ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン愛佳2



続・ハロウィンネタ。
花梨たんで魔女っ娘は描いたのでお化けコスです。
線画が繋がってないと塗りが手間ですねー。

TOP絵のウサミミ娘に拍手ありがとうございましたー!
>とがった耳が好き
双子なので本当はウサミミの形を揃えようと思っていたのですが
迷ったのでトンガリミミとニセモノっぽいミミになりました。

高村衛護さま
双子気に入ってくださって、ありがとうございますー。
この二人は服をセットで考えるのが楽しいので好きなんです。

夕間様
雰囲気を気に入ってもらえて嬉しいです。
自分ではポップ&キュートを目指してたり。

AYARA様
和んでいただけて光栄ですv
AYARA様宅みたいにシンプルかつオサレなサイトにしたいと思いつつ、いつも手を抜いてしまいます。


http://poison.jp/~happymikan/
ウサミミ観鈴たん~vv
よく描くのは立ってるミミですがロップイアーも可愛くて大好きデス!

  1. 2005/10/29(土) 23:53:59|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィン愛佳



委員ちょ4コマ。
もうすぐハロウィンなのでハロウィンネタで。
2コマ目でオチまで判ってしまう罠。
食べ物ネタから離れられません。

拍手にお返事。残りは次回にでも。
>シグネチャが最近変わりましたね
よく気が付かれましたねー。
併用しようと思ってるのですがつい新しいのを使っちゃいます。

まさきち様
ありがとうございます。
和洋折衷好きなので和服+チョーカーは気に入ってます。

先日の双子ウサギ娘の捕捉ありがとうございましたv
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://d.hatena.ne.jp/Nachteule/

http://sora.nicomi.com/
久々でんきじるし。
すすぎたんー。
設定に忠実な所はやはりはいてない所デスカ?

http://www14.plala.or.jp/lulupic/
サイトの改装されました。スモーキーな紫が素敵デスー。
70000HITおめでとうございます。

http://mota.sakura.ne.jp/
翠星石たん。
ポッキーかじかじ。
かじかじって・・・・可愛すぎデス。

http://nrvnqsr.fool.jp/
原作版、金田一耕助。
トランクにちょこんと座る姿が愛らしいですーvv

  1. 2005/10/28(金) 21:52:58|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫と紅葉



黒猫娘と紅葉。
着物に柄を付けたらごちゃごちゃしてきたので
背景の彩度を落としました。

Web拍手のログが10/17以前の分が消えてしまいました(泣)
まだレスが無い方はもう一回送っていただけると、嬉しいデス。

>不破天斗さま
・・・それは秘密です。
まあ性別の一つや二つ隠すこともないですが、なんとなく。

http://sora.nicomi.com/
「さなここのここ」・・・暗号かと思いました。真剣に(バカ)
というわけで、ここたん。
先日のさなたんとセットで看板娘だったのですね。
桜モチーフがいいですー。桜好き。

http://milkbar.holy.jp/
TOPにキャッスル新刊表紙絵ー。
主従いいです。主従。

http://cross-do.com/
バニーたま姉。ゴイスバディです。
ちょっと照れたような顔がたまりませんよう。
  1. 2005/10/21(金) 22:19:05|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まもたんハピバ!



去年はあにぃとして手を抜きすぎたので
今年はちゃんと(?)準備しました、衛たんです。
もうすぐハロウィンなので耳付けました。
オオカミさんですー。

そんな事を言いながら、今週のブリーチの乱菊姐さんに参り中。
姉御ですね。素敵姉御素敵!
なにあの包容力。そんじょそこらの男より男前ですよ!
やばい好みのタイプかも。
剣たまが来なかったので、つい浮気してしまいます。
早く出てきてー。

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
衛たん誕生日祝い壁紙~vv
来ると思って待ち構えてました。
あああ~可愛いー。眼福です。
早速まもたんの壁紙でにわかあにぃを気取ってみます。

http://sora.nicomi.com/
シルたん色々。つかリリムさんが男前過ぎて素敵です。
「パーン」って・・・!!よしなさんグッジョブです!
  1. 2005/10/18(火) 21:11:52|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏ギロ



夏ギロ。
意外と夏美たんが難しい・・・・
夏美ちゃんと小雪ちゃんのデートの回で嵌りました。
たかがカエルと侮って、今まであまりケロロ軍曹見てなかったのですが
それ以来ちょくちょく見てます。
ギロロたんが可愛すぎ。犯罪です。
ちょっと気を抜くとギロロたんばかり描いてしまいます。
単品でも十分萌えますが、もっと小雪たんと夏美を取り合って欲しい。
小雪×夏美も良い感じです。
というか夏美を囲んでの三角関係がたまりませんー。

  1. 2005/10/16(日) 19:52:29|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

耳弱そう・・・



内緒話。

砕蜂たんは耳が弱いんです。(今決めた)
だから夜一様は特に必要もないのに耳元で話すんですよ!
そんでもって反応を見て楽しむのです。悪い人です。
でもそんな所が大好きですー。

108
十二国記に反応いただけるとは嬉しいです。
私も楽俊、大好きですよー。ふかふかだし、一番人間ができてますよね。
短編の陽子と楽俊のやりとりが良かった。

不破天斗さま
せめて年2冊くらい出て欲しいですよね。ヘルシング。
キリリク、狙ってやってくださいー。

http://sora.nicomi.com/
ユハさん。っていうかユハ様?
マントの間から見える肌がとってもセクシーv
  1. 2005/10/14(金) 22:03:26|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

景王



十二国記の陽子サマ。
珠晶たんも好きですがやはり陽子様。
だって強いし一番男前だし、主だし。
そして、なんといっても初勅ですよ。涙が出るほど格好良かったデス。

不破天斗さま
333333は確かに遠いですよね。
というわけで、今回キリ取られた方もいらっしゃらないようですし
リクエストにお答えして次のキリ番は234567にしちゃいます。
応援もありがとうございます。元気でました。

http://sora.nicomi.com/
新キャラさん?
ストレートロングのピンク髪が可愛いです。
何気にフリルが入ってる所が好きです。

  1. 2005/10/13(木) 00:36:27|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剣ちゃんの手



またやちるんですー。
手を握ってるだけで幸せいっぱい。
そんなやっちが大好きデス。
やち剣は描いてるだけで幸せな気分ですー。

>やち剣賛成の方ー
賛成ですか。ありがとうございますー。同志ですね。
ワンコは来週でしたか。次回こそは見逃しませんよ。

不破天斗様
222222逃してしまいましたか。残念です。
よかったら次の333333を狙ってください。って大分遠いですけど(汗)

夜一×砕蜂絵の捕捉ありがとうございました。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://marinus.skr.jp/

http://sora.nicomi.com/
木枯らしたん(仮)とデコたん。
後ろのミオたんがいい味出してます。

http://poison.jp/~happymikan/
「しあわせのひとかけら」復活されてます。嬉しいです。
TOPのネコミミ愛珠たんが可愛いですー。

http://www9.plala.or.jp/hanerio/
ハロウィン絵ですよー。魔女のお姉さん。
宝石のようなドロップが綺麗です~vv

http://www2.holon.dyndns.org/~asae/
「HISUI工房」移転されました。
青い空にモミジが映えますー。そろそろそんな季節ですね。
  1. 2005/10/09(日) 20:51:23|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

19巻発売記念ー



というわけでBLEACH19巻記念に夜一×砕蜂デッス。
砕蜂たんがしょっぱなから可愛すぎです。
夜一さんでいっぱい、いっぱいなトコとか。
どこまでも夜一さん100%なのがもう、もうっ。
砕蜂→夜一な夜一×砕蜂が理想です。
砕蜂たんに「夜一様・・手を繫いでも・・・宜しいでしょうか?」とか言わせ隊。
ぶっちゃけ1話目だけでお腹いっぱいです。大満足。
本当は兄と一護戦がメインなんですが、萌的にはこちらを押したい。
ので、表紙は↓ですが、17巻から夜一さんを連れてきたい気持ちです。

 
  1. 2005/10/07(金) 21:45:27|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人やちるん




あああっ。アニ鰤思いっきり見逃してしまいました。
まさか時間が変わってたなんて!!
予約に頼りきりで気付かなかったよ。
うわーん。剣ちゃんとわんこ戦見たかったデスヨー!
きっと剣ちゃんがさぞかし素敵にたくさん見れたことでしょう。
この間までほとんど見てなかった癖に、こんなに悔しいなんて
これはアレですね。失って始めて分った気持ちってヤツですね!
あまりに悔しかったのでやち剣サイト巡りをしたり
やち剣を描き散らしてウサ晴らしです。
で、ちょっと持ち直しました。
今日は大人やちと剣たん。
育っても中身は変わりません。
そんなやちるんが大好きです。

http://sora.nicomi.com/
サーシャたんとイーナたん。
この二人の組み合わせクールで大好きです。

http://raspberry.jellybean.jp/
4こまきさんー。
いくのんのツンデレぶりにお兄たまはめろめろデス。
おそろv

http://nrvnqsr.fool.jp/
Web拍手に壁紙ー。京極モノも嬉しいけど
イチオシはForestの黒アリスです。オサレでカワイイですー。
  1. 2005/10/05(水) 22:13:49|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一緒にお風呂



絶対一緒に入ってます(断定)
勿論寝る時も一緒です。
というわけで、やち剣です。
きっとやちるんの髪は剣ちゃんが洗ってるよ!
屈みこんでせっせと髪を洗ってあげる剣ちゃんを想像するだけで溶けますー。
なんて可愛い二人なんだー!メルヘンですー。
私のBLEACHベストカップルランキングのダントツ一位です!
最近のジャンプ、三席と五席の活躍が目覚しいですよねー。
やち剣から始まって、今じゃすっかり十一番隊全体が大好きなので
これはこれで嬉しいのですが、が、
どうせなら引率は剣ちゃんが良かったよう(泣)

>エイコーン様
拍手の娘はメガネがステラで、もう片方がベリーです。
双子娘覚えていただいていて嬉しいです。

TH2の花梨たんのイラストの捕捉ありがとうございましたーv
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://marinus.skr.jp/
http://d.hatena.ne.jp/Nachteule/
http://scarlet-h.com/

http://www14.plala.or.jp/lulupic/
TOPに魔女っ子ー。娘ではなくて子、ですよ。ウフフ。
クマ付きのチェーンがすごく可愛いですー。ツボです。

http://mota.sakura.ne.jp/
ネムケたん。
ブレス3のモモたんコスですよ。可愛いーv
  1. 2005/10/03(月) 23:04:19|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
