ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさみみ



珍しく本宅の更新をしてたので久々ブログ。
珍しく男の子、っぽいの。
ウサミミですけど。

拍手にお返事!
108様
あわー。あれは綴り間違いですよ!
あわあわしながら差替えたのですが何人くらい気付いたかなー。

黒酢堂さんとこの塗りさーりゃんが素敵でしたので拍手~(〃▽〃)
ありがとうございますー。
素晴らしい線画だったので気合を入れて塗りました。
喜んでもらえて嬉しいです。

http://www.pandora.nu/at/kitty/index.htm
ムヒョロジの五嶺×エビスーvv
きゃー。十野様が描くと美少女っぽくてとってもハァハァですよう。
ゴリョたんは脳内設定では女の子です。だってその方が萌えるから。
まだ確定されてない。よね?多分。

http://sora.nicomi.com/
サーシャたんとイーナたん。銀髪姉妹良いです。うはうはー。
リリム様ローレグ。
胸もすごいけどやはしローレグが!

http://raspberry.jellybean.jp/
ガンガンWING告知漫画ー。
読みきりですかそれはデビューということですね!
ダボ袖があざとい(クリティカルだったらしい)です!
ぜひチェキしにいかねばー。



  1. 2006/03/29(水) 22:40:15|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょうちょ



13巻を読み返したら無性に描きたくなりまして、やち剣。
剣ちゃん若いのにやっちがでかいですがラクガキだし勘弁してください。

最近のアニ鰤は剣ちゃんは仕方ないとしても
夜一さんすら出ないので持て余し気味です。
どうせオリジナルなんだし剣ちゃん出して欲しー。
OPとかCMで見かける度にトキメキつつも寂しくなります。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
さよなら絶望先生の音無さん。
眼鏡だし着物が似合うし密かに絶望先生好きだったり。

http://powderroom.hp.infoseek.co.jp/
ソウルハッカーズのネミッサ。
ハード的な問題でやった事ないですが大好きです。カッコカワイイ。
でも本命は桜井さん。
ネミッサだったかミネッサだったか時々分らなくなる(危)
  1. 2006/03/21(火) 23:07:21|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネコミミメイド



たまにはベッタベタなのを。
ネコミミメイドさん。

108様
あ、はい。すみません大阪なんですー。
東京はちょっと遠いもので。
夏コミとか冬コミとかはスペースが取れたら行ってみたいのですけれども。

http://sora.nicomi.com/
ソラコト始まりましたー。
サラトサたんの爽やかカラーとスカートを押さえる仕草がたまりません~。

http://mota.sakura.ne.jp/
胸の大きさを気にしてる猫メイドさん。
虚勢をはってるのがたまらなく可愛いです~v

http://cross-do.com/
チャイナささらたん。
フトモモがー!スリットがー!!

http://lilica.ivory.ne.jp/index.html
全館リニューアルされました。
紫と金の組み合わせがエレガントでいいです。
  1. 2006/03/17(金) 21:36:38|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークルカット



今年こそはシスプリのCG集を出そうと自分を追い込むべくイベントに申しこんでみた。
そして受付確認票が届きました。
ど、どうしよう。
ここ何年かイベント行ってないのでドキドキです。
という訳で5/7は大阪のコミックシティに行ってきます。
遅刻しないで行けるのか非常に不安ー。

まあ、とりあえずそんな心配よりCG集を完成させないとです。


  1. 2006/03/14(火) 21:55:08|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変態博士純情派



※ 今日は結界師ネタバレです。単行本派の人はご注意です。

加賀見くんと松戸のオジサマ。大好き。
初登場の時はイってる所にしびれてたのですが
ここに来てまさかの純情っぷりを披露。
やばい。この人かわいいよ!!
好きな人の約束を何時までも守ろうとしてみたり
加賀見君に翻弄されてみたり、激しく萌えます。
初登場時は使い魔を好きな人の姿にしてみたり、
やりたい放題なマッドサイエンチィストだと思っていたのに、この変わりよう!
私的には結界師ベストカップリングです。
支配しているようでされているというのがたまりません。
表向き服従しながら影で平助たんを苛めてる加賀見君も大好きです。
美しいし。
もう出ないのでしょうか。非常に残念です。
いっそ外伝で松戸さんを主人公にした話でも書いてくれないかな。

とかいいつつ、この所は火黒→藍緋によろめき中。
藍緋たんが萌えます。ツンデレさんめ!
火黒はアレですね。好きな子は苛めたいタイプ。
早く単行本化しないかな~。

拍手にお返事。
ひな様~vv
壁紙の捕捉&DLありがとうございますー!
喜んでいただけて嬉しいです。
日記のお昼寝エルたんがかわいいですv ほんわか。

>千姫さま
たびたび拍手ありがとうございます。
そろそろ拍手絵を新くしようと思っていますが、なかなか。

千影たんと白雪たんの捕捉ありがとうございました。
http://sisprist.xrea.bz/
http://drag11.s6.xrea.com/check/

http://sora.nicomi.com/
エグウィスたんとリリベルたん。
エグウィスたんの見た目だけ強いという設定がかなりツボです。

http://cross-do.com/
キミキスの摩央姉。スクミズです。上目遣いです。危険危険ー。

http://ww35.tiki.ne.jp/~ocean-k108/index.html
セーラー服の女の子ー。
ツリ目な所といい、どことなくツンデレな感じがいいです。
  1. 2006/03/12(日) 22:23:19|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちかたん



今日は千影たんの誕生日!
白雪ちゃんの誕生日は祝えなかったので
二人セットで。
押せ押せな姫が好きですー。

http://sora.nicomi.com/
フィギュアなカリンたん~。
こんなフィギュア出たらまず下から眺めてしまいそうです・・・。
危険な立体。

http://www14.plala.or.jp/lulupic/
ぎゃー。白衣でメガネ!!!眼鏡で白衣!!
恐ろしくツボです。可愛いくてたまりません~。

http://cross-do.com/
500万ヒットおめでとうございます。
ねこみみアンミラ千影たんー。完成が待ち遠しいー。
さーりゃん塗り絵は即ゲットです。

http://www2.holon.dyndns.org/~asae/
雛祭りの巫女さん。
菱餅とかもう何年もお目にかかってないです。
  1. 2006/03/06(月) 21:45:25|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドットでリリムたん



空約キャラが描きたくなってリリムたん。
独断と偏見で尻尾付きデス。
たまにはドット絵で。
ドット絵でメインキャラコンプとかしたいな。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
Sound Horizonのルキアたん。
リボンを持ってきょと、としてるのが可愛いです!
  1. 2006/03/04(土) 20:41:41|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雛祭り



塗りかけで放置されてたのを仕上げました。
3/3なのでそれらしいのを。

http://cross-do.com/
ギャー。うさぎさんですよ!バニーさん。危険危険ー。
水月の雪さんvv白がいいですv

http://www8.ocn.ne.jp/~deepmist/
10万Hitおめでとうございます。
翠星石と蒼星石ーvお父様より蒼星石が好きな翠星石が大好きです。

http://sora.nicomi.com/
カリンたん線画~v
ちらりとこちらに目線がきてるのが可愛いのですー。

http://x3.cute.bz/girl/index.html
オリジナルの女の子。
物憂げな表情とか灰がかった色合いとか好みです。
  1. 2006/03/03(金) 21:29:22|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
