ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

円柱



※ ジャンプネタバレ入ってます。
出るかと思ってたらでませんでした。エンチュー。
でもメイドさんがレトロで素敵でした。
アレだけど。あのメイドはいい昭和初期っぽさがたまらん。
大分安定してきたと思うのですが、今週は何気に掲載位置が危なげです。
話も下手するとこのままラストスパートに入れそうな展開だし。
が、がんばって!

それはそうと吾代さんが!
ああもう、かわいいなぁ。
ぶっちゃけ事件の時より日常パートの方が面白・・・ゲフンゲフン。

http://www.234.spn.be/
ぎゃー。ロザリンがー!
眼鏡ですよう!かわええ・・・。
ディスガイアはやってないですがロザリンド大好きなのです。
お嬢様に弱い私。
  1. 2006/05/29(月) 21:54:57|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バニラショコラ



シュガシュガルーン。
前はほとんど見てなかったのに
バニラたんが黒くなってからは結構見てます。
バニラたんに冷たくされて凹むショコラたんと
そんなショコラたんを見て後で苦しんでるバニラたんの
関係がすごく萌えるんですよ!
ココシェリーもそうなんですが
どうも親友が敵同士になるというシュチュに弱い模様デス。
この状態で最終回あたりまで引っ張って欲しい。

というわけで黒バニラ×ショコラ。
えろく描けませんでした。
あとバニラたんの髪のフワフワ感が再現できませんー。

描いといてなんですがバニラたんは黒い時よりノーマル時の方が攻めっぽいと思う。

ひな様
壁紙のDLありがとうございました。
大神いいですよー。わんこ可愛いし。ウシワカ面白いし。
私もソロルフィーバー見逃しました・・・・
でも姫ソロルたん可愛いですv

http://sora.nicomi.com/
リリム&シル。危ない水着ー。
惜しげなくナイスバデーをさらすリリムたん。男前デス!
空約のリオたん。きつい目が好き好き。
紅い剣が格好良いのですよー。

大神の壁紙の捕捉ありがとうございました!
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://hpcgi3.nifty.com/ug-orchid/bbs/WPcollection.cgi
  1. 2006/05/27(土) 22:03:19|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アマテラス



お昼寝シロたん。
わんこたんが好きで好きで仕方ありませんー。
ペインターでペン入れするのが楽しい。

拍手にお返事ー。
>大好きです(もちろん、ゆきわさんの作品の話ですから、ご安心を)
それは残念です。
・・・なんちて。
いやはやありがとうございますー。
心配しなくても実態は腹黒いので安心ですよ。

>エイコーン様
年内中のコミックシティ大阪は・・・
うーん。シティにこだわらず良さ気なのがあったら考えますー。

>にゃぁにゃぁ
にゃにゃーにゃ、にゃんにゃん

http://cross-do.com/
キミキスの川田先生。
シャワーで濡れ濡れですー。危険危険。
  1. 2006/05/24(水) 00:01:54|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごりょvえび

ジャンプネタバレ含みますー。注意ー。
前回の続き。
魔法律4コマ。乙女注意報(マジで)




えびちゅが別人と思われるかもしれませんが
原作だってすっかり別人だし気にしない。
ナナたん見てぐへへとか言ってたエビチュは一体いづこに・・・・

それはそうと、ネウロでリンゴネタやってるよ!!
しかも「アーン」って!
石塚めー!
もっと押して押して押しまくって欲しー。
やばい蝶嬉しい。石笹大好きなので。
これだけで一日幸せです。
扉絵の眼鏡弥子たんとネウロといい、サービスしすぎー!

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
シスプリオンリー「プチ・パルティex」のチラシのイラストー。
あわわー。皆かわいい。たまらん。
浮気モノなのでオンリーは敷居が高い気がしてたのですが
ムラムラと行きたくなったり。単純。

http://sora.nicomi.com/
ローレグシルフィーたん。
ローレグもさることながら、お腹のラインが!!
後ろから抱きつきたいですよ(危)

http://x3.cute.bz/girl/index.html
ひぐらしの詩音たん。
ウチはまだ鬼隠編なのでアニメの感想が見れないのが寂しー。

http://poison.jp/~happymikan/
AIRの観鈴たんー。
一見爽やかですが、やっぱりドロリですか?
  1. 2006/05/22(月) 22:24:31|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごりょvえび

今週の魔法律読んだらどうしても乙女ごりょたんが描きたくなって
ごりょvえびデス。
今週のジャンプのネタばれ含みますので単行本派の人ご注意。



鶴折るくらいならウサギリンゴくらいやりそうだということで。

いっつも食べる方担当なので上手くむけないごりょたん萌え。
おにゃのこだと信じてます。

108様
拍手ありがとうございましたー。大神いいですよね!
プリクラ風の亜美真美、かわいいーです。

湖湘七巳さま
捕捉ありがとうございますー。
ワンコの困り顔が好きなのです。
シロたんとお昼寝したり、シロたんに飛びついたりしたい。

リオ先生の捕捉ありがとうございましたー。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://mug-g.halfmoon.jp/
  1. 2006/05/19(金) 23:27:23|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リオせんせv



※ ちょこっと魔法律ネタバレですよー。

ちょっと前に描いたのを発掘。リオせんせ。
久々に登場です。
助手でビコたんを思い出して暗くなるそんな師匠が好きです。
結んだ髪も可愛いかったーv

そして五嶺たまがー。
千羽鶴ですよ!千羽鶴!!
乙女すぎだー!
いや乙女なんですよね!
そう思っていいんですよね!
ツンデレ女王様万歳!!
ああもう、西先生の女の子は皆かわいいなぁ~。

http://cross-do.com/
バニー千影たん~v
上目遣いがたまりませんー。

http://www3.to/wg02
Memoにおジャ魔女のはづきたん。
サイト移転&改装お疲れ様でしたー。
  1. 2006/05/16(火) 23:37:15|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツヅラオ



大神キャンペーン中につきツヅラオ姐さんデス。
泣きホクロとかチチとか色っぽいですよネ。
尼さんコスも良いですー。

撮り溜めしてたビデオを見てるのですが
今期は面白いの多くてなかなか消化できませんー。
暫らく見てなかったのですが黒バニラが出てるということで
見だしたらとっても素敵な展開に。
黒バニラたん最高です。
シュガルンのラクガキが進むー。

http://milkbar.holy.jp/
TOPに東方のゆゆ様。
おっとりしててちょっと性格が黒そうな所が好きですv
  1. 2006/05/14(日) 21:18:41|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちとわんこ



大神
つい最近まで犬神だと思ってました。
オオカミでした。
でも動いてるのとか見てると、どうしてもわんこなので
私の中では永遠のわんこたんです。

そんなわけで、シロたんとやっち。
擬人化しようとも思ったのですが、やはりわんこ姿が可愛いのでわんこ。
公式サイトの映像集を何度も見て、もだえてますー。
か、可愛いすぎる・・・。
「アマテラスがゆく」が特にカワイイのですよ。
シロたん単体でも良かったのですが絡みが描きたかったのでやっち。
作品違いますが着物だしいいかな、とか。
違和感ないです、よね?

ひな様
通販・・・今のところは考えてないのですが
後々DLサイトとかで軽量版とか出せたらいいな。なんて。
それはそうと白うさエルたんがツボです。
ウサミミ大好きー。

月星さま
鞠絵たんにコメントありがとうございました!
久々に描いたら清楚系健気っ娘の良さを実感しました。まりーvv

http://www8.ocn.ne.jp/~deepmist/
TOPにローゼンメイデンの雛苺たん~。
くまさんをぎゅー、としてるのがすごく可愛いですv

http://cross-do.com/
TH2のさーりゃん&まーりゃんv
二人ともめっちゃ可愛いですー!

http://www3.to/tb108
TOPに小麦たん。
あのデザインはイイです!ウサミミナースニーソ最強。

http://www2.holon.dyndns.org/~asae/
ゴスロリ娘さんー。ザカザカした質感が面白いです。

鞠絵たんの捕捉ありがとうございました!
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://sisprist.xrea.bz/
http://lion.zero.ad.jp/hiiro_wa/
  1. 2006/05/12(金) 22:59:56|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鞠絵たんー



なんとか無事にインテ行ってきました~。
思ってたより交通とかスムーズでビックリしました。
待たずに電車に乗れるんだ!!みたいな。
というか、夏コミが異常なのか。

イベント自体ひさびさだったのですが無駄に早く着いたので
ぶらぶら散歩したりまったりでした。
ちょっと寒かったり他の館が停電したようですが
スペースに来てくださったお兄様方ありがとうございましたー。
兄上様が寂しそうにしていたので鞠絵たんを。
やっぱりナース服が好きです。

それにしても久々に人に酔いました。

http://raspberry.jellybean.jp/
ラストブルマ~。
高崎様は泣き顔を描かせたら萌え絵師一ではないかと。かわええ。

http://sora.nicomi.com/
空約のシルフィーたんv
青い空と白い花弁が爽やかです。
鬱々とした気分を吹き飛ばしてくれそう。

http://www14.plala.or.jp/lulupic/
黒×ピンクなのにあまり甘くないのがいいです。
真っ黒な空がヒットでした。

http://poison.jp/~happymikan/
観鈴たんとどろり濃厚ジュース。
どろりくん、意外と色が爽やかです。

http://www9.plala.or.jp/hanerio/
TOPにAngelic Voice絵ー。
楽器持ってる女の子って良いですよね。かわいいですvv
  1. 2006/05/09(火) 00:02:52|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

焼き焼きー



CG集のジャケット絵をプリントしたのでケースに入れてみた。
・・・・なんか、CG集っぽくて嬉しい。(っぽいというかCG集なのですが)
ようやくCD焼くとこまで行き着きました。

これで当日何にもない状態は避けられるハズ。
遅刻しなければ。

ちなみに詳細はこちらです。
もそもそ売り子やってると思うので
暇そうにしてたらスケブでも頼んでくれると大変嬉しいです。

http://cross-do.com/
TOPに新刊表紙絵のさーりゃん!!
この前の表紙よりさらにパワーアップしてますよ。えろえろですー。
私もさーりゃんに挟まれたいですー。

http://sora.nicomi.com/
おそろいで大喜びするリリムたんが可愛いですー。
没絵・・・アホの子というより・・・・これはこれで素敵だと思います!

http://raspberry.jellybean.jp/
今日もぶるま。明日もぶるま。
ぶるま祭りバンザイ!
描くのはそんなに好きではないですが見るのは好きなのでウハウハですー。

愛佳たんの誕生日絵の捕捉ありがとうございましたーv
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://marinus.skr.jp/
http://www5b.biglobe.ne.jp/~nbdon/kiminozonews.htm
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2006/05/05(金) 01:53:59|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛佳たん誕生日おめでとう!



いきなり声を掛けられてびっくりいいんちょ。


今日は訪問者が多いなー、と思ったら
先日UPした四葉たんをCG定点観測様が捕捉してくださってました。
ありがとうございます。

そういえばイベントまで1週間きってしまいましたよ。
CG集を落としたら何もないので、死ぬ気でまったり進めますー。

http://raspberry.jellybean.jp/
TOPにオリジナルのおにゃのこ~vv
アイドル系もかわいいですがやっぱり姫ですよ!
ふりふりドレスがかわいいのです。

http://sora.nicomi.com/
ソラコトにでんきじるしのカルルたんv
眼帯とか刃物とか妙にマニア心がくすぐられるというか大好きです。
暇言のリリムたんの笑顔も好きです。素敵スギ。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
エルたん大増殖みたいな。照れ顔が好き。
アルビノっ子がたくさん並んでるとクローンっぽいですね。
・・・ミニゲーム見たかったなー。

四葉たんの捕捉ありがとうございました!
http://mug-g.halfmoon.jp/
  1. 2006/05/01(月) 21:57:38|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
