの。

>うさぎさんがすきです。でも、ねこさんはもっとすきです。
私は、私は・・・・
一晩考えましたが結論はでませんでした。
多情でスミマセン。
でもわんこたんも良いですよね。うふふ(危)

http://sora.nicomi.com/
空約のシルフィーたんvv
青が爽やかです。やっぱり好き。可愛い!

http://powderroom.hp.infoseek.co.jp/
ジョセフィーヌたん。
ハデハデふりふりなドレスがすごく素敵なのですよ。
夏服シリーズのさりげない(?)露出が良いです。

  1. 2006/07/04(火) 23:28:42|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガネー



※ 今月のヘルシングのネタばれ含みます。
はわわわわ。
ウォルターさんが!ウォルターさんが!!!
大変な事に!
ああ、どうしよう。
悲しんで良いのやら萌えて良いのやら判りませんよ!
しかし黒執事素敵。下克上素敵。
でもグラ様とウォルターさんはラブラブが良かったので
なんとも複雑です。
そして13課がー!!
2人は残して欲しかったよ・・・・
ひらのセンセはほんとうにようしゃがない。ほんとに。

絵と文がまったく合ってません。

http://sora.nicomi.com/
エトナたん。ラフです。可愛いですv
描きやすいとはウラヤマシー。
そういえば昔描いて玉砕したなぁ。リベンジするかな・・・

http://www8.ocn.ne.jp/~deepmist/
涼宮ハルヒのにゃがとさんー。
猫っぽい仕草も可愛いですようv
確かにレオタードでこのアングルは危険デス。

ツヅラオ姐さんの捕捉ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://ameblo.jp/8jyo-oneroom/

  1. 2006/07/02(日) 23:09:46|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
