ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルフさん



前に描いたラクガキに色をつけました。
春色エルフさん。

Web拍手にお返事ー。
>シスプリ画集いつ発売でしょうか?プチ・パルティ辺りですか?
お問い合わせありがとうございます。
発売は5/7コミックシティ大阪の予定。ああー時間がないー。
オンリーは今のところ考えてないですが、東京のイベントもいずれ参加してみたいです。
5月に入ったらこちらのページに詳細を載せますです。

>猫さんの壁紙頂きました。去年の初登場から好きだったです。
ありがとうございます。
日記絵なのに、よく気付いてくださいました。
黒猫娘さんは私にしては珍しく大人っぽい娘ですが
気にいって貰えて嬉しいです。

http://red.ribbon.to/~hotincool/
セイバーさんのささやかな胸にトキメキですー。
やっぱり白ですよね!白最強!

http://sora.nicomi.com/
でんきじるしのらじおたんー。
な、何気に白が!!やっぱり白ですね!!

http://lion.zero.ad.jp/hiiro_wa/
グラ様の捕捉ありがとうございました。
なんといいますか眼鏡尽くしで眼鏡パラダイスといった感じです。

桜と黒猫娘さんの捕捉ありがとうございましたv壁紙はこちら
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://mug-g.halfmoon.jp/

  1. 2006/04/25(火) 22:59:12|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セラグラ



最近グラ様分が少ないので自給自足。
マスターに苛められる→グラ様に泣きつく→さらに苛められる→泣きつく
そんな永久機関的関係。

Web拍手ありがとうございましたv
霜月まあさ様
リーフのカードコンテスト気付いてくださるとは!
あわー。ありがとうござますー。
愛佳たんよりパヘが目立ってますが、いいんちょ愛です。

ひな様
フラーテルとソロルたん。
あててんのよ、なソロルたんが!!
ソロフラぽくて、たまりませんよー。萌え萌えです!

108様
TOPにアイマスの真美たん&亜美たん。
新刊表紙絵は賑やかで可愛らしくて元気がでます。

このみたんの捕捉ありがとうございましたっ。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://red.ribbon.to/~hotincool/
TOPのARIA全員集合絵ー。最近GyaOで初期ARIA見たりしてるのですが
お話に癒され背景にトキメいて(ベネチア好きなので)楽しんでます。
こちらのweb拍手ボタンの黒桜さんが良すぎてついついカーソルもっていってしまう魔力。

http://sora.nicomi.com/
もよりの扉絵ー!
何気にカリンたんが入っているのがファン的に嬉しい。
空約のリオ&ミオもv

http://cross-do.com/
新刊表紙絵。ささらたん~v
素敵チラリズム。っていうか危険。
  1. 2006/04/19(水) 23:01:05|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このみたんであります



もう終わりかけですが桜とこのみたん。
今年はあまり桜が描けなかったので
壁紙くらいは桜もので行きたいなーと思ってマス。

それにしても晴れたらいそいそと掃除と洗濯をする皆本さん。
真剣にウチに嫁に来て欲しい。
そしてご飯作って欲しー。

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
夢使いの塔子さんー。妖怪ものかと思ったら悪夢だったのですね。
怠慢気質なので新番まだチェックしてないのですが、
今度チェキしてみようー。

http://sora.nicomi.com/
オリジキャラに答えさせる他キャラの印象バトン。
リリムたんがボクっ娘でした!
いいよー。リリムたん僕似合うよーvv
レギュラーメンバーの掛け合いが見れて大満足です。

http://www8.ocn.ne.jp/~deepmist/
ローゼンメイデンの蒼星石と翠星石ーv
二人でいちゃいちゃというのもいいですが
ただ一緒にいるというのもいいです。
  1. 2006/04/14(金) 22:42:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイたんユキたん



ガンガンWING5月号ですよ。
黄金ぱるふぇのメイたんとユキたん。
押しかけメイたんが可愛すぎですよう。
高崎様。これはこの私が年の差カプ好きと知っての罠ですか。
というわけで描いてみたのですがユキたんが難しいー。
とても黄金率は再現できません。

http://sora.nicomi.com/
クロミオー。ミオリオは黒似合いますねv
CG集楽しみに待ってますー。

http://www9.plala.or.jp/hanerio/
TOPにマロニー&ポトフ。
ボトル一気飲みですか?惚れるー。
  1. 2006/04/08(土) 23:14:46|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくら



桜が咲いたので。
巫女さんと桜。

ここからジャンプちょっとネタバレです。ブリーチです。注意。
久々に剣たまが出ましたよー!!わー。わー。嬉しい!
出したかっただけだろ、みたいなかなり無理無理な登場の仕方ですが
とりあえず剣ちゃん分が補給されて満足です。かわいかった・・・
久保先生に私の念波が届いたのかしらー?

エイプリルフールネタに拍手くださった方、ありがとうございました。
ちょっとヌルイかなと思ったので加筆したら、それはそれでイタタでした。がくり。
湖湘七巳さま
こころ優しいコメントありがとうございます。
新しい扉絵の豆腐たんの足に新たな魅力に気付いた今日この頃。
何気に色っぽかったのデスね!

夕間さま
ありがとうございます。イベント頑張るですよ。
最近桜のイラストが多くて訪問が楽しみですv

http://www8.ocn.ne.jp/~deepmist/
Fateのマジカルルビー!
魔女っ娘かわいい!魔女っ娘たまらん!

http://ww35.tiki.ne.jp/~ocean-k108/index.html
自爆記念企画メイキングが始まりました。
人様のメイキング見るの好きなので楽しみですー。
そういえば最近自爆しないな。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
ひぐらしのレナたん、沙都子たんー。
そういえばひぐらしアニメ化するんですよね。
ウチの地方では見れるのかしら??

http://poison.jp/~happymikan/
TH2のさーりゃん&まーりゃんv
胸元の開いたメイド服がかわいいです。

http://sora.nicomi.com/
カリンたん。ピンクピンクー。

  1. 2006/04/03(月) 23:19:48|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
