ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツヅラオ



大神のツヅラオ姐さん。
以前描いた時は胸がちっさかったのでリベンジ。
なのですが、頑張ったわりに色気が足りない・・・

今週のハルヒがというか古泉サンがいつも以上に面白すぎでした。
目を閉じてくれとかなんとか言われた時は
どうしようかと思いましたよ。
この人が言うと妙にエロくないですか?
胡散臭い笑顔とか、見てるだけで笑えて仕方ないです。

そういえばカウンターが30万越えてました。
嬉しいですー。

http://poison.jp/~happymikan/
わんこいいんちょー。
うたわれとかハルヒに浮気中なのでTH2が懐かしい気がします。

にゃがとさんの捕捉ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://sosnews.2-d.jp/
http://d.hatena.ne.jp/daidozi/
http://marinus.skr.jp/
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://8jyo-oneroom.ameblo.jp/
  1. 2006/06/29(木) 23:32:17|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギターにゃがとさん



バニーさんでも良かったのですがネコミミ。
だってにゃがとさんだから。
画像クリックで眼鏡ナシVer.なのはお約束。
やっぱりギターは適当です。色も覚えてないので適当。

http://www8.ocn.ne.jp/~deepmist/
鶴屋さん&みくるたんv
鶴屋さんの表情とかすごいツボ。かわいいv

http://www3.to/wg02
アイマスの律子たんv
やったことないですけど
律子たんはアイマスでは一番好きなので嬉しい。

バニーハルヒたんの捕捉ありがとうございました。
ハルヒ大人気ですねー。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://marinus.skr.jp/
http://sosnews.2-d.jp/
http://mug-g.halfmoon.jp/
  1. 2006/06/25(日) 22:01:10|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハルヒだぴょん



ああ今週のハクオロたんは悶々として可愛かったにゃー。
上半身ハダカで寝てたり、いつもより薄着だったり・・・・
・・・って、あれ?
おかしいな。原作はギャルゲだったハズ。

というわけでハクオロたんを描こうと思ったですが
なぜかハルヒたんになりました。
バニーでギターというのがツボだった模様です。
ビデオ止めて描いてみたのですがギターとかかなり適当です。

Web拍手で四葉柄良いと
言ってくださった方ありがとうございます。
四葉柄って結構かわいいですよね。

http://sora.nicomi.com/
リリムたんとメルダたん。
メルダたんの黒さにやられました~v素敵だー。

http://www8.ocn.ne.jp/~deepmist/
ハルヒの長門さん。
差分の眼鏡Verが嬉しいのですよ。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
白ワンピ、ソロルたんー。
笑顔がかわいいデスv

四葉たんの捕捉ありがとうございました。
http://sisprist.xrea.bz/
http://sisprist.xrea.bz/
http://hpcgi3.nifty.com/ug-orchid/bbs/WPcollection.cgi
http://www5b.biglobe.ne.jp/~nnaro/brainstorm.html
  1. 2006/06/23(金) 22:57:32|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よつかべ



四葉たんハピバー!!
ということでサイトにUPした四葉たんで壁紙を作ったのデスよ。
上のイラストクリックで壁紙がでますー。
サイズは1024*768。
6月末くらいまでDLできますので、よかったらどうぞ。
7/5公開終了しましたー。

そしてそしてこちらに素晴らしい四葉たんがー!!
あーもう。可愛いすぎて可愛すぎて幸せ。
バックの白詰草とか本とか細かいとこまで素敵なのです。
さっそく壁紙を使ってますがめっちゃ可愛いのですよv

にゃがとさんの捕捉ありがとうございました!
http://www.ujiarmy.net/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://sosnews.2-d.jp/
http://marinus.skr.jp/
http://reima.sub.jp/2.0/
  1. 2006/06/21(水) 23:22:18|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃがとさん



ちょっと前髪が短いですが
ネコミミ長門さん。
只今絶賛大フィーバー中のハルヒですが
予想通り長門さんが好きです。
戦う姿が格好良いのですv
しかし似ないな・・・・

高村さま
TOP絵にコメントありがとうございました。
イマイチループ感が足りてないですが楽しんで貰えて嬉しいです。
カルタグラ面白そうですね。

108さま
スノードロップにコメントありがとうございますー。
水面に映る影はこだわりポインツだったり。

ひな様
どうぞ手折ってくださいなー。
クリィミーマミ・・・・
よりによって女装の回だったというのに業を感じます。

http://sora.nicomi.com/
ピンクカリンー。
ふんわりした雰囲気が良いです。

http://cross-do.com/
二丁拳銃長門さん。
戦う長門さんが好きですー。

http://powderroom.hp.infoseek.co.jp/
幻想水滸伝祭。
幻水キャラはデザインが素敵なので
楽しみにしてますー。

ウサミミ娘の捕捉ありがとうございましたー。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://blog.livedoor.jp/this_is_mai_life/
  1. 2006/06/17(土) 22:44:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スノードロップたん



スノードロップ擬人化。
昔描いた時はちょっと地味だったので明るい色で。
オリジナルの方のバナーが古くなってきたのでバナー用です。
5月はたくさん雨が降ったけど
今月は雨より曇りの日が多いですね。

クリィーミーマミ
立花さんの女装ネタが素敵でした。どういう意図でこんな事に・・・
どっかのBL小説でこんな設定ありそうだ。
いやいや当時のことを考えると多分素なんですよね。
それにしても、めぐみさんは可愛い。弄りたくなる可愛さ。

>にゃるほど。やっぱり背中は出していましたか~。
そうにゃんです。砕蜂たんたる者常に背中は開けておかねば。
アニメで裏切られただけに(結構根に持ってる)!

http://mota.sakura.ne.jp/
「月刊はいてない 6月号」ジャケットイラスト。
白ウサ娘さんがv
もうもうすごく可愛いデスよ!!

http://milkbar.holy.jp/
地獄少女の閻魔あいたんー。
赤とか紫とか強い色が綺麗です。


http://x3.cute.bz/girl/index.html

エルたん。
大きめのユニフォーム一枚というのが萌えます。
はわわ。かあいい。
  1. 2006/06/14(水) 22:55:44|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後姿



砕蜂にゃん。
拍手で後姿が気になるかもとのコメントを
いただいたので(ありがとうごさいます)描いてみました。
後ろから見るとトップレスっぽいですが前はありますから!
とはいえ、さすがに横は開けれませんでした。

パニックルームは最後までドキドキでした。
映像的にエグイのは寝れなくなるのでこういう怖いのが好き。
同じ時間に同じことしているというのはなんだか不思議な気分。


http://sora.nicomi.com/
偉そうなイインチョと我関せずなイーナ&メルダ。
ヴェリたんだけが勝手にシモベだと思ってるっていうのがツボ。
それでこそヴェリたんかと。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
スカートひらり。
挑発的な表情がいいです。強気なおにゃのこ好きーv
クリィーミーマミはノーチェックだったので早速見てみます。
Gyaoはすぐ見れる手軽さが良いですよね。

THのマルチたんへのコメント
そして捕捉ありがとうございました。
http://marinus.skr.jp/
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2006/06/11(日) 22:30:17|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マルチたん



THのマルチたん。
この間Gyaoで見かけたので書いてみました。
なんだか懐かしー。

パニックルーム見ながらブログを書いてるのですが
手が震えてタイピングがギコチナイですよ。
緊張に耐え切れない時と宣伝の時だけ進みますー。でも遅い・・・

夏服砕蜂たんの捕捉ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://marinus.skr.jp/
  1. 2006/06/09(金) 22:51:06|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏服砕蜂



衣替えの季節なので夏服ー。
浦原アレンジ。多分。
というか足は絶対領域にすべきですか。

それにしてもアニブリEDの夜一サンと砕蜂たんの位置関係は
あからさまにカップル仕様だ。
こうやってあからさまに媚びられると逆に萎えるので
もう少し毅然としていて欲しい。
ところで烈たんがEDで意外な活躍を見せていますが
結構人気なのかしらー?
烈たん好きなので嬉しい。

ブログをもっとシンプルにしたくて
ちょこちょこ公式テンプレートを弄りまわしてたのですが
ようやくこましなのができたので変えて見ました。
シンプルシンプルー。

http://sora.nicomi.com/
暇言にヴェリたん。
イーナ&メルダ。
私も親知らず抜きました。2本抜いてなお2本ある・・・。

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
AIRの観鈴ちんー。
青い空と白い雲が爽やかデス。癒されますよー。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
ひぐらしの沙都子たんーvv
ああー。白ワンピが透けっ・・・・
いやいや清楚で良いですー。

http://www3.to/wg02
メイド沙都子ーvv
照れた表情が可愛いのですv
でもウチはまだ綿流しなのですよ。トホ。

http://lilica.ivory.ne.jp/
ドールサイトの方に甘味姉弟の写真ー。
甘味姉弟って響きが可愛いv
  1. 2006/06/07(水) 22:01:52|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お嬢



インテグラ様ー。
久々にコミックスを読み返したら描きたくなって
ヘルシングですよ。
お嬢好き好きー。
地味だったので逆光っぽく塗ってみた。逆光好きです。

午後から溜まってたビデオを見てたのですが
専らうたわれるものにキュンキュンしてますー。
だってだってベナウィ可愛すぎだから!
ハクたんの隣に並んでるとまるで夫婦。
ハクたんを捜して城内をウロウロしてるとこなんて可愛すぎです!
でも私的にはどちらも嫁なので平行線です。そんな二人が大好きです。
これからも隣に並んだりお小言いったりして欲しー。
主従って良いなー。

http://sora.nicomi.com/
空約のイーナたん。
青色が爽やかですー。ガラスの破片が涼やかで素敵。
破片ブラシ好きなのですが、なかなか使えませんー。使い所が・・・・

http://mota.sakura.ne.jp/
東方の魔理沙たんと猫メイドさんー。
世話焼き猫メイドさん可愛いーv

http://lilica.ivory.ne.jp/
ドールサイトのフォトギャラリー再開ー。
金平糖たんとあんみつたん可愛いですーv巻毛がーvv

木精サクヤ姫の細くありがとうございましたv
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://mug-g.halfmoon.jp/
  1. 2006/06/03(土) 23:05:15|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
