ユキノワ

ラクガキとか雑記とか。アカギやらべびプリやら節操ないです・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水影




写真のカテゴリを作っといて一つもUPしてないのはどうだろうと
思い続けて1ヶ月近く。
ようやく写真を入れてみました。
大好きな水面の写真。
水に映りこんだ影が好きで水溜りでも水滴でも見つけた日には
ついカメラに手が伸びてしまいます。
ただ加工が面倒で撮りっぱなしになってるので
また暇を見つけて整理しないと。

http://sora.nicomi.com/
パンダ娘ーvうう、モノクロ格好良ー。
パンフェス良いな・・・便乗したい。

http://www14.plala.or.jp/lulupic/
Dグレ3人組み。なんで神田は女子じゃないデスカ?
返す返すも神田がおにゃのこじゃなかったのが残念でなりませんー。

Web拍手にお返事
>「ボクじゃだめですか?」はすごい逆プロポーズでツボでした。

わわわっ、どうもありがとうございますー。
そうですよね!!逆プロポーズ、私もトキメキました。
ビコ→リオいいですよね!
イマドキ男女間でもこんなストレートな告白はなかなか無いですよ。
ビコたんの方からっていうのが萌えです。西先生は最高ですv
まだまだ愛はありますのでリオビコはまた描くですよー。
  1. 2005/07/28(木) 23:37:44|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泣きビコ



今日ものだめ(というかチェキたん)を描こうと思ってたデスが
今週のビコたんが健気で健気で健気でたまらなかったので
ビコたんデス。

デスからして
ここからは今週のジャンプのネタばれなのでご注意デス。
今週の魔法律は「お母様の代わりになりませんか」とか
「さよならなんて言わないで」とか直球でした。
ビコたん良い子・・・!!
というか師匠にだけいつも直球なビコたんが可愛すぎです。
西先生はわんこ属性の子を描かせたら世界一デス。
でもってリオ先生の「虹に気付かなかった」というのが泣ける・・・。
師弟時代から闇に染まってなくて良かった。
やっぱり先生は寂しがりやで純粋な人でした!大好き。
辻褄とか合わなくて良いからハッピーエンドでお願いします。

あと、ネウロがね。ネウロたまがね。
キャッキャッ言いながら弥子たんに絡むネウロたまが激ラブい。
魔界の住人が、魔人探偵が「キャッキャッ」ですよ「キャッキャッ」。
すごく可愛いんですけど!
やばいデス。
萌えの宝庫だジャンプ恐るべしー。
  1. 2005/07/26(火) 23:16:43|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

のだめカンタービレ

※千秋様は王子様だと思っている方は見ない方が良さ気です。


オタク心と秋の空。
のだめちゃんがチェキたんに見えてしまうダメ人間デス。
話し方とかデタラメぶりとか可愛い。
押せ押せな所も可愛いぜー。
ちなみに千秋様はオタではないですよー。
妹より音楽命の天才です。
変人の天才がたくさん出てくるので、たまりません。
ウハウハですー。

絵的に好みじゃなかったのでスルーしてたのですが
読んでみたら面白かったデスー。

のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ #12 (12) ←最新刊
  1. 2005/07/26(火) 00:13:58|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:1

草野ママとムヒョ




ロージーってママみたいだよね。
と思ってなんとなく描いてみた。
エプロンは当然草野さんテーマカラー、ピンクです。
青い目は願望です。金髪碧眼が良いの。

ここの所ちょっとリオビコ言い過ぎなので反省してロジとムヒョ。
壁紙作っちゃうくらいリオビコ熱烈応援中なのですが
そろそろ他のも描きたいぞ、と。
とかいって次もリオビコだったら笑ってやってください。

http://www.pandora.nu/at/kitty/
きゃー!!!
リオビコですね!もうすっごくリオビコ!!(興奮しすぎ)
十野さまの繊細な絵柄でみるとますます可愛いです。
どうしよう。何回見ても萌え死にそうにラブいですよ。
おまけにミュージカルバトンも受け取っていただけて嬉しいですー。
ありがとうございます。

http://sora.nicomi.com/
リリムたん新コスー。
強そうです。格好良-!
変態さんでも(というかそんな所が)大好きですよう。

http://www14.plala.or.jp/lulupic/
TOPのおにゃのこ。小悪魔っぽい顔がたまりません。
ピンク系なのに涼しげなところが好き。
  1. 2005/07/24(日) 21:52:51|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

ミュージカルバトン


湖湘様から今流行のミュージカルバトンをまわしてもらっちゃいました。
なんかイマドキの人っぽいですよ。嬉しい。
というワケで答えてみたり。
ラジオっ子なので邦楽ばっか、しかもおにゃのこばっかデス(汗)
ひとつ心残りがあるならば
AikoとtATuも入れたかったにゃあ~。

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
音楽は専らMDなのですよー。なのでナシ。

2.今聞いている曲
初花凜々 SINGER SONGER
Coccoちゃん復活、すごく嬉しいですvv

3.最後に買ったCD
ここ数年レンタルとかレンタルとかレンタルなのでなんとも。ゲフゲフ。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
◆Raining Cocco
Coccoちゃんの歌はどれも大好きなのですが1番よく聞きたくなります。
綺麗なメロディに優しい声、でも歌詞が結構過激デス。

◆ここでキスして。 椎名林檎
はじめてPV見て一目&一聴惚れしましたー。
なんなんでしょう!この可愛さは!!
「ここでキスして。」とか言われたらもうメロメロですよう。

◆茨の海 2nd Album 「This Armor」 鬼束ちひろ
私的鬼束ちひろベストソング。
「貴方の放り投げた祈りで私は茨の海さえ歩いている」
という所が凄く好き。強い人が好きですー。

◆プリズム Yuki
JUDY AND MARYの頃も良かったけど今はもっと好き。
キラキラ感と伸びやかで甘い声が大好きです。

◆さくら ケツメイシ
SINGER SONGERと並んでこの春一番エンドレスで聞きました。
とにかく好きです。クセになります。


5.バトンを渡す5人
夕間さま
十野アツムさま
我孫子優さま
黒鳥理緒さま
六氷透さま

もし、もしもネタにつまったりとかー
世界の中心で愛(する曲)を叫びたかったりとかー
NO MUSIC,NO LOVE LIFEだったりとかでしたら
どうぞ受け取ってくださいまし。
(ちゅーか架空の人が何人かいるけど)
他の方からすでに回ってきてたらごめんなさいです。
  1. 2005/07/17(日) 22:45:11|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

アネモネとジャムと艦長と


アネモネたんのジャムがミルクジャムだったら深夜枠だったと思います。
今週はドミニクたんの萌えっ子っぷりが発覚しましたが、個人的にはチクチク艦長をいたぶってたハラグロドミたんが好きです。
そして、年下の男にいびられる艦長が良いです。
小物っぽいからきっとコソコソ経費で私物買ったり(でも小額品)して注意されてるんじゃないかと。
  1. 2005/07/15(金) 23:26:57|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

お師匠様は魔女っ娘(娘?)




※ 今週のムヒョとロージーの魔法律相談事務所のネタばれを思いっきり含みます。注意。

ぎぃーやあぁぁあぁあ。
なんてこった。
しっ、師匠がっ!!
師匠が魔女っ娘になってる(違)!
黒リオ様もよいけど、ビコたんを泣かすなんて許せんですよ。
ビコたんだけには正体がばれないように
最後まで騙して欲しかったな・・・
それにしても泣きビコ可愛い。可愛いスギ。

http://homepage3.nifty.com/shichimi/
うわーい。ネウロですよ、ネウロ!!
ぎゃー。可愛いよう。
湖湘様のネウロが見れるなんて、凄く嬉しいデスっ。
最初はネウロ単体萌えで読んでたんですが、弥子たんもラブいです。
というか微妙な主従関係萌えー。
「無気力な幻灯機」とか「異次元の侵略者」とか
魔界777ッ能力が死にそうに格好良いのです。
実は魔法律の次に楽しみにしてたり。
  1. 2005/07/12(火) 23:44:15|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

夜一さん




BLEACH17巻表紙の夜一さんがあまりにもえろ素敵だったので勢い勇んで描いてみたのですが、
勢いあまってバランスがいつも以上にダメダメだったのでカット。
今度リベンジしたいですー。
それにしてもあれだけ表紙で煽っておいて夜一砕蜂戦が入ってないなんて!!
でもきっと次巻に夜一砕蜂戦が入るから18巻はきっと砕蜂たんが表紙で、この巻と対になっているんだ、と勝手に妄想してみたり。

鈴凛ちゃんのハピバ絵
http://cross-do.com/
鈴凛ちゃん。スク水。
別件ですが、ピンクフリルも捨てがたいですけれども
やはり魅惑の黒かなー。

http://sisprist.xrea.bz/
捕捉ありがとうございましたv
鈴凛とメカ鈴凛ー。双子っぽくて良いです。

捕捉ありがとうございます。
http://drag11.s6.xrea.com/check/
http://reima.sub.jp/sb/
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/2171/VNKWPPCIYOTUBA.top.html
  1. 2005/07/10(日) 23:55:10|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

アニキと一緒に見ようと思って徹夜で作ったんだぁ。




明日が誕生日ということで
一日早くお祝い。鈴凛ちゃんデスー。
望遠鏡は自作です。
一見普通ですが、いろんなオプションが付いてますよ。多分。

http://sora.nicomi.com/
サーシャたん新コス。色が付きました。
黒リボンが大人っぽいのですよっvv

http://www14.plala.or.jp/lulupic/
TOP絵にネコミミさんv
音楽コラボシリーズ。ヨーロピアンテイストです。素敵です。

http://raspberry.jellybean.jp/
愛佳たん、カレー。
やっぱり食いしん坊バンザイだ。
  1. 2005/07/08(金) 23:14:47|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

エンチュー

mhyo054.jpg


円宙継。
エンチュー。
美人さんなのに因縁深いキャラなのに呼び名が微妙。
マドカソラツグなんだから「マドカ」か「ソラ」でいいじゃん。
でも、そこをあえて「エンチュー」と呼ばせるセンスが大好きです!!

というわけで魔法律、2巻が出ましたねー。
円柱が出ますですよ。奥さん。
というわけでアマゾンはこちら。
ビコたんはでないけど。
ビコたんは3巻ですかねー。早く3巻出ないかにゃー。

http://sora.nicomi.com/
モノクロサーシャたん。
シャープで格好良ー!
デザイン変わるみたいで楽しみですvv

  1. 2005/07/07(木) 00:30:58|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

ジャムとアネモネ

anemone051.jpg

あ、あれ?
あれあれ。
確か今回はホランドとタルホさんのラブラブーなのを描こうと思ってたハズ・・・。
先週のジャム騒ぎで吹っ飛んでしまいました。
というわけでアネモネ。
年齢制限に引っかかりそうになるのでジャムは控えめ。
エウレカセブン面白いですー。
公式 アマゾン
 
なにやらたくさんの方がいらっしゃると思っていましたら、
Piece Of Key Heart様が捕捉してくださってました。
ありがとうございますー。
このみたんと言えばやっぱりウキワでしょう。

http://www.pandora.nu/at/kitty/
SS付き乃梨子さんと壁紙。
シリアス志摩乃梨ー。乃梨たんが格好良いよ!
こりゃあ瞳子ちゃんも惚れるって。
鼻血版壁紙は7月いっぱいの限定。

http://doublebell.pop.tc/
TOPに鈴凛ちゃん。白ワンピが爽やかー。
四葉たん、楽しみです。
  1. 2005/07/05(火) 22:06:12|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

薔薇とカーネーション

hana051.jpg

ブログのテンプレートをアレンジしようと
サンプルを1日中触っていたら眩暈がしてきました。
いかん。やはりまだまだ修行が足らないようです。
大人しく既存のテンプレをちょこっと変更する方が早い気が。
(一日かかって得た結論)

湖湘七巳様
からミュージカルバトンを回していただきました!
わー。何書こうか迷っちゃいますね。


http://sora.nicomi.com/

制服クエスー。
水色の髪によく似合いますv
ニコミさんのTOP絵見ましたー。
一見爽やかですが、大胆ですよ。かなり。
ドキドキです!

http://kotori-h.sakura.ne.jp/
TOPに夏娘さん。色が爽やかデス。
じめじめ湿気を吹き飛ばしてくれそう。
  1. 2005/07/03(日) 23:47:13|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0

このみたん~

konomi052.jpg


夏ですねー。毎日暑いですね。
というわけで季節モノ、水着です。
TH2このみたん。こちらは全身です。

今まで絵日記を使っていたのですが
こちらの方が管理がしやすかったり、
テンプレートが豊富だったり、色々便利なのでこちらに移転しました。
早速シンプルで可愛いテンプレートを見つけたので使ってみたり。
種類が豊富なので選ぶのが楽しいデス。
とはいえ、まだまだ分らない機能がたくさんなので
徐々に覚えていこうかと思いますー。

Web拍手にお返事(久々ですー)
>あら・・・この子って前にギャラリーで見たような・・・。
>拍手絵変わりましたね(いつぞやの苺道士たん…(^o^)

はい、とりあえず1種変えました。
ご察しの通り苺道士たんです。他は・・・まだです。
次はわんこたんの方を替えようかと思ってますー。

>リオビコにつられてこちらに来ました!可愛いリオビコをありがとうございます!

わあーいvリオビコスキー様が!!
仲間ですねー。
ちょっとマイナーかと思っていたので、好きな方がいらして嬉しいですよ。
暗闇の中の虹発言にドキドキです。
気になる気になる。

>四葉たんさわやかですね~/いつも癒されてます(この言い方がお嫌いでなければいいのですが)

いえいえいえ。そんな嫌いだなんて!
私の絵で癒されていただければ本望ですよ。
むしろ喜びです。ありがとうございますv
  1. 2005/07/01(金) 20:00:00|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
