ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真紅たん



久々にローゼンメイデン。
TOP絵作成中ですー。
明日から12月ですね。
うかうかしてると、すぐクリスマスが来て正月ですよ。
年賀状書かなくてはー。

今井裁判官のイラストの捕捉ありがとうございましたv
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://mug-g.halfmoon.jp/
  1. 2005/11/30(水) 23:26:31|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風呂上り



乃梨たんじゃないよ今井さんだよ。(描き分けできないのです)
という訳でまた今井裁判官。今週も美し(可愛い)かった・・・
部屋着がパーカーにショートパンツというのが萌えるー。
ちょこっと女の子っぽいというのがイイのです。
風呂上りに牛乳一気飲みという所がまたっ。

  ※ 以下今週のジャンプのネタバレ含みます
そんな今井さんの働く姿を堪能しつつ新キャラの双子(願望)にメロキュンです。
メガネで双子で兄妹でそばかすで生意気でちょっとゴス入ってて・・・
西センセー反則ですよ。それは。
すごく描きたい。ていうか描く!

http://sora.nicomi.com/
シルフィーたんの捕捉ありがとうございますー。
いえいえ、全然遅くないですから!
次はリリムたんとか作りたいですー。

http://milkbar.holy.jp/
TOPにライトノベル表紙絵。
爽やかな雰囲気が良いです。ラブラブーv

http://cross-do.com/
ローゼンメイデンの翠星石。原稿しやがれですぅ。
表情とのギャップに萌えー。
  1. 2005/11/28(月) 23:15:50|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今井裁判官



ムヒョとロージーの魔法律相談事務所の今井裁判官。
※ 以下、単行本派の方はネタバレ注意ですー。
祝!レギュラー化(多分)!
魔監獄編が終わったのでもうでないと思ってたら大活躍で嬉しい限り。
ああもう、叱られたいデスー。
ロージーと並ぶとその男前っぷりが引き立ちますよね。素敵過ぎです。
それにしてもあのタイミングで藤原さんを出すとは・・・
西先生ズルイ。
チラリと見える弱さがたまらないです。好き好き。

今日もデジタル水彩で塗りました。
不死鳥なのでバックは炎色で。

愛佳たんのイラストの捕捉ありがとうございましたv
http://www1.ocn.ne.jp/~yuki1485/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2005/11/26(土) 23:32:29|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

読書の秋



フォルダを漁ってたら以前に描いた愛佳たんが出てきたのでUP。
重いのと滲みがコントロールできないので
最近あまりデジタル水彩使ってないけれどちっちゃい絵なら楽しいです。

不破天斗様
忘れていたっていいのですよ。
狙っても取れない時は取れませんし、また覚えてたら狙ってやってくださいませ。

ブリーチの壁紙&TOP絵の捕捉ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://mug-g.halfmoon.jp/
  1. 2005/11/25(金) 21:14:06|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドットdeシルフィー



空約のシルフィーたん。待機中。
この前作ったカリンたんに手を加えてつくりました。
サイトの方、ギャラリーページの階層をずっと減らしたかったのですが
ようやくブログ絵と合わせて一つのページにしました。
昔の絵もさくっと減らしたので大分すっきりです。
こちらのも古いのはそろそろ削って整理したいなー。

>月星様
TOP絵の感想ありがとうございますー。
ギャラリーの方のはやっちがちっちゃくなってしまったので
アップにしたのですー。

http://sora.nicomi.com/
空約のサーシャ姉さまー。
かかか、格好良いですー。お姉さまー!!
私ももっと格好良くサーシャたんを描きたいデスー。
クエスちんの新コスー。
やっぱりショートパンツ、ですよね。

http://www14.plala.or.jp/lulupic/
ピエロさん。
少し寂しそうな雰囲気が好きです。

http://www2.holon.dyndns.org/~asae/
紅葉と巫女さんv
京都もそろそろ紅葉が見頃のようですね。
袴の赤と紅葉の赤が華やかですー。
  1. 2005/11/24(木) 00:15:55|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/22と言えば

ブリーチ4コマ。
本誌のネタバレを含んでますので単行本・アニメ派の方ご注意。
※ 何気にやち剣、弓角気味ですー。自己責任でご覧ください。



お揃いが嫌だったのできっとノーネクタイだったんですよ!
今週も一角が大活躍でウハウハですー。
淡々と隊葬の準備する弓親も良いよ。ベタベタしてないのがいい。
それにしても卍解って・・・そんな気軽にやっちゃって良いの!?
と、思いつつ格好良いのでいいです。

11/22中にUPしようと思ってたのですが間に合わなかった。無念。
  1. 2005/11/23(水) 00:15:33|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弓角



弓親と一角。
いつも一緒な二人が好きです。
もうすぐ剣八ったんの誕生日なので記念絵描き中ー。

http://mota.sakura.ne.jp/
はだかマフラー祭宣伝絵。
そんな素敵な祭があったなんて!
いいなー。
  1. 2005/11/17(木) 21:39:50|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーシャ姉さまv



よしなさん家のサーシャ姉さま。
新しい絵板になったのでお絵かきしてきました。
制服とデフォ服と迷ったのでこちらでは制服にしました。
久々のオエビなのですが凄く高性能でビックリです。
レイヤーがたくさん使えるしツールもたくさんあるし
お絵かきソフトよりシンプルで使い易い感じです。
でも普段は紙の向きをぐるぐる変えて線画を描いているので
それが出来ないのがちょっと不便ですー。

http://mota.sakura.ne.jp/
うしコスチューム。ブチ模様がポップで可愛いですv

  1. 2005/11/16(水) 22:56:53|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かりんたんv



そらやくのかりんたん。待機中みたいな。
引き続きドット絵に凝ってますー。
よしなさん家の娘はドット化しても可愛いにゃー。

>月星様
メイドやちに萌えてしまいましたか。
そうですか、そうですか、それは・・・思う壺ですね。私の。
この調子でやっち信者を増やしていきたいモノであります。
蜂と猫も喜んで貰えて嬉しいッス。アニ鰤はツッコミ所満載で楽しいですよね。
リンクもありがとうございましたv

http://sora.nicomi.com/
そらやくのミオリオユア。
防御魔方陣が格好良いですーv

http://www9.plala.or.jp/hanerio/
TOPにドラクエ2のイラスト。
ドラクエ2といえば最初一人でスライムと戦って速攻死んでしまった思い出が(汗)

http://nrvnqsr.fool.jp/
ぎじこんの壁紙12枚追加。赤いのが好みです。
というか12枚って凄すぎデスー。

http://milkbar.holy.jp/
TOPにFateホロウのカレンたんー。
  1. 2005/11/15(火) 21:51:42|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイドやちる



久々にやっち。
和服にエプロンって萌えるよねーというワケで、メイド仕様。
最近ちいとも出てこないのでおじちゃん寂しいよ!
原作に追いつきそうになったら十一番隊ネタで是非。
剣たまに纏わりつくやっちがもっと見たいですにょー。
  1. 2005/11/12(土) 21:07:01|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドーナツ愛佳たん



先日作ったアイコンをアレンジして愛佳たんGIFアニメ。
ポチポチとドットを打つのも楽しーデス。
パーツを流用できるのが良い。
ドーナツ食べてるのも作ってみたいな・・・

それはそうと今週のブリーチ!
ヤな予感はしてたのですが夜一さんもアレでした。をを・・・
そして余計な回想のせいでなにがなんだか分らないウチに決着が着いてしまいました。
しかも回想というより砕蜂たんの妄想?みたいな。ラブラブ過ぎですー。
できればテレビじゃなくて2次創作で見たかったデス。
そんなサービスはいいからあのアンダーをなんとかして欲しかったよ!(横チチー)

トレンチコートの女の子の捕捉ありがとうございました。
http://mug-g.halfmoon.jp/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
  1. 2005/11/10(木) 23:15:30|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレンチコート




ピンクのトレンチコートが描きたくて。
朝晩が冷えるのでそろそろコートが恋しくなってきました。

年賀状がもう発売されてますが今年は既に購入して準備中です。
住所録も今からチェックしているので余裕をもって出せそうな予感です。
ここ数年はいっつも29~30日に出していたので今年こそは24日までに作って
年賀状早出しキャンペーンで出すのだー。

http://sora.nicomi.com/
リリムたん。どことなくゴスっぽい雰囲気です。

http://doublebell.pop.tc/
ローゼンメイデンの真紅様ーv
久々にローゼンキャラを描きたくなってきたのだわ。

http://megane.lovesick.jp/
ブログ化されましたー。
  1. 2005/11/07(月) 22:00:33|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けしからん刑戦装束ですね



な、何なんですか、あの刑戦装束はっ!!!
そんな今週のアニ鰤。
分ってない。分ってないですよ。
砕蜂たんからチラリズムを取ったら魅力半減、っていうかマイナス?
オー!スタッフの考えることワカリマセーン。
一応小さいお友達への配慮かと思ったんですが、
純粋な子供はペタン胸とか横チチとかそんなマニアックな事に萌えないから大丈夫ですって!
久々に夜一砕蜂描きましたがやはり楽しいですー。
今月は剣八たんの誕生日があるので十一番隊強化月間にしようと思ってたのですが
夜一砕蜂も描きたいので迷っちゃいます。

拍手にお返事
>web拍手のアイコンかわいい
早速の反応、どうもありがとうございますーv
ミニアイコンを作るのが意外と楽しかったので
今度はキャラものにも挑戦してみたいでありますよ。

愛佳たんの4コマの捕捉ありがとうございました!
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://www1.ocn.ne.jp/~yuki1485/
 オトコならやっぱりイタズラですよね!
http://scarlet-h.com/
http://marinus.skr.jp/
http://reima.sub.jp/sb/

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
日記がブログに変わりましたー。
TH2ルーコたんがちっこくて可愛いデス。
あと、FAVOコミックパック広場のイラストテクニックの
おにゃのこが!!赤セルのメガネとか激しくツボでした!!!
暗い色から色を付けていくの今度やってみようー。

http://doublebell.pop.tc/
亞里亞たんの誕生日絵ー。ゲーム風。
ぎゃぼー!!6日だと思ってまシタヨー。
いや、むしろブリーチにかまけて忘れてました。すまん亞里亞すまん。

http://www.pandora.nu/at/kitty/
お絵かき日記にメガネ乃梨たん。
メガネがいいです。いつも以上にクールに瞳子たんをあしらって欲しー。

http://milkbar.holy.jp/
冥界主従の秋ー。
ギャラリーが復活しています。
フレームでサクサク閲覧できますv
  1. 2005/11/03(木) 23:19:19|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィン愛佳3



あああー。やはりハロウィンに一日遅れてしまいました。ガクリ
愛佳たん4コマ。今日はカラー。
やはりモノクロは地味なので色を付けてみたり。

Web拍手のボタンを作ったので早速取り付け。
ちっちゃい絵も作るの楽しいですねー。
嵌りそうで怖いです。

それはそうと最近もっさりブリーチに嵌ってマス。
剣八ったんも良いけど弓親とか一角も良いよ!!
アニメも本誌も可愛くて仕方ありませんー。
アニ鰤、とうとう夜一砕蜂戦に入りましたねー。
砕蜂の女王様っぷりがたまりませんー。
これが、ああなるのかと思うと今からニヤニヤしてしまうデスヨー。

拍手にお返事。
>淡くてきれいで、いつも楽しみです。
ありがとうございます。
アナログ時代は薄い色ばっかり使ってたので基本的に淡い色が好きなんです。

愛佳たん4コマの捕捉どうもありがとうございましたーv
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://reima.sub.jp/sb/
http://scarlet-h.com/

http://sora.nicomi.com/
ゴスカリンたんv
彩度が低めなのが良い感じです。
何気にフトモモが素晴らしー。色っぽいのです!

http://www14.plala.or.jp/lulupic/
猫少年と悪魔生徒inライブラリー。
な、なんか顔とか近くないですかー?ドキドキですー。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/2294/
サモナイのアティ先生。白ビキニ~v
メガネとか白マントとか大好きです。先生ラブーv
  1. 2005/11/01(火) 23:00:35|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
