ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃の花



本当に久々の写真。桃の花です~。
明日から3月、もう春ですね。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所、人気投票の結果がでましたねー。
六氷執行人がダントツトップですよ!さすがご主人様!!
それにしても10位以内に女の子が4人も入っているなんて
近頃のジャンプでは珍しい展開。
ビコたんが5位で嬉しすぎです。可愛いですよねv
リオ先生も10位以内に入ってるし
そして益々男前っぷりに磨きがかかっている今井裁判官は6位だし。
素晴らしー。
これで五嶺サマが女の子だったら最高なんですが。
プチ五嶺たんを見てから密かに期待してるのですが、どうなんですか。
男装してたりしませんか。気になって気になって仕方ないですよ。
西先生は罪な方です・・・。

http://www14.plala.or.jp/lulupic/
TOPにアジカンコラボイラストー。
珍しく(?)甘ロリです。ハートの眼帯が可愛いvv
参考ブランド、私も大好きです。ふりふり~v

http://sora.nicomi.com/
プリステラたんとレラたん。
レラたん一人だけ露出度が高いのは、やはりリリムたん効果でしょうか。
鎖も格好よいですv

http://powderroom.hp.infoseek.co.jp/
幻想水滸伝5のリオンたん~。
妹属性かと思いきや、姉属性。いいですね!

http://poison.jp/~happymikan/
観鈴たんと桜の壁紙~vv
あーもうすぐ大好きな桜の季節ですね。
今年の開花はいつになるか今から楽しみです。
  1. 2006/02/28(火) 22:02:34|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荒川選手金メダル記念ー



おかわり繋がりでセイバーさん。
いやいやー。イナバウアー美しかったですね。もう少し見たかったです。
それにしても特集番組みてるとやたらとでてくるお米のCM。
クールビューティーなのに米ですか!
でもそんな荒川お姉様が大好きです!
このCMはトーヨーライスのサイトで見れますよー。

砕蜂たんに拍手ありがとうございました!

>にゃんこ砕蜂。たまんないです~v 
ありがとうございます。砕蜂たんは本当に可愛くてたまりませんよねー。

葉桜さま
原作ではサラリと描いてますが、見れば見るほど刑軍装束はエロいですよね。エロエロです。
TOP絵のアチャ凛がたまりませんー。凛サマもかっこかわいいデス。

108様
なかなかないですよね。もえけん。
もえけん探しにちょっと大きな本屋さんに行こうと思う今日この頃です。
アイマスの千早たん、白い羽根が爽やかですー。

砕蜂たんの捕捉ありがとうございましたー。
http://reima.sub.jp/sb/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2006/02/26(日) 23:38:38|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫の日ー



今日は猫の日ー。
夜一人形を狙うにゃんこ砕蜂。
せっかく今週はアニブリ見れたのに砕蜂出てナカタヨ。
でもルキたんがこんなに早く出たのなら、弓角も出ますよね。楽しみです。
とかいって弓角だけ出てこなかったらどうしよう。ありそうで怖い。

もえけん探し中ー。

拍手ありがとうございましたv
>バレンタイン娘壁紙にならないかな~と思ってたので嬉しいです!
ありがとうございます。
ギャラリーのと雰囲気が違いますが、割と好評で嬉しい限り。

http://sora.nicomi.com/
バステラたん、モノクロの頃から好きでしたが
カラーをみて益々好きにー。
サーシャたんとセットで描いてみたいー。ウズウズ。

http://www14.plala.or.jp/lulupic/
ブログにおかっぱ眼鏡っ娘ーvv
セル枠の眼鏡とかレースとかめさめさ好みです。

http://www8.ocn.ne.jp/~deepmist/
ローゼンメイデンの真紅たん。ちょこんと椅子に座ってるのが可愛い!!
ローゼンキャラはフリフリヒラヒラと装飾が多いので
描くのに時間かかりますよね。

http://www3.to/tb108
アイマスぷち劇場ー。ほのぼのですね。
仲良しのおにゃのこ達を見てるだけで幸せ気分ですー。
  1. 2006/02/22(水) 22:49:11|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチ鬼娘



節分の時の鬼娘さんをプチ化。
色違いとかちょこっとデザインを変えるの好きなのです。
アニマル柄はまだまだブーム。

泉リリカ様
リニューアルお疲れ様でした。
メダマクリップでちょこっとカジュアルな感じが出ているのがいい感じです。
スカートは豹柄でファー付きなので重くならないようにボリュームを出しました。
スカートはバリエーションが多いので描いてて楽しいです。

有坂ゆず様
コメントありがとうございましたv
砕蜂たんに萌えていただいてありがとう御座います。
ブリーチはおにゃのこも男の子も皆かわいくてたまりません。

デスサイズ様
今のEDを初めて見たときはナニコレアニマル横町デスカ?状態でした。
正直ジャンプの扉絵の使いまわしでいいから死神サン達とか学校メンバー出して欲しー。
七緒ちゃん、京楽隊長は時々出てるのだから早く出てくると良いですよね。

久々に捕捉ってみたり。

http://sora.nicomi.com/
ブラたん。カラーブラたん。
ジト目とピンクの目が可愛いですーv
クールカラーとピンクの組み合わせが面白い。

http://poison.jp/~happymikan/
4周年おめでとうございます。
バレンタイン亞里亞たん~vv
逆バレンタインいいですねっ。餌付けー。

http://kotori-h.sakura.ne.jp/
TOPに着物娘さん。
3周年記念の壁紙を配布中です。爽やか白ワンピ。

http://milkbar.holy.jp/
Fateのセラリズ絵ー。おばけリズとびっくりセラ。
メイドさん大好き。和みます~。

http://garden.littlestar.jp/
エプロンドレスの女の子。
ほんわかした緑が暖かです。春が待ち遠しいです。
  1. 2006/02/20(月) 23:04:16|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バレンタイン弓角



まさかそんな。バレンタインデーにブリーチのSPがあるなんて!!
というわけでまたやってしまいましたよ、録画ミス。
巻き戻して再生した瞬間、ジャパンが出たらアウトです。
固定予約の罠。これでFateも半分持ってかれました。
この所の微妙なオリジナルストーリーはどうなの?
萌えられない萌えっ娘を出してみたり、
さむいフォモネタを出してみたり
はっきり言って、つまらな・・・ゲフンゲフン。
そんな訳で前回の死神SPの時よかダメージは少ないです。
ですが、まさか砕蜂たんがバレンタインですよ!!
スタッフの作為を激しく感じますがここは見たかったです!うわーん。

悔しいのでバレンタインの弓親と一角。
一角の天然ぶりにマジギレする弓親。

バレンタイン娘に拍手ありがとうございましたv
>108様
拍手絵変えたの気付いていただけて嬉しいです。
バレンタイン絵は小物に力を入れた分、やっぱり背景が手抜きに・・・(汗)。
>夕間さま
ちょこっとギャルっぽくてアレかと思ったりもしたのですが、可愛いと言ってもらえて嬉しいです。

バレンタイン絵の捕捉ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://bohshi.fc2web.com/
http://www.funk.ne.jp/~rybero/index.html
  1. 2006/02/17(金) 21:12:52|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

砕蜂たんハピバー!



砕蜂たんの誕生日を祝うやっち。
明日が自分の誕生日なので嬉しくてしょうがない様子。
とはいえ、女の子の年齢を大声で言ってはいけませんー。

・・・じつは今日は白雪たんのバーズデーでもあるのですが
今の気分はブリーチなので砕蜂とやっちになりました。ごめん姫。

しまった。12時まわっちゃった。
もう12日だよ・・・。

http://www14.plala.or.jp/lulupic/
ブログにYUKIちゃん。
新曲もかわいいし、本人もかわいいし大好きです。

http://milkbar.holy.jp/
TOPに東方新刊表紙絵ー。
ポップで可愛いのですvv

http://lilica.ivory.ne.jp/
白いドレスの金平糖たんー。白い服だと清楚さが際立ちますv
I-Doll16お知らせもあるですよ。
※ ドール苦手な方はご注意ください。

http://www2.holon.dyndns.org/~asae/
巫女さんと花の参道ー。夕間さまには珍しいパッキリした赤。
いつもと雰囲気が違うと思いましたら画材が違うのですね。
  1. 2006/02/12(日) 00:15:12|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネウロと弥子



4巻読んだら描きたくなりました。
ラクガキはちょこちょこしてたけど色塗りまでいったのは初めて
な、ネウロと弥子。
デフォルトは青スーツですが赤も似合うと思うので赤で。
魔人探偵がどうしてもイってる感じに描けないので横顔に逃げました。
原作の素敵さはとても再現できませんー。



というわけで魔人探偵脳噛ネウロ4巻ですよ。
なんで表紙が浴衣ネウロじゃないのか。
まあ、それはさておき前半はドキドキ四角関係。
後半はわくわく温泉旅行と個人的には今までで一番好き。

ぶっちゃけ推理よりネウロと弥子たんの掛け合いが大好きなので
弥子たんの食いっぷりとか
ネウロの寝顔が見れてホクホクです~。
あと、これは腐女子ネタでアレですが、
笹塚さんたちの四角関係がたまらない。
どう見ても石垣→笹塚←笛吹←筑紫
というようにしか見えません・・・。
石垣君は好き好きオーラ全開ですが
警視もやたらと笹たんに噛付くあたりがね。ほらそのアレだ。

拍手にお返事ー。

>望莉 茄深さま
拍手ありがとうございます。
今ちょっとゲームに浮気中ですが頑張りますよー。

>誤字をこっそり教えてくださった方へ
す、すごいダメな間違え。読み直したら笑えました。
でもって、こっそり直しました。感謝です。

ひな様
アイコンへコメントありがとうございます。
スラリとしたのもいいですが、ミニキャラもいいですよね。
日記のオッドアイの子が可愛いですよう!

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
TOPに亞里亞たん~vv
フリフリのヒラヒラです。跳ねてるトコがめちゃ可愛い!!
空色のドレスが春っぽくていいな~。
萌える都道府県」の表紙も可愛いのですよ。
どの娘が何県なのか気になるー。

http://sora.nicomi.com/
イーナの護石霊のプリステラさん。
護石霊さんたちが大分出揃ってきてますね。
そのうちカラーで見れたりとか勝手に期待ー。
  1. 2006/02/10(金) 01:26:26|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石丸小唄



1年くらい描いて放置されてたのを発掘。戯言シリーズの小唄たん。
「十全ですわ」とか、お友達と書いてディアフレンドと読んだりと
話し方がとってもツボなのですー。眼鏡っ子なのもポイント高い。
眼鏡っ子といえば、ひな様に教えていただいたこの恋☆MEGAネッ!
眼鏡萌え乙女ADVの名前に恥じない眼鏡っぷり。
なにしろ主人公が伊達芽香音(ダテメガネ)で
幼馴染がホヤのレンズで、親友はパリミキ。
素晴らしい!正に眼鏡尽くし。マニアにはたまりませんよー。
もっかプレイ中デス。笑えますー。

拍手絵の更新に合わせて久々にドット絵描いてみたり。
等身小さくすると細かい所が潰れますがこれはこれで楽しいです。

http://raspberry.jellybean.jp/
Fateの桜たんとプチ士郎。ほのぼのしてて、かあいいデス。
人気投票始まったのですねー。
アニメでも影が薄い桜たん、今度こそ頑張って欲しい。
蝶の妖精さんもフリフリ服が相変わらずの素敵センスです。

http://sora.nicomi.com/
ラビにょんニョン。
シールTCGは良く知らないですが可愛いです~。
ニコミさんの2月のトップ絵が何気に危険。はいてない?

http://cross-do.com/
ネギマはあまり読まないですが、おさなちうたん崩し!!
ずれた眼鏡とかだぼ袖とかネコミミとか、凶悪です。
ありえない。萌え過ぎ。

http://nrvnqsr.fool.jp/
ヴェドゴニアのモーラたん。
わー。モーラたん大好きなんですよ。
立場は逆ですが、屍鬼の沙子たんに近い気がします。

鬼娘さんのイラストの捕捉ありがとうございましたv
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://mug-g.halfmoon.jp/
  1. 2006/02/06(月) 00:33:53|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
