ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナツミネWithマーボ



夏の言峰、略してナツミネ。
ハインケルの夏服を見てたらムラムラと
ノースリーブ神父服を描きたくなったので言峰たん。
(言峰たんとか言うな)
冬でも暑苦しい顔(失礼)なのに、
夏の海に出たらさぞかし暑苦しいだろうな~、ドキドキ
と思ったのですが、意外に普通でした。ちぇ。
というか筋肉が苦手だからって手抜きしたせいで
別人になってるからですねー。つか圧倒的に濃さが足りてません。
残念ながら描けませんでしたが、下は当然ハーフパンツですよ。

拍手のお返事。
トリブラの外伝はニュータイプ9月号増刊だったのですね!
わざわざお知らせありがとうございますv

>ゆきわさんの絵が大大好きです(*>△<*)
はう~。ありがとうございます。また元気が出てきました。
がんばりますです!

http://sora.nicomi.com/
新キャラ、イーナたん!!
醒めた視線がツボにきましたー。好みのタイプですよ。ドキドキ。

http://nrvnqsr.fool.jp/
擬人化レメゲトン・アスタロト。
褐色の肌に黒髪ポニテというのが萌え。

先日のレナ&魅音絵の捕捉どうもありがとうございましたv
http://d.hatena.ne.jp/WSPlus/
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://rosario.web.infoseek.co.jp/blog/
  1. 2005/08/30(火) 23:07:52|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホランドさん




最近すっかりブルーデー突入中なホランドさんですが
始めの頃を見てたらまた萌えてきました。
1~5話くらいまでが露出も多いし、話もほのぼのしてて好きだな、と。
見て止めて描いて、見て止めて描いてとかやってると、
気付けば1日終わってたり。
もっぱらホランドさんの所で止めてるのでラクガキはリーダーばっかです。
時々ミミとか付けたくなりますが、それは我慢してます。
なのに最近出番が少ないので残念でなりません。
あー、もっとホランドさんの活躍が見たいデスよ!!
でもリーダーの不機嫌の原因がエウレカの不調だと思うと
そらはそれで可愛いと思います。

http://www14.plala.or.jp/lulupic/
グレーと水色がクール、ていうか好みのタイプです。
ヘッドフォンのマルチボーダーがオサレですよー。

http://www.pandora.nu/at/kitty/
自分のこと「由乃」っていうのはどうなんですか。
無意識なのが可愛すぎですー!!
改装お疲れ様でした。TOP下の乃梨たんと瞳子たんが可愛いデス。

http://lilica.ivory.ne.jp/
Webデザインギャラリーが公開されましたー。
素敵です。勉強になります・・・。
でも私にはこんな凝ったつくりのページは一生無理かな。

http://milkbar.holy.jp/
東方の妖夢たん。
格子とか椿とか和テイストがツボ。
  1. 2005/08/28(日) 22:50:56|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魅音サマWith釘バット




描きかけのひぐらし絵。
ふぁいと、おー。なのですよ。

>トリブラISSUEと言うニュータイプの別冊が出てますがご存知ですか?
ど、同志の方が情報提供してくださった(嬉)!
別冊、ノーチェックだったので今度チェキします。ありがとうございます!!
せっかくトリブラがアニメ化したのに(BSなので見れないけど)
帝国側のファンサイトは本当に少なくて寂しいですよね。
アストたんはあんなに萌ゆいのに!何故!!
というかマイナーなのにはまりスギですか、私。

http://poison.jp/~happymikan/
AIR3人娘ー。暑中見舞い絵&壁紙v
ウエイトレスコスとミミに萌え萌えデッス。
壁紙ももれなくお持ち帰りさせていただきましたーv

http://sora.nicomi.com/
水着リリムたんとおかっぱ娘さん。
後ろのヴェリたんが久々で嬉しいですー。

http://nrvnqsr.fool.jp/
ギジコンのイラスト大量追加。ちまちまっぷりが可愛いですー。
壁紙はデザイン違いで2種あるですよ。

http://yu-genn.hp.infoseek.co.jp/
貴船神社の参道に水の杜の巫女の巫女さん二人。
全体に入った黄緑色が爽やかですー。
3周年、おめでとうございます。
  1. 2005/08/24(水) 21:29:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エステル&アストたん

ast052

今日もトリブラ、エステルとアストたん。
アストたん描きたい病。
へたれ神父をはさんでエスアスとか良さ気。
大いに褒めてもっと恥ずかしがらせて戴きたい、なんちて。

http://cross-do.com/
キミキスの摩央姉さん。
お、お姉たま・・・素敵v
あと、雪さんの捕捉ありがとうございます。

http://sora.nicomi.com/
メガネサーシャたんv素敵メガネですvv
ノースリと開いた胸元が涼しげで良いです。
やはり赤が似合います。

http://raspberry.jellybean.jp/
夏コミレポ。Fate版。
高崎桜さん(こう書くと妻みたいだ)が可愛いです。

http://www.pandora.nu/at/kitty/
イケイケ志摩子サマ。
この口の悪さがたまりません。
  1. 2005/08/22(月) 22:05:27|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アストたん

ast051

アスタローシェ・アスラン。
やはり怒った顔を描いてしまいました。
だってアストたんは怒った表情が可愛いのですよ!
トリブラ一のツンデレですから。
ずっと前にWeb拍手でリクいただいていたので
描こうと読み返してたら愛がぶり返してきました。
急にセス×アスト良いな、とか。
主従萌えー。
でもマイナー過ぎて2次創作サイトがないのがトホホ。
帝国サイド良いと思うんですが。

拍手でローゼンメイデンのリクをくださった方へ
しばらく浮気しそうなので気長にお待ちいただけると嬉しいです。

雪さん&わはーの捕捉どうもありがとうございます。
http://www1.ocn.ne.jp/~yuki1485/
http://www5b.biglobe.ne.jp/~nbdon/kiminozonews.htm
この二人はやっぱりほんわか和みますよね。
祝辞もありがとうございましたv
http://drag11.s6.xrea.com/check/
文字が大きくてビックリしました。はわわ・・・ありがとうございます。
http://vre.sub.jp/yuki/
  1. 2005/08/20(土) 23:51:11|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ち砕蜂

※ ブリーチ19巻のネタバレが含まれてマス。

というわけで今日は絵を下に持ってきました。
待ち砕蜂デスー。
たぶん夜一様が失踪してから20年くらいは
毎日門の所で帰りを待ってますよ。
もう帰って来ないと分っていても、毎日確認→がっかりを
100年間繰り返していたのではないかと妄想。
いや、そうに違いない。

http://sora.nicomi.com/
天使シルフィーたんvv
サーシャたんの捕捉どうもありがとうございますー。
リリムたんの髪色は茂みにまぎれるので覗きの際(マテ)にも便利そうですよね?

http://www.pandora.nu/at/kitty/
マリみてのアリスたん水着ー。(女装注意報)
私個人としては隠れブラックで○○とかだったら萌えるんですが。

http://lilica.ivory.ne.jp/
ブログに懐かしのイラスト達。
少女浪漫館と出会う前のイラストが見れて嬉しいですー。

http://www9.plala.or.jp/hanerio/
タイトルから想像するに射手座さんと獅子座さん?
ちょっと弱そうなライオン娘さんが良さ気ですーv

http://cross-do.com/
スク水雛子たんー。
し、しまったデスよ。昨日誕生日でした。
夏コミのことばかっり考えてたら忘れてました!
いや、結局行けなかったんですけれども。

http://raspberry.jellybean.jp/
ただいま桜さん。夏コミお疲れ様でしたー。
ゆっくり休んでくださいまし。



  1. 2005/08/16(火) 21:30:54|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レナたん



夏はやっぱりホラーですよねー。
というわけで、ひぐらしのなく頃にのレナたん。
普通に描いたはずなのに目が微妙にコワイ。
レナさん、さすがです。
そしてアニメ化にびっくりデス。

http://sora.nicomi.com/
でんきじるしのキッカ姫ー。
スクミズも良いですがセパレートも可愛くていいですー!

http://www.pandora.nu/at/kitty/
ガーデニング白薔薇姉妹ー。
SS付きです。相変わらず可愛らしいお話をかかれますv
もちろん壁紙は即お持ち帰りvなのですよ。

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
志摩乃梨~。
仲良し良いです。仲良し!
乃梨たんが可愛くてたまらない志摩子さんが大好きですv
  1. 2005/08/12(金) 21:58:03|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜一にゃんと砕蜂にゃん

単行本派の方、ネタバレ含んでますのでご注意。


というわけでブリーチ17巻と18巻を並べてみました。

隣同士です。ラブラブーv
押せ押せな砕蜂たんも良いけど早く泣き砕蜂たんが見たいナリ~。

http://sora.nicomi.com/
水シルフィー。どこまでも青が涼しげです。
以前のひま落でシルカリに絡むリリムたんが可愛かったので
リリムたん激励4コマを送りつけてしまったら
ひま落にUPしてくださいましたー。
よしなさんの絵に囲まれて蝶緊張デス。はわわ。

http://raspberry.jellybean.jp/
水玉とフリルの水着が可愛いです~。
はにかんだ表情とかもうっ。萌えなのです。

http://www14.plala.or.jp/lulupic/
不思議の国のアリスのウサギさん。男の子verですー。
ピンク服なのに女々しくない所が素敵。
  1. 2005/08/08(月) 23:05:09|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

砕蜂ですー

bleach054

本屋さんにいったら、出てました。
BLEACH 18巻。
とうとう二番隊隊長が!
砕蜂たんが表紙ですよー!うわーい。
という訳で表紙を見ながら真面目に砕蜂たんを描いてみました。
念願の夜一砕蜂戦で当然ウハウハーなんですが
ヒトツ言わせてもらえるならば、あそこで終わるのはどうかと。
というか、なんで一番萌える159話まで収録してくれなかったんですか。
すごく楽しみにしてたのに!
久保先生ひどいです。
・・・・・早く次巻でないかな。

暑中見舞い絵を展示してくださいましてありがとうございました。
硝子の絵の具光のキャンバス
ギャラリーに天使さんー。
明るい緑と優しい表情が素敵ですvほんわか元気になれます。

散歩道。 
Giftは知らないのですが、莉子たん。
ピンク髪と青い目がキレイですー。

箱庭少女 1000Hitおめでとうございますー。
  1. 2005/08/06(土) 23:13:53|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪さん



なんとなく水月の雪さん。
水色髪が涼しげで好きです。
今年もMiss Surfersparadise参加しました。
「ROOM 114(というか最後のページ)」にありますー。
わんこたんデス・・・

http://milkbar.holy.jp/
TOPに幽々子さま。
暗闇に光る蝶がキレイですv

http://garden.littlestar.jp/
TOPにアナログ絵ー。
淡い水色と黄色が優しい感じデス。

double bells*
暑中見舞い絵の展示ありがとうございました。

  1. 2005/08/04(木) 22:18:39|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイン瓶




たまにはキャラ物からはなれてワイン瓶。
素敵デザインだったので描いてみました。

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
TH2ルーシーたん~vv
全身絵バージョンが。ペタン座りがラブでっす。

http://raspberry.jellybean.jp/
桜たんと士郎たん。愛カップルです!愛!!
シロたんも何気にかっこかわゆいデスヨー。

http://sora.nicomi.com/
でんきじるしの小羽たんー。
やっぱり可愛いですー。やばい。描きたくナテキタヨ。

http://cross-do.com/
バニー千影たんー。
ちょっとアダルトなので若い(?)兄くんはご注意デス。
  1. 2005/08/03(水) 22:40:51|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローゼンメイデン



たまには普通にロリィ娘が描きたくなったので雛苺たん。
初描きですが、結構描きやすいデス。
真紅たんは美しく描かなくてはー!!とか
色々気を使う事が多いので結構大変ですが
雛苺たんはその点気楽に描けて良いです。
でもこんな構図ばっかりですね・・・・(だって描きやすいから)

ようやく暑中見舞いを送れましたー。
掲載のご報告ありがとうございますデスv
kitty+kitty 3年生にいじられる乃梨ちゃんがvv
FiRSTRoN メールでのご報告ありがとうございました。 
CROSSROAD ノースリエウレカたん良いですー。
Romantic connection 拍手でのご報告ありがとうございました。

  1. 2005/08/01(月) 23:27:13|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
